のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おー
今日から(これから)合宿だぞぉー

えっとね
今日は答案返しなんだけどさー
もう「あはあ~」な点数♪

もういいねんっ!

帰ったら暴露しようかなー

月曜に帰ってきます
それまでコメ返しはできないですがよろしう。

更新はケータイからっ

むのの成長が見れないのが残念。

えー学友メールしてね!

あとはー
まぁまぁ

がんばります

ちなみにとまるのは学校の南館(畳)

合宿頑張れぇ!!

ってかね、なんで女子はまんまとWJにはまっちゃうのかしらね
ってか女子に限らず皆ね・・・。すごい

2007.07.13 20:09 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

いてらーw
満喫してらっつぁいw
そいで俺にお土産でも(ォィ
まぁ無事に帰って来るんやねww

2007.07.13 22:26 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

ありがとー

ほんまね。
そうなんだー
いいなぁ。


そーやん
もう、満喫してる暇なんかないさ

ごめんねー
ないわー(笑

無事、なのかなぁー

2007.07.17 15:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/107-99a12456

| ホーム |
