のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとんです
てにぷり

そーやと華サン

先にミケには渡すので
他の人は

みても面白くないですよ

以下、ばとん
○●氷帝レギュラー家庭教師バトン●○

 *今日は初めて先生が部屋に来ます
 A『こんにちは。今日から一緒に頑張っていこうね』
   スーツ姿で笑顔が素敵な鳳先生
 B『へぇー可愛い部屋じゃん!あっこの漫画俺も持ってるー!!』
   この先ちょっと不安だけど楽しくなりそう芥川先生

こんなこといったら怒られそうだけど
もとからチョタはあんま好きじゃないので。
じろーちゃんは一番好きだしBで
あと部屋可愛くないよ
うん。

 *早速授業開始。
 A『よし、頑張ったなぁ!ちょっと休憩しようか?』
教えるのが上手でわかりやすい…その上優しい宍戸先生
 B『わかったらこのお菓子あげるから頑張れよ』
お菓子でつってもちゃんと教えてくれないとわかりません! 口の周りがチョコだらけの向日先生

わからんかったら意味無くね?
えーで


 *授業中なのに…あれ?
 A『ちょっと休憩するか』 椅子の後ろに立って…ぎゅっ跡部先生
 B『ここに座って!そうそう』
ソファに座らされて膝枕…あなたが休むんですか?でもこの顔に癒されるかも、滝先生

いや
やめようよ変態君

んー
まだ滝くんのほうが…



 *今日の授業は終わり。
 A『次までに宿題終わってへんかったら…何されても知らんで?』
   怪しい笑みを浮かべて去る忍足先生
 B『これ俺の番号だから、わからないとこがあったらいつでも電話していい』 電話したらなかなか終わらなそう日吉先生

はっきりいいます
ワタシハヒヨシガスキデスガ

ナニカ

 *受験日前日。
 A『大丈夫。お前頑張ったからな!自信持てよ!な』
   たくさん励まして勇気をくれる宍戸先生
 B『受かったら…一つだけお前の言うこと何でも聞いてやるぜ。一つだけだ』
この人がここまで言うなんて!跡部先生
 C『今日はもう何も考えずに寝るんだよ!あ…やっぱ俺のこと考えて…なんでもない!!』
眠れなくなっちゃいます…鳳先生
 D『大丈夫だって。お守りあげようか?ちゅーだよ、これでもう絶対合格!!』
覚えた事全部吹っ飛びます…芥川先生
 E『これ、俺が作ったんだ。小さいけど…お守りだ、頑張れよ』
ヘタクソだけど心が込もってる日吉先生
 F『もし受かったら俺の彼女にしてやる…だから死ぬ気で頑張るんやで!』
それって…忍足先生
 G『俺、歌作ってきた!応援歌だぜ』
熱唱してくれる向日先生

ひーよしー
さんくす

でもなー
もう当分受験しないしなぁ
うーん


 *合格発表。結果はもちろん…合格!
 A『やったぁー!!おめでと!!』
その場で抱きしめる芥川先生
 B『おめでとう!よく頑張ったじゃないか…さ、行くか』
合格祝いのデート、日吉先生
 C『おめでとさん。今日からは彼氏としてよろしくやな』
と言ってほっぺにちゅー忍足先生
 D『ホントに受かりやがった。(笑)で、何して欲しいだ?まぁ大体わかるけどな』
その通りです…これからもずっと一緒跡部先生
 E『おっめでとーっ!よーし、カラオケ行くぞー!!』
おめでとうの歌とキスをいっぱいくれました向日先生
 F『よかったな。でもまだ教えてない事があるから先生はやめねぇぞ?』
大人の授業が待ってます宍戸先生
 G『よかったな…ほんと、よかった!おめでとう!!』
泣いて喜んでくれた生徒思いな鳳先生

じろーちゃんカワユス
だからさぁー
こんな「ビバ!青春」な受験って夢のまた夢だとおもうんだけど

うち中学うけたときさーぁ
「見に行かんでも別に良いけど?」だったから
あーれで落ちた人はないやろ、うん

 *次に氷帝レギュラーの生徒になるのは?
ミケで



「妄想電車バトン」

指定→仁王 

01:電車待ちの列に仁王を発見!どうしますか?
⇒おー居るはずねーじゃないかこのやr
 どうしよう
 後ろに並ぶ?

02:仁王が隣りの席に!どうしますか?
⇒どうもせんて
 何すんねん

03:仁王が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒だからどうもせんて
 何も出来んやろ

04:爆睡中の仁王。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
⇒どうもできんって…
 放っとく。

05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ仁王は眠っています。どうしますか?
⇒うーん…
 困るなぁ
 時間があるようならのっとく

06:終着駅に到着しても起きない仁王。どうしますか?
⇒しゅうてんですよーおにいさん(誰

07:やっとお目覚めの仁王。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒ここどこ?みたいな?
しらねーよ(おい

08:平謝りの仁王。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
⇒謝るの?
 今度遊ぼう(謎

09:もうすぐた仁王とお別れです。最後に仁王に一言。
⇒ばいばーい

10:誰に渡す?
⇒みけ あっとーべ

うん
以上。

消化するものが…ちょっと減ったかなぁー
ミケのまたこんどするね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/187-4e167917

| ホーム |
