のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからご飯だけどさー
うん。

あんねー
今日はご飯食べ終わったら
親指探しみるんだぁ。
本は読んだんだけど今半額っしょ?
でさー
借りたのさ。

でもね、ホラーとか見た事無い人だからさぁ
結構楽しみ。

本とかは怖いのとかグロいのとか読みまくってるから平気なんだけどっ
面白そうー

うふゅー
ベルの声可愛かった!
SUZUKEN(何

でゎーっ
むのとあそんでくるだっ

あーいまーい3せんち
それぷにってことないっ ちょ

親指探しですか
僕もみたいです
ぁれでしょ
呪文みたいのとなえて別の世界みたいのいって親指みつけたら願いがかなぅてきなことで
振り向いたら元の世界に戻れないっていう・・・・

2007.07.20 20:18 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

おひさー
米返すの遅れてスマソ・・・・
親指探しってあんま恐そうに思えん
俺見たことないから全然わかんねぇ
そもそもどういう話なんだ!!!

2007.07.20 21:07 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

おー
よく知ってますねぇー

本の方が良かったっすね。

そーや
いえいえ
んー、まぁね。
本読みな、本

山田さんの本ほんまはまるからっ

うちは怖いのは大丈夫っぽい
あ、でもサダコだけはご遠慮…

2007.07.21 16:28 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

私去年それで読書感想文書いたよ~~ww(何
山田さん面白いよね(♡´v')('v`♥)

2007.07.21 18:17 URL | かがみ #- [ 編集 ]

いいよねー

そうなん???

山田サンの本ほとんど読みあさったよ^^

2007.07.21 19:52 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/117-04386fbe

| ホーム |
