fc2ブログ

のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

めんどくさいなぁもう

今日はなんだっけ

あ、美化委員の仕事で部活行ってないんよー

そのあと久しぶりに掃除したよ
楽しかった☆
綺麗にしたよ

満足は出来てないけどさー

うーん
やることねーな

久しぶりに絵版でも
でもな
うーん。

次は六角が良いって言われたんだけどなかなか描いてないや
まあ気が向いたら。サエさん描きたい(初だね
スポンサーサイト



ヒナちゃん美化委員だったんだ。
私も美化委員やったことある気がするよ(記憶おぼろげキケン)

ナスのペンネ簡単だよ。
ナスとトマトと別ゆでしたペンネを
市販のミートソース缶と一緒にフライパンで煮込むだけ。
手抜きもいいとこだよ、ホント。

2007.09.21 20:38 URL | リヨル #- [ 編集 ]

褒めてくれて嬉しいです><
ええ!?全然頭良くないよ~。
ただ、書いてて楽しいなぁ~v
って感じだよー☆

2007.09.21 20:41 URL | 奏 #- [ 編集 ]

そうそう
去年もやったよー
委員長は狙ってないけどねー

うちは特別委員長になりたいの!←

うん!
大体みたらわかるよー☆(てきとーだし
うーん
ミートソースはやめてホールトマトの缶買ってきて
野菜と一緒に炒めようかなー

奏ちゃん
ええーだって上手だもん!!
いいなっ

書いてて楽しいって思えるんが一番ええな!

2007.09.21 20:52 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/204-778b083c

| ホーム |