のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もー
秋じゃないやんこの暑さ

このまま冬服になったらぅちら蒸し上がっちゃうよ
ほんまどーすんねんー

今日は体育祭予行ではやく帰れたのは良いんだけどさ
焼けるって
やめてよ

熱中症?ってか気分悪くなってたことか結構居たしね(貧血と言い張る奴もいたが
うん

こーちょー
とよかずーーー←

冬服延期して。。お願いさー

むぅぅ
スポンサーサイト

にちあー☆

昼・・・めっっっちゃ暑いよね。教室で蒸される・・・
こんなあっつい時期に体育祭かあ。
熱中症、て!大丈夫なのか!(・∀・;)
ひなちゃんならないように気をつけてねーっ;

あ、でも今度の日曜くらいから涼しくなるってねーv

2007.09.20 20:45 URL | 浅葱 #q9GizaqA [ 編集 ]

あの制服は極端過ぎますね(笑)
私のころは、きっちり6月から夏服で10月から冬服という
全く融通のきかない衣替えでした。
しかも夏用カーディガンというものが存在しませんでした!
他にも色々変わったところもあります。年月ってコワイ(笑)

体育祭、適度にがんがれー!

2007.09.21 06:14 URL | あめぇばぁ #wRRLtgnQ [ 編集 ]

にゃほー

私学なので教室は寒くてしゃーないんよ…
クーラーがんがん。
そうそう
みんなヤバいかも…
うちは日影人だから何とか(何

そうなん??
こっちは水曜辺りって聞いたよー

あめーばぁーさん
そうなんですよ
夏用カーディガンないと教室ではいけてけないですよねー
ほんと…

「適度に」がムばりまさー
ありがとです

2007.09.21 20:06 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

返事が遅れてしまってすみません。

お任せします!♪
ゴスバリ様もかっこよさそうですね♪

2007.09.21 20:24 URL | 埜原 #mOrZn1oQ [ 編集 ]

まじですかっ

うちもおそなるとおもいますが…

いろいろやっちゃいます☆

2007.09.21 20:49 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/203-25c2c5f4

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。