のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もーいいっ!もう満足だろう私!!

えー
題名をずっとクラッシックにしてきましたが
もーう良いでしょうと言う事で。。
流石にめんどくなってきたし。ネタきれてきたし。(探せばあるんだけどね

それに題名にそんな時間かける程の価値があるのか…

ってかさ
魅羽さん自分で2日以内っつってたのにもう3日めだよねーん(おにおんすーぷ

そうそう
見てる人ほとんど居ないので宣伝。
オニオンスープってうちのリンクのしたのほーにあるやつ
うちらの共同ブログなので。
たいした事(学校ネタ多ス)かいてないけどお暇な方どうぞ、来て下さいな

今日は眠いし気力が無いので絵版はおやすみです
明日らへんにおーくん描いて終わりです、一先ず。

まとめてログで更新さー

そ、
なんか夏休みの早起きが習慣づいたかしらんが
いつも6時頃に目覚めるんね
それからまた寝るけど←オイ

うーん

それと学校楽しい!ウチのクラス本気で楽しい
ああー
体育祭バザースキーキャンプ楽しみだなぁ
楽しみな事があり過ぎて困っちゃうわ←鬱陶しい

さいきン
「あら」と「鬱陶しい」が口癖
つい言っちゃうんだよね

うーん。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/186-13e4a96a

| ホーム |
