のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つかれた~

なんかさ~決勝がね104組中6組しか残れなくてさ~

無理無理
でもめっちゃ楽しかった~
後おっさん死んで欲しいでつ(●`゜ω゜)
きもいだまれうざいさいあく

なんかさうちの母さんも最悪やねん

見に来てくれたんやけど
終わった後
何もやってないわりにはいい点やったねとかさ
ほんまむかつくだまれ
なんも知らんくせに
頑張ったんにさ

最悪
楽しかったのに

お疲れさまー!!!
104中6とかかなり厳しいな。やばいな
楽しめたんならよかったなー。
全国いけるとかそれだけで本間すごいし☆

そういうときに嫌な気分にさせる人て嫌やんな・・・
あたしも引退したとき親うざかった。担任も
聞かんでえーこと何も考えんと聞いてきて。辛かったなぁ・・・
でも本間おつかれさまー

nice fight でーす!!!!

2007.08.25 19:57 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

ありがとねー
むーりむり
だって周り黒帯ばっか

ウチ等やってさおっさんさえおらんかったらもう黒帯のはずやのに
ほんま消えてほしいおっさん。
宇宙のもずくになってくだs(違

ほんま
あれはムカついた
よねー
まあもういいけど。

うん!ありがとね!!

楽しかったですー

2007.08.27 20:13 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/175-b9137581

| ホーム |
