のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母の日やね~

うちはママンの欲しがってた本買って(昨日渡したけど)
今日はカボチャケーキ作ってた。
前一回作って凄い美味しかったんよ。かぼちゃ



うん。
そんで今日は色々買いモンいって。

そう!
おばあちゃんがね、いつも子供の日必ず何か(図書カードとかお金とか)
くれるんだけど、今年は兄貴のことで色々あってさ、
貰えへんかってんよー。

そんで今日ママンがおばあちゃんに母の日だから花束あげたら(いつもの事だけどね)
それのお返し(お見舞い)とかいって渡したの+子供の日にあげれなかったからって
うちと兄貴の分のお金貰ってん!!

¥5000円かなと思ってたら
¥10000円やってんー♪

¥3000円は図書カードかって
¥3000円でアリプロのアルバムで欲しいのがあってそれ買って
後は貯めとく。
ディレッタント買おうかなぁー
エロヘレも欲しいな

まぁいい。でゎおなじみばとーん。
【語れバトン】
注意!)このバトンは送り主からお題が出されます。お題は変えないで下さい。かっこ内の字数も変えないこと。

+まず、送り主さんについて語れ!(30字以上)
うんっ
キングナイト英語わかんない

はーい
sosのやつもうちょっと(だいぶかも)待ってねーっ

+送り主さんから出されたお題について語れ!(50字以上)
お題「キョン」

あるっはれったひーのことー♪
↑有名ですよ、うちの周りではw
ハルヒ知らないけど歌が好きとかいってカラオケで歌ってるやつ居たなぁ…。

キョンさー
なんか好き
普通で可哀想だから好き(何

なんで好きなんか分かんないけど何となく。

声だれなんだろ
キョン 声 って検索したらでるかな(無理

+このバトンを5人以上に回しましょう。お題も忘れないように!!折り返しもありです。その代わり違うお題を出してあげて下さい。

栄チャン 古泉くんでっ




キョンの声は杉田さんだよーっ!
銀さんの人^^

古泉くん好きだよーっ ふふ
アニメで、カマドウマの時に
「ふんもっふ!!」って叫んでたのがツボでして・・・。

黄色いハチマキ・・・
ほんとハルヒですね←

うちもディレッタント欲しいわ~
エロティック&ヘレティックなら持ってるんだぜ(?)

2007.05.13 20:05 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

わーっ
杉田さんなのっ?
杉田さん大好きーっ!!

カマドウマいま読んでるよっ
まさにそこっ!!

なんか最近古泉君好きになって来たw

でしょーっ
でもうちらはEまでしかないからさぁ。
黄色いハチマキ出来へんねん↓↓

ディレッタント欲しいよねー
エロヘレ欲しい
いいな

全部借りたけどこんどは集めるっ

アリストクラシーも欲しい。
お金あるうちに集めるもんっ

2007.05.14 17:56 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/13-ee4c7cf1

| ホーム |
