のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミケから。
イタイのでnotツッコミでお願いします

やっぱうざいので回れ右の方向で…


『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

う゛おぉぉい
暑いぞお!!!

オレは夏は嫌いなんだぁ
とっとと秋になりやがれ

暑いから髪の毛が邪魔だぁ
家ではずっと前髪をあげてるんだけどな
さすがに外行くときはおろしていくぜぇ

これから学校始まったら冬服になるまでくくっていくぜぇ。(この口調自分で書いてて腹立つ

さっきまで部屋の片付けをしていたが暑いからやる気がでねぇ
宿題も早く終わらせないと遊べねぇんだが…

う゛おぉぉいだから暑いぞぉ
ここにいても暑い
終わるぞぉ。

暑いからフリーだぁ
勝手にやれぇ

続きはバトンだぁ


こっから普通ね

REBORN*どのキャラ選択バトン

魅羽からもらった

各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。

1*沢田綱吉
? 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
? 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
? 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。
→ハイパーツナ好き!

2*獄寺隼人
? 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
? 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
? 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。
→デレデレ笑えるー
まんなか

3*山本武
? 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
? 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
? 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。
野球なんか見ない
一番上

4*雲雀恭弥
? 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
? 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
? 「噛み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。
→ヤキモチ可愛いv

5*六道骸
? 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
? 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
? 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。
→むっくろーねは変態以外有り得ない(違

6*ベルフェゴール
? 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
? 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
? 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。
→自信満々な可愛いフェゴ様v

7*ランボ
? 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
? 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
? 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。
→10年後大好き!
ちび嫌い

8*終りです。お疲れ様でした。
結構短い。


みけから二つ

【おままごとバトン】

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

1:恋人
気分で変わるけど今はフェゴ様がいい

2:お母さん(またはお父さん)

ツナママ

3:お姉さん(またはお兄さん)
お兄ちゃん誰か…


4:妹(または弟)
かがみー別に姉でもいいけどっ
双子がいいやー憧れる。


5:ペット
マーモン。

6:師匠
師匠。
ししょうしかいないよ!←マイフレンドのあだ名。

7:非常食
かんぱん←現実的

…わかってるよ?ちゃんと

8:デザート
桃ー

…わかってるって

9:桃
すもも。白鳳とかも好き。

10:萌
ばりさま
びゃくちゃん

***

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
*なんとなく

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
*べつにー
なんとなく。←

■惚れやすい?
*さぁ。しらない

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
*秋。

■何型?
*典型的なおー型。

■足のサイズはいくつ?
*22半 なに?ちびだって?いいもん。

■身長何センチ?
*151~2らへん

■どこ出身?
*ひょーご

■面倒になってきた?
*最初から。

■成績よかった?
*昔はね

■視力何?
*AA。いいでしょ(自慢←

■幸せ?
*うん。すごく

■好きな芸能人は?
*えーっと
あのこ
葵ちゃんと
あの…
…あのこ。

■行ってみたい国は?
*う゛ぁちかん

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
*そんなこと
しらねーっての

■好きな色は?
*モノクロ、赤。あと緑

■ちなみに今何してる?
*パソコンかケータイの2択だよね?
パソ。

■本派?マンガ派?
*どっちも。
本の方が面白いと思う。
漫画は萌え←

■あなたは何フェチ?
*眼鏡、黒髪フェチ
ショタコンになりつつある(危

鎖骨も好き。

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
*多分め

■持っている資格などあったら教えてください
*漢検、英検3級
トーイックブリッチが130だったか…な?

■恋人に求める条件
*さぁ

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
*ん
なんだろね

■今どこにいる?
*部屋。うそリビング

■今、一番近くに誰がいる?
*誰もいませんが何か?
しいていうなら玄関にイヌが。
遠いけど。

■今、どんな服装?
*オレンジのTシャツに薄茶?の長ズボンを膝まであげてる(何

■今、何食べたい?
*んーとね
なんだろう、


…スイカ?

■今、何飲みたい?
*ぅぉーたぁ。

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
*パソの横にある水色のデジカメ(ケース)

■今、誰に会いたい?
*まーいふれんず

でも今日は一人で良いかも。

■その人に今伝えたいことは?
*いつか遊びましょう。

■今の体調は?
*暑すぎで気分悪い、かもしれないけど大丈夫。
それ以外は特に。

■今エンターキー何指で押した?
*はい?
エンターでしょ?
薬指。いつもかな。

■1時間前に何してましたか?
*部屋の片付け

■今なにがしたいですか?
*本読みたい。

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
*ざっしは買わない。

って
ほんきで暑いです。

じゃあ。

クラシックってすごいよねヽ(^o^)丿
さぁ私は何にしよう・・・。アニソンのタイトルでいいかな←

ラジオって、家のラジオでの聞き方が分からない(何

れもたん、絵ぇ上手よね^^
ってか皆上手すぎて自分恥ずかしくなるよ←

バトン、多分ネタ切れなんで今度もらいますね!←

2007.08.12 14:01 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

あはは
いいんじゃなーい?
そのうちネタきれそうだねっ
こっちは山ほどあるよー…

ええっ
ま、まあ適当に…w

ねぇー
すごいわーぁ

いやいや、栄チャン上手じゃん!
栄チャンの描く女の子好き!

おけー
さんくすっ

2007.08.13 12:44 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/152-4d83cacb

| ホーム |
