のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お~セプテンバ~
2009.08.31 20:07 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今映画館(内)
これから20世紀少年みるんよっ
楽しみー
おととい位から楽しみやったから嬉しいわっ


なんかポップコーンM頼んだのがLやって特気分
でも朝餉しっかり食べたし ←


楽しみ
ともだち誰やろう
2009.08.30 10:07 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
京都のたくろーえろすぎっ
瞬殺

beautifultargetがあんな激しい曲とは知らんかったな
うちの3番目に好きやけど一番再生回数が多い曲
是非生で聴きたい…


今日の20世紀全然話違ったわあ
日曜にまた家族で観てくる
とても楽しみ
2009.08.28 23:47 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
すいよーびって
キューミリの日だよね

ものまねとかSOLとか
9.jpg

pict 13

ちひろ

ファックス部隊なのです
2009.08.27 20:19 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日帰ってお昼ご飯食べようとしてお皿運んでる瞬間にはっ と
お皿を落としてしまって
ばーんて割れちゃったんだけど
なんかすんごいショックだね

片付けてて悲しくなって、食べる気なくして
今すごくテンションが低いのです





そう
昨日アリプロ、POISON買いに行きました
POiSON感想!
一曲目からすごく良い
フラゲしたから曲名とか読み取ってくれなくて
今再び読み込み中
あっ
あのジャズ調のんお毒味LADYだと昨日は勝手に思い込んでたけどどうやら違うらしい
極色一代女のほうか
アリカさまの声はこういう曲調にすごくあうよなあ

最近はガンガンのROCKしか聞いてなかったから(特に男声)
懐かしいのと新鮮なのと

なんかまた更にリズムの取りにくい曲が増えたなー
歌えんわ…
さすがだアリカさま

ちょっとこれから聴き込んでゆきます
ちゃんとした感想はまた…
聴き込んでからにしよう



さあ

前にアリカ様にあったのはいつや…?
もうすぐ3年前くらいたつかな
確か10月くらいだった

個人的に前の禁書は総合的にイマイチな感じだったんだけど(すいません
雪華懺悔は別として。

今回のはサイケデリックに続くかも
ライブとっとけば良かった
今年はハッチだったかなー

まあアリプロはまだ我慢出来るかな
羽織る一緒に行こうね、卒業したら

そう
POISON
なによりジャケがいいよね
かっこいい

サイケのも凄かったけど
てかサイケを超えるアルバムはないでしょ
ディレッタントも名作だけどさー
あんなに衝撃の多かったものは無いよ

今iTunesで再生回数みたら上位25くらいは全部アリプロやわー
一番はカタルシスだけど(177)

他の曲見てても、アリプロまずケタが違う



そう
なんかさ昔からだけど
アリプロ=アニソンなのがすんごい気に入らない
主題歌は確かに多いけど
普通の音楽だし

それにアニソンと一緒にされる位アリプロのクオリティーは低くないし
歌手でもない人が調子乗って歌ってるものと一緒にして欲しくない

いつになっても
アリプロはやっぱり好きやもん

これ全面的に主張して行きたい←



うわっめっちゃ長いやん今日
まあそういう事です

最後まで読んでくれた人どーもです
2009.08.26 15:29 | うた | トラックバック(-) | コメント(2) |
こっちの眼ってなんか可愛くないよね←
眠いの眠とよく似てて間違える

英検
なんで私が気を使わなきゃいけないのかわからんない
そこは先生やろっ
色々間違ってるぞっww
いみぷーw
ECCでした
生徒のせいにするのは良くないっ!!
今日の先生ヤバかった
ほんま色々間違ってるよw
明日も明後日もあるなあ
眠いからもういややーっ

いみぷー 懐かしい!!
戻ってこい 私の友よ

今更ながらヤバいってなんなんだろうね
辞書で引いてみたい言葉であります
分からないまま乱用してる私こそがヤバいのね

かえりは
な…
なっちゃん!!(誰やねんw)と二人で楽しく大学の話をして帰ってきたのさ
そう
うちは関学は凄いってことが言いたかったのよ
早く卒業したいー大学生になりたいー女子校はもういやだー
って話
楽しかった
2009.08.24 22:32 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
カラオケでしたー
部活で
9人

そうそう
宿題終わりそうなの
ふふふ

今日は勉強してねえ
やばい
2009.08.23 19:13 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
30分の電車待ち
あーあ楽しかったなあ

