のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今から英検講座でさあの坂あがってんだけど…
暑すぎ
真夏と変わんないじゃん

なんかうちの下の賢い某女子校で体育祭か知らんがめっちゃ音楽かかってるわ

あつい…

ぉわります
頑張るわ

遅くなってスマンー
英検受けるんかー?
俺も受けるけど絶対落ちるよー(泣
適当に書いときゃ平気かなー

2007.09.22 10:54 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

おー
受けるぜぃ
因みに準2あたり。(ってか準2

いやいやー
まあ前から延期延期してたからね
もう受かっとかなきゃヤバい時期だよ

それがなぁー
うちは感が怖い程当たんないんだよ、可哀想なワタシ←シネ

2007.09.22 13:46 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

初めましてw
私MINA☆MERONといいます☆^(o≧∀≦)oニパッ

コミュニティのところで黒蝶姫菜さんを見つけました。
なんでも「アリプロファン集まれぇw」でw
つられましたw
アリプロファンデスww
何歌ってるってのはだいたい分かります!w
特にローゼンが多いですよねw
あと真下作品アニメとかw

あの!
これ私のブログデスw
http://minanameron.blog112.fc2.com/

2007.09.23 15:46 URL | MINA☆MERON #1Ez28IIY [ 編集 ]

いらっしゃいませー
ああっ参加してもらえたんですね

ありがとうございます☆
久しぶりに行ったら80近くてびっくりしましたよ…

アリプロ良いですよねー!!

コメ、返しいかせてもらいましたー

2007.09.23 16:20 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

姫菜さん、コメありがとうございますww

だいぶ姫菜さん人気のようで!w
尊敬しちゃいますw

また来てくださいw

もちろん姫菜さんのブログに、コメしに行きますからw

2007.09.23 19:07 URL | MINA☆MERON #1Ez28IIY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/206-b801b21f

| ホーム |
