のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯食べ終えた。
確か5時50分位。

早いでしょー。



今日からテスト一週間前で部活ないのー
そんでケンタッキーだったわけさ。

ひさしぶりに食べたら
油凄いね…

ビスケット買ったのに入ってなくて、ママンが電話したら1つオマケくれて持って来てくれたよ~

あああ
勉強めんどいなぁー。

漢検もしなきゃ
案外忙しいんよねー。

みこの誕生日の近いけどまだか。
なんだまだ14?まだ大丈夫じゃんははは(うざ

今日はね
あらなーと学校でアリプロでウザイ程盛り上がったよ
めっちゃ楽しいし☆

なんかさアリプロのイントロ?おもしろいよね

ディレッタントの秘かな愉しみの「プシュー」とか
病める薔薇のアリストクラシー版の「きゅっぽっきゅん きゅっぽっきゅん」とか
サロメティックの「プルルルルル」とか(藁

うん。

それだけよ
あらなーまた明日もやろうね(謎

まぁ楽しかったんです。

ほんとアリカ様(片倉さん?)オモロいわぁ…。

アリプロの新曲出るんだねー
その日(5/23)は「らきすた」のCD予約してるよ←

ポスターねぇ・・・
ママンには飾るなってよく嫌がられるよ~
(でも貼る

ケンタッキー!
いいねぇ 私も食べたいわヽ(^o^)丿

2007.05.14 19:12 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

うんっ
暗黒天国☆

そうなんだー

うちは薔薇架刑のポスター貼ってたら
「うわっ何コレ」って言われた。
しかも「あの変な歌」とかしりもしないのにいってはる

やめろよ

でももたれるよーっ

2007.05.14 19:22 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

うん!明日もやるさー♪
熱帯性植物園が一番やばかったww

2007.05.14 21:12 URL | あらなー #- [ 編集 ]

ケンタッキーかぁ…
クリスマス以来食べてないや。
確かに…油がすごいよね…

2007.05.14 22:49 URL | ミケ #- [ 編集 ]

でしょ
似てるでしょー

熱帯♪

みけ
だよねぇー
うちもだよ

2007.05.15 13:09 URL | 黒蝶 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/14-df3f1fd7

| ホーム |
