のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うー
食べ過ぎたっ

調子のって晩ご飯を…
だっておいしいんだもん、野菜。

いまうちもパソ調子悪いんだよねー
遅いの。つながんのがさー

宿題、2日あれば出来そう。
国語と英語の教科書写すやつと美術が残ってんねん

どろろおもしろかったなー
見た方が良いってあれもさー

映画って良いよね。
最近邦画が好き。

SFとかはどーでも良くなってきた←昔ごっつい好きやったんやけどなぁ

うーん

暗黒サイケ楽しみっ


あっ
明日はりょまとはりーぽった観に行くの←めっちゃSFやん、とかいわない

お祝いえ

髑髏ちゃんと、長門さんと、あきら様。
とーいつかんねーな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/157-793d39c2

| ホーム |
