のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっがれー♪

がっこ!!たのしい!!←誰だよ

ヤバイわー久しぶりに友達にあったらってもん忘れるね。
若いから良いの。まだ若いから←だから誰だよ

そうそう
今日ウチのテレビが地デジになったよ
「テレビが変わる 地デジに変わる チェンージー♪ にせーんじゅういちー♪」
ってなかんじで

といってもテレビは変わってないんよ
ケーブルをどうとかしてつないだらしい。

なんかどっかのアニメの見れるチャンネルでテニプリが…っ
絶対見るぞ
いつのんだろう…謎だわ。

これから自分の絵版に引き蘢ります(何

俺も柳頑張ろうと思ったけど・・・・アレ書くまでに2時間掛かってんだよ・・・
もう途中で萎えたから!!
だからもう描かなかったと!!
大丈夫どどどどどどUPで柳かくからー
でも柳上手く描けない・・・・・・(ォィ
誰か柳を上手く描ける方法教えてくれんかね

2007.09.01 20:19 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

学校が楽しいってのは、いいなぁ。
私はあんま学校好きじゃなかったから~。
超うらやましいよ。

料理誉めてくれてありがとです。
ヒナちゃんはスープ担当かぁ。

チンジャオロースー。ダメだ。やっぱうちのPCじゃ出ないー!

2007.09.01 20:37 URL | リヨル #- [ 編集 ]

アニメのチャンネル・・・。
いいねぇ!時間帯が見れる時間だったらいいね(テニプリ

まっがーれ↓
いいねー!私友達に言ったらドン引きされた☆←
わっかー(ry

2007.09.02 18:47 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

そうなんか…
どどどどどどあっぷって…
睫毛だけとか言うなよー?((笑

えー
簡単じゃない?髪型時に難しいけど。。

リヨちゃん
えー
もうヤバい位楽しいよ
うんっ!!
そっかぁ。。

えだって美味しそう☆
そうなの。結構ってかみんな勝手に調味料引っ張りだして自分で作ってるんよ

凄いよね!びっくりした

栄チャン
そうなの。朝と10時くらい?録画するしね☆

まっがーれやばいよ
昨日友達と帰り道1時間以内に30回以上言ってたよ、うん
引く子が居ないからーね。

2007.09.02 19:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/183-8702f17e

| ホーム |