帰りたくないよー
唯一悲しかったのは奈良はFM大阪入らへんかった…
キューミリ…
たくろーからのメルマガはちゃんときたよ
読んでへんけどなー

昨日(今日?)の夜~朝めっちゃ楽しかった
もうほんまに
修学旅行楽しみ!!!クラス楽しすぎやしさー、Joshin居るし
H2にもなると大体の子と絡めるから大勢で遊べるしっ

卒業旅行もこのメンバーでいくねん★もちろんちょめもなっ

こういう学校的な更新久し振りやわ
ほんま楽しい
アート部に入って良かった!!!笑いすぎてお腹痛い ←
あんま寝てへんしなー

カラオケも行きたい!!
これで新学期もばっちりやな←意味不
2009.08.20 13:01 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
メールっておくれるんやなあ

今合宿
楽しすぎー
いろいろやってるけどほんま楽しいわ!!!
いくら騒いでもうちらしかいないから怒られないしね
最高
2009.08.18 18:26 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぷあぞんって響きがいいよね

ジャケとかめっちゃかっこいい
どこで買おうかなあー

電話はツタヤで予約したけど
一緒にしとけば良かった

まあ
どっかいくでしょー

2009.08.16 18:44 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
レスザンのTシャツ欲しいなあー
高いけど

たくろーも滝もTシャツここのやったんやーへー

今日はエクレア作りました
明日はクリーム挟む。
2009.08.15 20:06 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏休み
ほんまいそがしいなあー

もうおわっちゃったかなあ

半分


どうしようかなあ
2009.08.08 19:21 | | トラックバック(-) | コメント(0) |

Re: 

アールイーの使い方違うとかいわないで

告知!

…違う


誰か!
いきませんか
というか いきましょう

色即ぜねれいしょん

あのね
友達に(一般)
言っても

凛「ねえ 色即ぜねれいしょん 観に行かん?」
友「なにそれ アニメ?」
凛「…映画」
友「洋画なん?(Shikisoku Generation的なイメージ)
凛「んーん 邦画」
友「どんな映画なん?」
凛「えーと…普通のラブコメディ…?」
友「へえ。…誰が出てるん?」
凛「黒猫チェルシー!!渡辺くん!」
友「誰やねん」
凛「うちの好きなバンドの…」
友「…(このへんから察しだす)」
凛「えっとね、他は銀杏のミネタくんとか」
友「ミネタ…?」
凛「えええと…あっ!くるりの岸田さんとかさ!」
友「くるりって聞いた事あるわ!」
凛「うん あと女の子は臼井あさ美ちゃんとか」
友「…顔見たら分かるかも」
凛「そっか」
友「へー そんな映画あるんだー……」
凛「…うん」
友「うん………」
凛.友「…………………」

になるんですよ
こんな会話してないけども

そうだからね
でも絶対行きたいし
映画一人で行くのは寂しいし
なので!

うち愛知県だけどいい?とかそういうのじゃなければ

ぜひ声かけてください!


とそのまま転送
2009.08.07 20:56 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も学校
いつも通りiPodの電源いれたら時雨だったからそのまま聴いてたんだけど

急に思い出した
今日の夢

TKにクレープ作ってもらう夢←←←
いや本気
オカンと一緒にクレープ屋さんに行ったらTKだったってノリ←

でもうち 中野さん って言った覚えあんだけど
あれは絶対TKだったな
頼んでもないのにきゅうりの辛いのが乗った洋風なのを渡されて食べた記憶が
おすすめ とか言われて
美味しかったよ普通に
おとなしい人だったなって感じ


なんでTKなのかはほんとに分かんない
夢は奇妙だー…
古典補習絶対集中できんやろ←

だめだ
時雨聴けない
2009.08.05 08:10 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
きたきたきた!
テナー×ハイエイタス

これはいくぞっ

ぴーぷるどうしよう
絶対学年末中なんだけど
でも…
ぴーぷるだぜ

ううう
いきたい…
しかもバリット

ううううう
2009.08.04 20:07 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
オールナイトというものをした

未だ全然眠くない
出来るもんだね


予選落ちしたから今日はずっとひま

姫路のお祭りよってかえるって
りんごあめ…あるかな…
2009.08.02 07:09 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
