のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070822220647
いまママンと二人で部屋の電気みんな消して雷みてる

すごい明るいっ

稲妻やばいわ
ピンクだと思うのは気のせい?
絶対ピンクだって

救急車が聴こえる。
誰かが怪我しませんように(´-ω-`)

あ”---。
なんかウチのお婆ちゃん家の近くの家に雷が落ちて消防車とかとんでもない事になっていましたv-388
まぁ、その家の持ち主は無傷で助かりましたけど、物凄かったですよv-356

2007.08.23 16:42 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

昨日か。超やばかったよね
テレビ壊れるとかママンに吹き込まれたから消してがたがた震えてたよ←チキン

・・・どうせなら朝来てくれたら登校日なかったのになぁ

2007.08.23 17:37 URL | りょま #- [ 編集 ]

大丈夫だった??おばあちゃんっ
大変やったねー

りょま
うん!
朝もヤバかったの知ってる??

ウチのイヌなんかびくともしなかったよ←

ほんとだー
登校日だったんねー

2007.08.23 20:00 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/169-15c7fd94

| ホーム |
