のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もー
折角更新しようと思たのに…

ゆーちゃん、えっと相互絵描けましたよー
遅くなってスンマセン…

でも今カメラが…
パパンに拉致られ中です(泣
いい加減にしなさい☆

うわーん
更新できんやんかこのやろー

パパン多分今日は色々あって遅いかも知れないので…明日になっちゃうかなぁ。。

ほんとごめんねぇ。

その間にブン太を描いとくかな。


それにしてもあっついのー
ほんといい加減に(以下略

はぁ
こんだけ暑いと何やるのもやる気でんよ。

今日は久々にジムでプールはいってきたー
暑い日はきもちいよ。
明日も休みだしさにゃほー♪

なーんかfc2(このブログね)も日々新しくなってんねー、ついていけんよ(何

うん、
暑い。それしか言ってないよね、最近。

東北に行きたいです。誰か連れてって(黙

まじでか(^-^)
ありがとう☆えーあーあたしも明日がむばるよb
じゃあカメラ奪還の時まで待ってます!にお、にお!

プールかあ・・・いいなあ
気持ちよさそう・・・
私はあずきバーでも食べながら暑さ凌いでます(ぶ

2007.09.23 21:19 URL | 浅葱 #q9GizaqA [ 編集 ]

おう!!
ごめんねー
明日ちゃんと更新するよ!!

いやいや、いつでも良いからね!!急がないでおけーですっ

そうなんよねー
あずきバー(笑
いいねー

2007.09.23 22:14 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

キャラソン出るみたいですよねぇ~

雲雀さんの歌かなり楽しみ♪

2007.09.23 23:07 URL | 埜原 #NMgcaBO6 [ 編集 ]

そうなんですよねー
ほしーな

2007.09.24 13:25 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/207-c7f07cb1

| ホーム |
