のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイキンマンとスティッチ

今日は部活後ミケと遊んで、あらなーと長電話したのー♪
楽しかったー

でも結構歩いたから少し筋肉痛…なのは気のせいか
まあ明日には治ります、断言。

明日は部活めんどいのでままんと買いもん行くので休みでーす(黙

全国近いのにたるんどる、って自分でも分かってるよ、知ってるから
まー
もうすぐ旅行ー
信州行くのー、長野県。ちなみに車で。
だから酔い止め防止にも本を持っていこうと思ったけど
図書館で借りてきた本は早く読みたくていくらか読んでしまったわ、いけないっ

キノとか(今オモロいので学キノ読み直してる。電車で読んじゃ行けないね、アレ。)
死ばらとか持ってくつもり。
電撃は小さいから持ち運びが便利☆なんだよぅ。うん。

まぁ
そういうことで。

でゎ、
むらさきとみずいろ、有り得ない
特に水色の方、人間ですらない
楽しみにしといてね、うん。でもやっぱしないで。 ←お約束

いやあれがいいんです!(何
ほんとありがとね^^

長野県!いいね~旅行?

あきらさま聞いた?
面白いよねww
たまにしか聞かないけど(;

猫娘なんだよっ!
ちょっと気になりすぎて見たけど、鬼太郎面白かった←
他にはラブアンドベリーとか出てた気が・・・(何

2007.07.31 21:08 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

まじでー?
ありがとー

そう、よくいくの。
うちのおいぬもらってきたところさっ

きいたきいたー
ねー
頑張って起きたんよー

そうなんかっ!
うちも今度借りよう!
あー
あのいろいろとアレなやつね(違

2007.07.31 21:16 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

長電話いいなぁ
僕はしてるとかぁちゃんにどやされる・・・

酔い止め防止に本っていいんですか?

2007.08.01 10:00 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

そうなんですかっ?
うちもごはんやからいい加減にせえとは言われましたね

えーと
うちは本読み出すとすんげー集中するので、酔う人とよわない人と居るんよー

2007.08.01 13:41 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/137-58c02e3e

| ホーム |
