のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日こそっ

ばあとんやるのでー
もうごめんなさい

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

うわ
何コレ
めんどくせー

じゃあ、昨日書けなかったこともまとめて書くから。

昨日は部活でさ
合宿の打ち上げでカラオケ行くことになって(ぶちょーが言い出したんだけど)
中2と中1は呼ばれてねーんだよ
普段態度悪いからだって、うしし


オレにはカンケーねーけどっ

それ位かな、昨日はさ。

今日は無駄にはやく目覚めちまってぼーっとしてたけど

…ってのは嘘
王子がぼーっとするはず無いじゃん?
オレ結構忙しいんだよ、王子だし。(※実際ウチはそうでもない)
明日部活とかめんどくせー
さぼろっかな

そんでさっきまで数学の宿題と暑中見舞いしてたぜ
宿題とかうざくね?
うしし、オレあのせんこー嫌いなんだよねー
早く死ねばいいのに

暑中見舞いはエイクラの描いてたけどさ
今まで描いたので一番上手くかけたかも、ナガト
楽しみにしとけよ(※しないでね)

じゃ
このへんで終わるわ
スクアーロ苛めてくるよ、しし

えーと回すのは
ムクロに誰だっけ…向こうの霧の急に男になった変な髪型の奴で(※骸)
ソウヤにテニプリのシシドで
ミヤビにテニプリのヤギュウ?で
後ミケにテニプリのオシタリで。もっかいやれよ

ってことで
じゃね
                             ベルフェゴール
                   * * * *
呼び捨てスンマセン。
ごめんなさいー

もういいもん
今度こそ投稿出来るかな

はー
3回目だよ書くの
内容違うけどさー

じゃあ続けてバトンを。
ミケのと華さんのと。
ミケからー

【本能のまま赴くバトン】

指定『ベル』

★道端に『ベル』が落ちていた
*落ちてたって何?
えー
まずは「どうしたの?」から

★『ベル』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
*じゃあ何っ?
未確認生物?
宇宙人?未来人?
一緒に遊ぶ(無理

★『ベル』は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
*変わんなさそう。
でも可愛いね

★もし『ベル』と精神が入れ替わったら何をする?
*え
なんかそんなに違わな(ry

ヴァリアーに遊びにいく
ベルっぽく振る舞う
そしてアロで遊ぶ

★『ベル』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
*え
上手そうだなぁ
洋菓子だと良いな

★ある日貴方が帰宅するとベッドに『ベル』が横たわっていました。慌てる貴方に 好きにして と一言
*んー
そのままほっとくかな

★記憶喪失の『ベル』が目の前にいます。どうする?
*血みたらおもいだすよね
きっと

★次に回す5人と『』の指定
あー
もうめんどいからフリー


華姉様から
10cmバトン

指定キャラ「仁王」

■1.目覚めた時に10cmの仁王があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
どうしました?って
やばいわー
可愛いv


■2.10cmの仁王をあなたは飼いますか?
ハムスターみたいに?(違
そりゃあね
追い出せないよね

■3.10cmの仁王がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか
与えるんだ
エサみたいに?

んー
なんか適当にあるもの

牛乳とか?(not猫


■4.10cmの仁王がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ベランダへどうぞ
イヌにご注意

■5.10cmの仁王が風呂に入りたがっています。どうしますか?
マグカップでっ
ちょっと小さい?


■6.10cmの仁王と初デート!どこに連れていきますか?
鞄のポッケに
…どこ行くの?

■7.最後の質問!10cmの仁王が居たらあなたはどう思いますか?
柳生だったらいいな

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!


ミケ → ヒヨでやってほしいな

後はお好きにっ
もう疲れたー
スポンサーサイト

よしっ!ヒヨと忍足でやるね!!

ハンドベルも中2さん態度悪いで(笑)
中1さんは入りたてやからそないにわからんけど…

バトン3回もお疲れ様でしたー!!

2007.07.22 13:52 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]

ok!!
遅くなるかもしれないけどやるねーww

2007.07.22 18:59 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

ありがとっ

みんな中2は悪くない?

いえいえっ


ありがとー
いつでもいいのよんっ

2007.07.22 19:50 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/120-04ca6c75

| ホーム |
