のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むっくろっちゃんはっぴーばーすでーぇ

ってことで描きました。
ムックローネ。←誰
なんかもう、キモイです
すんません
調子のりました
でもきっとムクロちゃんなら許してくれるはz(黙
ごめんなさい
ごめんなさい
もし、もし…if(何
持って帰ってくれるのだったら…感激です、嬉しい限りです。
ごめんなさい

20070726194118.jpg



明日は栄チャンの誕生日ー

それとっ
お昼に風花ちゃんと絵チャを。
フェゴ様やばいー♪

ありがとうねー付き合ってくれて
ほんと楽しかったよー☆
またやりましょう♪
右がうち。左がふうちゃん
20070726194743.jpg


後から見たら自分のきもっ
服テキトー
色塗り終わってるー

最悪だね

それに比べてふうちゃん。
ほんとね、色塗りとかすんごい上手なの
いいなぁー。

ほんとありがとうねっv

でゎっ

キャーーーー!!!
骸様かぁぃぃです!!!
もちろんお持ち帰りです!!
塚、僕ぃろんな人に絵描いてもらって・・・
もぉ・・・泣きそうです・・・・

2007.07.26 20:08 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

よかったーー
ありがとう
ホンマに…

そうなん??
良かったですねっ
泣いちゃダメよーw

2007.07.26 21:38 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

こんばんわv

ちょっぴりおひさしぶり
おそくてごめんなさい

ちょ、イラストカワユスvv
やぱムクロさん良いねv再熱

いまさらなんだけど
ミスチルのライブ行くんですよね?
わーわー!私ミスチルすきだから、うらやましーって思いましたvチケとるのも大変ってきいたからすごいって思ったv楽しんできてねぇv

ジルでした

2007.07.26 22:02 URL | ジル #- [ 編集 ]

絵ぇ上手いね、いいなぁ・・・( ・ω・)

あああ、ミスチルめっさかなり羨ましい・・・
夏フェスとかも行きたかったのだけど却下されたよ・・・

2007.07.27 10:06 URL | りょま #- [ 編集 ]

わー
いらっしゃい!!
こっちもごめんなさいー
また行きますね!

まぢですかっ
ありがとうございます^^

ミスチルいいでしょー
みんなで電話1時間位かけまくるのを3日くらいやりましたねw
ままんが取ったんよー

はーい

りょま
えー
上手くないのよー
良くないよー

へへへ(きも
ままんぱぱんと3にんでいってくるべさ
おー
それは残念…。。

2007.07.27 11:41 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/129-3aa5e311

| ホーム |
