のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお騒がせしました、ごめんなさいね

めっちゃ急いでたから言葉不足で…

骨折したのはママンなので心配ありません。
ちょっと部活終わって帰って来てから色々やってるとすごい時間になっちゃって…

なので今日は面談と部活はキャンセルしてきました

今はお味噌汁作って食べて、洗濯物とお風呂洗って、空良(ヲイヌ)のご飯やって
パパンのご飯の用意して落ち着きました~。

明日は遠足(?)とかで
山登りです。
ナントカ森林植物園?とかそこらへんに行くらしいですな

雨なら普通の授業、とか
それは嫌だからまだ山登りの方がマシよね

えっと話し戻るけど
なので心配しないで下さいね

絵とかも普通に行けそうです。
まぁ、その前に中間と漢検とあるのでそこらも考えながら…


えっとね
あらなー
カラオケは行けそうです!!
あんまり長い時間は無理っぽいけど、少し行けるだけでも幸せです(何

だから英検の講座終わったらすぐ行こうね!
英検が12時まででしょ?
そっからそのまま…は駄目かなぁ…?
またそこらへんは聞いておくよ

じゃぁ
ほんとにお騒がせしますー
ごめんね

追記でバトン
遅くなってごめんねっ
【語れバトン】
注意!)このバトンは送り主からお題が出されます。お題は変えないで下さい。かっこ内の字数も変えないこと。

+まず、送り主さんについて語れ!(30字以上)

まじでーっ?
良かったです。

ほんと聞いてみてねーっ
キングナイトもいいよーぅ


+送り主さんから出されたお題について語れ!(50字以上)
お題「ハルヒ」

あるっはれったひーのことー♪

そういや今日誰か歌ってたな
身の回りこういうの多いから最早誰か分かんない(何

神になっちゃってるのがいいわぁ
あのワガママにはついて行けんけど面白い(笑
今退屈読んでるよ
3冊目かな?
もうすぐ終わるよ

うちも一番は長門さんで
何気にキョン好きですよ
古泉クンはほとんど存在無い。

まーじで?
また描きますよー

+このバトンを5人以上に回しましょう。お題も忘れないように!!折り返しもありです。その代わり違うお題を出してあげて下さい。

えっとねぇ…
栄チャン 【みくるちゃん】
続きでw
ほんと続くね、これ

粍チャンからw
【どっち派?バトン】

■携帯メール派?パソコンメール派?
  パソコン。ケータイは基本的嫌い。
■Mステ派?HEY!HEY!HEY!派?
  Mステかなートークより。
■携帯持つのは左派?右派?
  左でとって右に持ち替えたらりする。決まってない。
■炭酸派?果汁派?
  炭酸かなぁ。ジュースはあんまり好きじゃない。
■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
  外!ぜったい外!!
■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
  頭痛ですね。
■告る?告られるの待つ?
  さぁ、そんな感情無いさ(やばい
■犬派?猫派?
  イヌ。野良猫はずーずーしくて嫌い。ひばりんは好き(何
■天使派?悪魔派?
  人間。  
■マクドナルド派?モスバーガー派?
  モス。マクド美味しくない。
■珈琲派?紅茶派?
  紅茶大好き。
■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
  醤油だけど塩こしょうが良い。
■朝はごはん派?パン派?
  うちはご飯がいいんだけど家みんなパンだから、パンしか食べない。
■エロい?エロくない?
  そんなん知らない。
■Docomo派?au派?
  auだけどドコモって使いやすそう。
■和式派?洋式派?
  洋式。
■グラビアアイドル派?清純女優派?
  馬鹿はきらい。故に後者(何
■S系?M系?
  S。いぢめるの楽しい。
■お風呂では頭から洗う?体から?
  頭。
■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
  広く浅く。沢山居る方が良い。親友だって子は4人
■邦画派?洋画派?
  何方も好き。最近は邦画が好きだったりする。
■都会の鼠派?田舎の鼠派?
  …なんの話?
■羊派?狼派?
  さあね、人だから分かんない(違
■ボケたい派?ツッコミたい派?
  どっちもやる。ボケてまともに返されるとショック。
■次に回す人は?
  栄チャンー、あらなー、ミケ、満月 他宜しくです
  スルー可ですよ

でゎ
明日(●´∀`)
スポンサーサイト

やったー!!
カラオケいけて嬉しいです!!
でもつらそうやったらやめときやー??
てかそのカラオケって駅から近い??

バトンもらっとくねー★

2007.05.10 22:38 URL | arana- #- [ 編集 ]

お母さんのお手伝い、がんばってるねー。
こんな時女の子がいると、ほんと助かるよね。
忙しいだろうけど、がんばってね。

2007.05.11 01:04 URL | Nao #- [ 編集 ]

ママンが骨折なんですか・・・
大変ですね
家事とかするんですか!!!
かなり偉いですね

バトンもらっていいですか?

2007.05.11 19:48 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

あらな
うんっ!!
全然大丈夫だよ!!
5時には家に帰りたいから…
今からメールするよっ

バトさんくすっ!!

なおさん
だってケガしてたら、手伝い位しないといけないですもんねー。
ありがとですっ
頑張りますねっ

ムクロちゃん
うんっ
そうなんです
頑張ってますよー
たいしたことしてないけど(何

バト貰ってくれますかっ!!
ありがとーっ

2007.05.11 20:12 URL | 黒蝶 #- [ 編集 ]

バトンお疲れさまー!
やっぱハルヒといえば長門さんですねっ
クフフ←

銀ちゃん、是非どーぞ^^(画像
ほんと水銀燈えろいよね(関係ない

2007.05.11 20:53 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

だよねーっ

ありがとっ
ほんとだ(何

2007.05.11 21:06 URL | 黒蝶 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/10-89d1b21c

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。