のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっぴー
ちょーはっぴ~♪

あんさっ

きょうは英検講座のあとにさ
りょまと服を買いに行ったんだけどさー
いっぱいかったよぅー
安過ぎ!!受験終わったら冬服かいに行こうね!絶対!!

わんぴーすにじゃけっととかはんそでも
みっどりーっ
買えて良かった!!

ままんになんかいわれるかなぁ、とおもたら
「ふーん。まあかわいいやん」ってさ。
良かった。

わんぴは「自分は着ないけどね」っていわれたから

だってうちまだ若いもん。←

うん、若いわ。


そーれと(またアリプロなのでスルーで

暗黒サイケばーりいいわ
歌詞がアリカっぽいってかさ

他人と同じ事なんかしたくない興味ない
特別が欲しいからワタシのところに来たんでしょ?

足枷あっての自由よ生きるって不自由よ
でも気ままに見えているワタシを手本にしたいでしょ?


ここが大好きー

ほんとにさ
暴夜ライラやばいって
すんごい良いと思うあれ。
うん
よく出来てるなぁっていっつも思う。

さいばーでびるもそのとーりだなってさ

あーあ
いいなぁ

飽きない。

アリプロー??なんか聞いたことあるのー
怪物王女とかのOPやってるっけ?
それともローゼンメイデン?
なんかいまいち記憶力が薄れている・・・・・・・
もう年かも・・・・

おうバトン頑張りや
とっても楽しいのでイッキにやれますよー

でわわんこー(殴

2007.08.27 21:48 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

楽しかったっす 絶対冬も行こうね!

あーそうそう、あのワンピ親に見せたら「まあ若いから似合うんちゃうか」て言われた。
・・・若いもんね!

2007.08.27 22:20 URL | りょま #- [ 編集 ]

服・・・
オシャレじゃないのでTシャツとかYしゃつっぽいものぐらいしか・・・(ぇ

2007.08.28 14:01 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

どっちもあってるよー
もうやばいんだって
はまったら抜けれんぞ

おー
もらうー

りょま
うん!いくよー
うちもそんなもんさ

若いもん!!

むくろちゃん
まだ小学生でしょー
そんならうちもそんなだったよー
兄貴のお下がりとか来てたしねー

2007.08.28 19:59 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

信じられないくらい久しぶりですね。元・四月一日です。
「四月一日の日記」、閉鎖しました。
移転していますが・・・;

暗黒サイケデリックはわたしも大好きです。
六道輪廻サバイバルもちょっと和テイストで大好きです。

2007.09.17 00:04 URL | 侑 #- [ 編集 ]

あー
教えて下さいよ!!

やっぱあらびあでしょー((笑
輪廻もいいすね

2007.09.17 20:34 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/178-73eef485

| ホーム |
