のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あらなーに
「黒いひつじだ」
ていわれた姫菜です。

今日はー
あらなーとティアラ展を見に京都まで行ってましたー☆
楽しかった!!
めっさ綺麗やったよーぅ

あー
もう
バリさまかっこいい

再びハマりそうな予感。

らきすたもハマりそう
セーラーふくやばいわー

とかw

平野綾ちゃんかぁええっ!!

うん。
それだけ。

あー
明日で終業式ですねー

今買ってもらった簪つけてるー♪
日傘持ってきてよー

カラオケーいきたーいー

雲雀君ぃぃですよね♪
僕はらきすたではかがみが好きです(きいてねぇよ
もってけセーラー服も大好きですよ

2007.07.19 21:46 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

あんがとねーっ
なんか立ち直ったような立ち直ってないような
まぁ要するに気分で凹んだり
普通のときは普通に戻ったからOKだけどね

ねー。ビリーさんきついわ。
だけど憎めないわ。なんか愛着が【笑

てかもう大学の話してんの!?
凄いねっ。何処行くんー???

京都来てたんやね。
ティアラ展。え、ベル展みたいな? ←
そんなんあったんだ。知らなかった

2007.07.19 22:38 URL | 粍 #- [ 編集 ]

私は、もう夏休みに入ってから、
2週間ぐらいたつよ~ww(

そっちいけたら連絡するね!!

2007.07.20 14:42 URL | かがみ #- [ 編集 ]

ねー
ぅちはこなたがすきですねー
かわいいっ

粍チャン
おー
前向き一番っ

でしょー
ビリーさん目が…

大学は
一応音大志望。。

そうそう!
ベルいっぱい居た(違
楽しかったよー

かがみー
おー
いいなぁ。
ウチ今日終わったよ
またメールするわっ
うん!
決まったらメールしてー!!

2007.07.20 15:44 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/115-48de3294

| ホーム |
