のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはー
ひっさしっぶりー♪

今日は楽しかったよかがみー☆
明日もあそっぼーね

イタ電にしおり…くふふ。。。

明日は何をしよーかなっ?
にゃはー

いまから満月に電話するのっ


じゃっ
おわりますぞー


あっ
今日位暑中見舞い届いた人居るんじゃないすか??

まだのかた
もうちょっとまっててねっ

ちなみに俺の知り合いは
もってけーの踊り踊れるぞ・・・・。
俺はちょい引いてしもうた・・・・
いやだってイキナリ踊りだすからねぇ
びっくりー・・・

2007.08.09 19:55 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

暑中見舞いありがとねー!届いたっ
長門さん可愛かった!ありがと
私もちょっと頑張るぞ・・・。

らきすた、面白いよねー!
リミックスは、買う気なかったけど谷口g(ry
貸したいよー(何

2007.08.10 13:39 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

なんか久しぶりだよーっ
送る送るいってまだメール送れてねぇ
本間すいませんっ

基本パソコン開いてるとき携帯が傍にないんですっ
そろそろ本気で送るから
本当ごめんよーっ【泣

2007.08.10 23:00 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

うちも半分踊ってるこいたよー
うちは歌だけで十分。

栄チャン
そうっ?
よかったぁ。。ありがとーぅ
うん!たのしみにしてる!!

ねー
でも原作たかいっ!
たーにぐちー♪
ほんとねー、近かったら良いのにー

みりちゃん
おーっ
いいよいいよーいつでも

はいはーい、まってまさー

2007.08.11 13:53 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/149-b20ad1e3

| ホーム |
