のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい
ブログ開催祝2周年!
いえーい
ってことでお祝い絵を添付。

20070817100044.jpg


はーいおめでとー。以上。
遠近無くて多少きもいのは気にしないで、きっと目の錯覚(違

今日さー(今日じゃないけど)
またお犬の散歩いってたらね、
前から「王子」さんは、ウチの町内だし、回覧板届けてるから知ってるんだけどさ、

朽木」さんと「」さん見つけて
びっくりしたー

散歩中におうちの名字見て歩くと楽しい。


今日はこれからりょまとはりーぽたー観に行くのっ
あとうちのままんと。

そんでいまは
ポーチ作ってる。
作り方省きすぎだっつの
読みにくっ

まあ頑張る。

以上、じゃないや
続きでミクからばとーん
【愛してるよバトン】

●次に廻す人6人
*栄チャン、粍チャン、むっくちゃん、風花ちゃん、雅、そーや(出来たらお願いっ

●本名
*名字はどこにでもいる。
ウチの町内で自分いれて4人居る。

名前は2学年に1人は必ず居ると思われ。
因みにうちの学年では自分いれて二人居る。

名前の由来さー
中2のときに授業で「両親にきいてみんなに発表しよう」
的なことがあったんだけどさ、
そんときに「何となくつけました」って言ったんだけど、ほんとは理由あるんだよねー

ふっ

●年齢
*14。10月で15だもんねーだ←誰

●好きな絵文字
*ケータイだすのめんどい。

●今までに買った高価な物
*ピアノ。

●好きな動物の鳴き声
*プリっ(違

…動物だもん。

●冷水風呂に入った時の反応は?
*入らん。冷たい。

●赤を連想するキャラは?
*ブン太。髪の毛。
あとジャッカル。燃えてそう←違

●廻す人の存在
*だいじなおともらちですっ

お祝い絵がすごく可愛い~^^
私の嫁ばっかじゃん!←

王子・・・!
すごいねぇ・・・!!
ベジータか!って感じがするね・・・

2007.08.17 13:27 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

絵かわいい!!!
萌えっす♪
バトンもらいますね

2007.08.17 14:04 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

2周年おめでとーーーー!

2007.08.17 18:46 URL | 満月 #- [ 編集 ]

コメント遅れた…2周年おめでとうね!!
髑髏ちゃん可愛いわぁ…!!

2007.08.17 18:58 URL | ミケ #LNjvSTwA [ 編集 ]

ありがとー
いつでも嫁に出すわよ(誰

王子ねー
病院とかで隣の人が「王子様ー」とか呼ばれてたらちょっとびっくりするよね

むっくろちゃん♪
あはは
ありがとーです
はーいよろしくー!!

満月
さんくすっ!

ミケ
ありがとー
髑髏ちゃんきもくなっちゃった…(汗

あきら様がんばったんだよーぅっっ

2007.08.17 19:56 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ほいほーい!
貰ってくわー!
でも合宿終わるまで待ってねー

でわわーん
また五日後ー

2007.08.17 21:29 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

2周年おめでとんv-22
ワショーーー(*´∇`*)ーーィ
今度は頑張って3周年だv-20

2007.08.17 22:49 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

おおっ!おくれたー
二周年おめっと!
(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
絵、うまいー,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2007.08.17 23:46 URL | 魔王 #- [ 編集 ]

二周年オメチョ!!
髑髏可愛いww
夏らしくてイイね!!
涼しげだぁ~ww(^^

2007.08.18 01:26 URL | 風花 #- [ 編集 ]

祝2周年&6000HIT★

ところで、柚羽の近所には、
「市丸さん」が 住んでらっしゃいます。
めっさ、近いです。

2007.08.18 04:00 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

姫菜ちゃん、こんばんわ。
ブログ2周年、おめでとう!
「継続は力なり」だもんね。
イラストもすっごくかわいいよ!

2007.08.18 05:47 URL | Nao #- [ 編集 ]

CD欲しいよねーっ
アリプロはアルバムまで待つ・・・ぞ(;
王子様はちょっと羨ましいw

2007.08.18 13:04 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

わーー
すっごいびっくりしたよー
コメ12件…。。荒らしかとおもっt←失礼

そーや
合宿なんねー
ありがとー
熱中症とか気をつけてね
がむばっ

椿ちゃん
ありがとー
頑張るよ♪

あらな
ありがとーぅ!!
まじでっさんくす!!

風花ちゃん
暑中見舞い感激だよぅ
ありがとっ!!

柚羽さん
ありがとぅです!!
市丸サンですかっw
細目ですか(ヤメレ

なおさん
ありがとうございますーっっ
頑張って続けますよー☆
わわ、ほんとですかっ?

栄チャン
ほんと欲しい!!

アリプロつぎアルバムー

だよねw

2007.08.18 18:56 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/158-b5e2481c

| ホーム |
