のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございまーす

うん、涼しくて快適っ

部活の分の暑中見舞いあと1時間ちょいで終わるから
午前中にやっちゃってさっさと投函しようと思い
ご飯も食べたし
いつもぼーっとしてる時間なので、珍しくパソコン触ってると。

耳が痛いー
左耳が…
押したら痛いのー
よくなるんだけどね。ほっといたら治るわ

めばちこもよくなるし


あーあ

じゃあ作ってくるっ

部活のんが終わればお友達のをやってー
今日は部屋にいつも以上に引き蘢るかも知れない。。

こっちもまぁまぁ涼しいです

耳大丈夫ですか?
僕は前耳の後ろ押したらいたくて病院いったらおたふくってことありましたけど・・・・

2007.07.30 14:54 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

わぁ・・・。耳痛そう・・・。
大丈夫ですか?
私はたまに両瞼がお岩さんのように腫れることがあるんです・・・。
その時、よく目が開かなくてその日1日なにも出来ないんですよe-330

2007.07.30 19:59 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

遅くなってごめんね><

そそそ・・・蒼星石ありがとうございます!
めっちゃ可愛いんだけど・・・ ハァハァ

夏休み、絵チャしよーね!
やる時メルするねヽ(^o^)丿
なんかハルヒとかの絵チャしたいね^^

2007.07.30 20:09 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

むっくちゃんは確かー
東北
あれ東京だっけ

おたふくねー
うちも小2の時になりましたね
2週間学校行けなかったの覚えてますよー

ありがとうー、椿ちゃん
大丈夫ですよー、ほっとけば治ります←O型
えええっ
そりゃ大変やんっ
目見えへんかったら何もできんよね…。。?

えいちゃーん
いえいえー
気に入ってもらいましたか
ありがとー

しよしよ!!
うん!お願いっ
ハルヒ絵チャー♪
楽しみにしてますぜっv

2007.07.30 20:25 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

おたふくってつらいですよね・・・
顔がやばくなる・・・
僕は関東すみで神奈川です
あれ?関東でいいんだっけ?

2007.07.30 21:27 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

MEBAHCIKOかぁ…
ウチも昔悩まされたわ…
目薬がホント怖くてねっ
今も実は怖いですw

2007.07.30 21:35 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/135-3a4f136b

| ホーム |
