のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みるふぃおーれって美味しそうな名前だよね

祝16巻発売っ

帰ってきてすぐ買ってきて部屋で読んだんだけどさっ
どうしても白蘭が描きたくなったんだけど暑中見舞いが残ってる…ってことで
友達の一人に初書き白蘭を送りつけますが勘弁。
でもね服がめんどくさくて困ってんの
どうしようかな

あ、無事帰りました
元気です
今日も部活行きました
はい


ぼちぼちバトンを消化してきます
きょうはむっくちゃんからの
【私は○○バトン】

?見たらやりましょう。

?5人にまわしましょう。

?ウソはなしにしましょう。


1、私は・・・

ニックネーム
 ここは黒蝶でも姫菜でも。 がっこではりん。

誕生日
 10/21

血液型
 完璧なるO
 おじいちゃん世代までどっちもO

星座
 天秤

身長
 152だっけ1だっけ
 兎に角ちびだって

体重
 それは…

趣味
 絵描くのと本読むのといろいろ

特技
 鉄棒、ピアノ?ラジオ体操。←何

目標
 ん、ない こともないけど…あれ なんだっけ

2、好きなのは・・・

食べ物
 豚汁、炊き込みご飯、夏カレー(夏がポイント)、りんご飴
 その他基本的なんでも好きです

動物
 うさぎ


 ALI PROJECT

ドラマ
 みん

アニメ
 りぼーんとかさいきんらきすた

漫画
 WJ系らきすた、ろーぜん等


 日本小説がいいです
 最近オカルト的なのよく読む←怪しい
 童話とか好き

人のタイプ
 友達?
 明るいこがいいなー

3、嫌いなのは・・・

食べ物
 んー
 特に

動物
 虫。


 英語と日本語を無駄に乱用してるやつ
 ラップとか消えてほしいです

ドラマ
 ない

アニメ
 ないわ

漫画
 ってかしらないね


 専門的な感じの
 あと字が大きいのは読みにくくて嫌い

人のタイプ
 ぶりっこ死

4、恋愛は・・・

告ったことは?
 なっしんぐ

告られたことは?
 さー

5、学校では・・・

何年何組?
 中3E

担任は何の教科担当?
 社会。主にドイツ史専門だったらしいが

何クラスある?
 Eまで

クラスで目立つタイプ?
 まわりのこにきいてみな

部活は?
 あるよ

何部?
 少林寺拳法部ですが何か

マン研はいりたい
好きな教科
 美術音楽体育。
 その他嫌いなん以外

嫌いな教科
 理科1、数学 英語も最近めんどい。
あと聖書はめんどい

6、次に回す5人は・・・
 めんどいので地雷ということで

たしかにおいしそうな名前だ・・・・
バトンうけとってくれてありがとうございます

2007.08.06 16:32 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

でしょー
見たときからずーっと考えてた←馬鹿
いえいえーこちらこそ

2007.08.06 21:09 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

おみやげさんきゅーでーす ぱじゃまですまんかったね

ばとんもしかしたら貰いますぜ

2007.08.07 13:17 URL | りょま #- [ 編集 ]

おかえりーーーー

リボーンまだよんでないや

バトンまたいつかやります

2007.08.07 18:57 URL | 満月 #- [ 編集 ]

いいよいいよー
うちもお風呂めっちゃ入りたかったわー

ありがとー

満月
WJじゃないですぜ?
うん、そうしてー

2007.08.08 10:27 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/146-e5ca8c9f

| ホーム |
