のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーあ
今日はあまりにも眠くて3年ぶり?もっと?位に昼寝をしてしまったー…
何時だったんだろ
3時くらいか?

眠かったわーうん。
明日は散歩やめとこっ

もう秋だねーぇ
今梨食べてッよ

美味しい。
二十世紀も甘くなったなぁ。

それに蝉があんま居ないし(落ちてるけど。。可哀想。

落ち葉が、木の実が落ちてる。

秋だねぇー。

はやく涼しくなってほしいなっ
ふーゆーっ

続きばとーん
華サンから
『性格バトン』

●自分で思う性格
ちょーめんどくさがりのまぁ、いっかな大雑把なちゅうさん。(典型的なO型ですよ

●人に言われる性格
何?
よくA型言われるけど言ってる人の気が知れんぞ

●男女関係なく友達の理想
おもろいこがいい。

●好きな異性の理想
賢い人。
あと口が大きい人が好きです←謎

●最近言われて嬉しかったこと
あー
きれいなお嬢さんだね 信州で。お世辞って分かってても嬉しい

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですーよ
絶対かわいいです、綺麗です、うん。
いいなーぁ華サンみたいになりたいっすよ

●送り主の印象は?
初めて絵見たときは感動しましたねー
今まで色んなサイト見てきたけどほんと一番ってかずば抜けて上手いなと思いましたっ
本気ですよお世辞抜きですよ

●次に回す人
クール:おらん
残酷:時にみこ。
可愛い:ミケ
癒し:
かっこいい:
面白い:あらなー
楽しい:満月
美しい:
頭がいい:りょま
礼儀正しい:M
大人:
子供:


【説明】
回ってきた5文字を携帯の交換機能で1文字ずつ変換。その交換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字→『たるんどる』

た→ たべたい 食べなきゃ 対策 楽しかった 頼んなくて

る→ るょ る~ 留守電 ルーズ ♪ (♪ってなんでやろ る~とか謎

ん→ ん んだけど んに んので んー (んにって何自分。

ど→ 道場 どこ? do dry  dramatic  don't  (ちがうよ最後のはケータイの機能だよ 使った事無いし

る→ 上に同じ

◆回してくれた方の印象をどうぞ。
おねえさま 素敵 綺麗 やばい 絵上手過ぎ 尊敬 憧れ

◆周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
さあ…
面白い子くらいが理想。

◆自分の好きなタイプ
頭いい
かわいい
おもしろい
そして口が大きいひと←だから何

◆反対に受け付けない人
頭悪い人は嫌いですね
鬱陶しいとか


◆自分がこうなりたいという理想像
えーと色んな国の言葉を喋れるようになりたい
うん

後はまあ色々

◆自分のことを慕ってくれる人に
おらんやろ(笑

◆バトンタッチする5名(印象つき)
むくろちゃん: かわいい
みけ: あほー(良い意味の
あとはふりーさ

◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう。
あーいれてないね


◆みんなにやってもらう5文字
「かみころす」 でー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/179-7e9c4bf3

| ホーム |
