のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠足で山登ってきました。
行きはねほとんど休憩無しに2時間半歩きましたっ
ほんとよ
頑張った。

帰りは1時間位?

休憩が1時間半くらいしかなくてさーぁ

大変やった。
でもめっちゃ楽しかったよ

山登りはまるわ
また行きたい(ちょっとおかしい

虫が後の方どうでも良くなったよ
でも今見たらやっぱ怖い。

いっぱい居たら気にならんのよ

今日は一日テンション高かった黒蝶でした。

だるまさんの一日でのんに押されて盛大に転けたけどね
何気に血いっぱい出たんよ
膝。

ズボンが少し破けたっ
ちょいショック
だけどあんま目立たんしいいや(何

明日カラオケー
たのしだなぁ。

添付は
置鮎っ(死





登山お疲れぇぇww
休憩なしに二時間半も歩くって凄い!!

確かに、最初のほうは虫とか
気にするけど、後のほうになったら
どうでも、よくなってくるよね(笑

置鮎!美味しそう・・何気に、コアラのマーチ・・
美味しそう・・
置鮎の形可愛いww

2007.05.12 02:09 URL | 風花 #- [ 編集 ]

うわお疲れぃ
山登りって凄いね、ただでさえ筋肉痛なのにそんなことしたら死んでまうよ
ま、また行きたい・・・!?勇者だね!

虫大嫌いっす。殺せないし見るのもダメっす。どうしろと。

こあらのまーちええなぁー

2007.05.12 10:23 URL | りょま #- [ 編集 ]

風花ちゃん
ありがとーっ
楽しかった!!

ほんとそれね
気にしてたらきりがないわ…

あゆさんは友達のんでしたっ

りょま
たのしかったよー
筋肉痛なってないの。凄くねっ?
また行きたいー♪
ハマった(何

ウチも嫌いよ
もう無理。

こあらのまーちも友達の。

2007.05.12 20:19 URL | 黒蝶 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
僕は山のぼったことあまりないんですよ
すぐ疲れますし・・・

2007.05.12 20:47 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

そうなんですかー
楽しかったですよ?

2007.05.12 21:18 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/11-bd9ebfc4

| ホーム |
