のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー

眠いー。
暇だなー

バトンやるー

そーや、華サンの
そーやからっ

++悩みぶっちゃけバトン++

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。




■回す人
みんな大好きなので←
誰でも良いのでやってください


■お名前は?
黒蝶姫菜ですよ クロアゲハヒナ

■おいくつですか?
14。10月に15になるのだ


■職業は?
中学生。3年。

■資格は何か持ってる?
英検、漢検3級。いまんとこは
あとトーイックブリッチが130だったかなー

■今悩みありますか?
夏休みイラナイ!

■誰かに似てるって言われたことがある?
無いんじゃない?

■社交的?人見知りしちゃう?
人見知りはしないんだけどなぁ。
やっぱ初めて話すときは結構緊張

■人の話には耳を傾ける?
友達なら。

■ギャンブルは好き?
あんま

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き 豚汁、りんご飴。和食とかみんな好き。

嫌い 特に…貝はあんまり好きじゃないけど。。食べるけどね

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 かわいい
 勉強出来ない人はヤです(普通くらいで
 おもしろい
 かっこいい?
 ツンデr (最後の方は気にしない。
 
■親友と呼べる友達は何人いる?
4人程。

■今までの経歴や自慢出来ることは?
自慢…?
んー
ピアノのブルグミュラーコンサートで3年と6年ときに賞取ったくらい

■これのためなら一食抜ける?
抜くのは無理かも(おい

■好きなブランドは?
えー
自分は着ないけどファミリアが好きだった。

■今、行きたい場所は?
どっか涼しいとこで友達と密会←危

■もし自由に使えるなら10万は何に使う?
好きなことに。

■将来の夢は?
田舎で音楽教師。


華サンからー
? 愛の試練バトン ?

「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか。
指定:「仁王」

1:箸がうまく使えない「仁王」
ちょっとやめてほしいなーぁ…

2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「仁王」
これは可愛い、真面目に。

3:スキップが出来ない「仁王」
ふはははは
笑えるー

4:横断歩道の白い部分だけを渡る「仁王」
小さい時ならいいけどさ
中3ではやめてほしい…ね

5:人見知りの「仁王」
どーだろね

7:毎日改札機に止められる「仁王」
可愛いv
笑う。

8:口癖がぶっちゃけの「仁王」
やめとくれ…

9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う 「仁王」
大丈夫かな…?

10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「仁王」
…ゥチも苦手。
だから良いとする

11:何を思ったのか自主制作にはしる「仁王」
お好きにどうぞ
なんかあれば手伝うよ

12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。
ミケ 恐怖の「跡部」で


これも華サンからー
「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?
 兵庫だべ

2.標準語圏に住んでいますか?
 標準語喋れん←何
 

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
 甲子園球場!自転車で行けます!

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 甲子園球場の球場内に入ったことあるのっ
 土めっちゃやらかいっ

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
 誰だっけ
 いるんだけど
 ウチの(学校)出身の人とか。
 誰だっけ?
6.地元のここだけは許せない!ということは?
 特に。満足ですわ

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ?ルしてください
 甲子園球場で組体が出来るよー
 西○宮市民(小5.6)なら

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
 わかんね。
 でもウチの名字も町内に4人程居るよ

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか
 そりゃもう。
 りょま、満月、ミケ、みこ、あらなー、M
 いっぱい居ます

10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
  フリーでー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/162-1b048e6f

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。