のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むっくーろ可愛いv←今更なにを

いまママン達は買いもんでいないからさー
リアルタイムでりぼーんみれたのー♪

つーか


夏やだー

あんまり遊んでられないねんけどなぁ
暑中見舞い…
8月1.2くらいに出せれば良いなぁーと

ちゃんと出すとき連絡します、ハイ。

うん、じゃあ
まあ
うん。

俺にお友達から暑中見舞い来たよ!!
本当にビックリした・・・・
しかも氷帝・・・・
おっしー&ベー様&宍戸さんが!!!
まじ嬉しかったwww
ぐはっ!!上半身が!!!(鼻血

暑中見舞い来ると思って無かった・・
MY friendべりべりサンキュー


隣人になりたければそれ相当の覚悟が
いりますねん
まず第一にうるさいですからね
幸子おねぇさまの呪術が・・・・

とまぁ難点多し・・・・
頑張れば仲良くなれるさぁー

2007.07.28 20:57 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

おー
いいなー

ウチも早く出さなきゃー

隣人ねー
ジャッカルみたくおとなしいしとくわー(無理

うん、うちは連子さんの弟辺りと仲良くなりたいなー←

幸子お姉様は怒らせないようがんばるわー

って
何の話やねんっ

2007.07.28 21:27 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ホント、今年は異常気象だよねe-330
温暖化進んでるし!
まったく!
政府達、あーだこーだ言ってないで都会にいっぱい植物植えれば良いのにe-397
もう!
あんた達ちゃんと理科で植物について勉強したんじゃないの?!って言いたいくらいだよ!

2007.07.28 22:53 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

ほんとねー
うちは少しはエコ心掛けてるし。

ほんとね
ちょっとおかしいよ

2007.07.29 19:35 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/132-f5f05797

| ホーム |
