のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばわ(何

んーとね
昨日は更新出来なくて(夜)すいませんでしたー
ついウクレレに夢中で…

ウクレレ買った?というか送られてきた?というか貰った?というか
まぁ
届いたのっ

コレから練習頑張るわー

夏休みの目標は
黒鍵完璧にする(ちょっと無理かも)
7月中に宿題をやる
ウクレレ弾けるようになる
ミトン(手袋みたいな)作る
まろんと遊ぶ
ブックカバーも出来たら良い
全国入賞(もむりっぽ)
そして楽しむ

まだあった気が…

今日はそんで球技大会ですんごい好きになったクラスに
差し入れしようとクッキーを焼きましたw

ほんとは部活のんだけど…

まぁ、クラスで配ってそれから部活に。。
約300枚焼きましたっ☆
ミニサイズで。
頑張ったよ、うち。そうでもないな(どっちやねん

ハートの中にハート入れるのが一番大変だったさー

ま、みんなが食べてくれたらそれでいいっす。
これこれ
20070712205124.jpg

20070712205132.jpg


はー
いっぱいあるっしょ

んでねっ
明日から合宿ですっ
またケータイから更新するのでよろっ☆

それとメアド知ってる方
メールちょーだいっ☆

じゃぁ
いってきまーす
4日後(3泊4日)帰ってきますのでー

ビリーさん。。

クッキーいっぱいつくりましたねぇ・・・
砂糖そんなはいってなければ食べたかったです・・・

ウクレレですか
楽器って楽しいですよね♪

2007.07.12 21:21 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

クッキー凄すぎだろ!
…対抗して500枚くらい焼いてやろうか…!(ヤメロ)

2007.07.12 21:43 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]

うちはけっこう甘さ控えめに作りますよ

楽器いいですよねーw

みけ
でしょー
はは♪

2007.07.13 11:42 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/106-1aed8967

| ホーム |
