のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やるなあ
DVD発売!

買うぜ!
2009.06.30 20:01 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」


みずですよ
みずが一番!

うち水の好き嫌いが激しい。
コントレックスとか不味すぎてあれはみずじゃない!

こーんとれっくす箱買いー
こーんとれっくす 箱箱はこ買い♪

あと
アルカリイオン水?ていうのかな
あれは小学生のときから一口飲んで無理でしたね

いろはす美味しいよ!
ボルビックは微妙

万代のみずは美味しい!
2009.06.29 20:21 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(2) |

 

天地人はじまる
2009.06.28 20:00 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
チャリのライセンスは無い
ただちょっと
ナンセンス
 
だー!


チョモで一番好き
ところで歌詞あってるのかな

Qomolangma Tomato/追い詰められて -青い時間-
2009.06.25 20:21 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
前からやりたかったんだ!これ!

みくしーいのタロコさんのとこからとって来た!

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初めます。

↑ほんまやw

☆1曲目:「茎」/椎名林檎×斉藤ネコ
【この曲の第一印象を一言で!】
ピアノと林檎嬢の声が良すぎ!

☆2曲目:「LOVE&DICSO」/the telephones
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
メロディ!
それよりPVw
いきなり来たwww

☆3曲目:「ハイブリット レインボウ」/BUMP OF CHICKEN
【この人の歌声はどんな声?】
優しい低音
ふじくんーっ

☆4曲目:「目を使う」/データベース
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
曲じゃない!www
英単語!!!!!w
ディスカバーとかseekとか
レコグナイズとかw


☆5曲目:「Fire Cracker」/ELLE GARDEN
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
爆竹
…らしい。(yahoo辞書)

☆6曲目:「バタフライ」/ELLE GARDEN
【この曲のイメージカラーは?】
またエルレか!
黒のなかに黄色てなかんじ

☆7曲目:「ひとりたび」/GO!GO!7188
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
ここではない どこかへ 行きたくて くろーあげは

☆8曲目:「DISCO FLIGHT」/凛として時雨
【この曲は何分何秒?】
4分29秒
タロコさんと一緒だ!

きたなー時雨。

☆9曲目:「Sherry」/cinema staff
【この曲を生で聞いたことある?】
ないよー
いきたいねえシネマのライブ

演奏を開始します


☆10曲目:「ひみつの2人」/ミドリ
【このアーティストのイメージカラーは?】
えええ
ピンク…

☆11曲目:「PIANO MAN」/Mr.children
【この曲はどうやって知った?】
HOMEはおかんが買ったんだよ
うん。

☆12曲目:「恋をこえろ」/毛皮のマリーズ
【この曲のジャンルは?】
Rockってかいてる
ロックンロールだぜ!

きたきたきた!嬉しい!

☆13曲目:「EMOTION POTION」/THE BAWDIES
【カラオケで歌ったことある?】
ないないない
これ買ってからカラオケに行ってないし
この声はどうしても出せないw

うおー
マリーズにぼうでぃーず!この流れ最高!

☆14曲目:「ロードムービー」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【この曲はどういう時に聞きたい?】
んー
夕方に
青い気分になる←

☆15曲目:「爪爪爪」/マキシマム ザ ホルモン
【この人は今はどんな髪型?】
www
誰の事だw
亮君は最近知らないけどあのぼさぼさロングだよね
ナオちゃんは赤っぽい黒のパーマなのかな?
ダイスケはんはいつもの金髪ぼさぼさだよね毎週みてるし
上ちゃんは坊主だけど後ろだけかなり長い

ここでくるかホルモンw

☆16曲目:「なだらかなんだ」/OGRE YOU ASSHOLE
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ベースベースベース!
これなら弾ける!
一番始めに耳コピした曲!ww

☆17曲目:「Stand By Me」/dust box
【この曲を漢字一文字で書くと?】
え、
そんなに聴いてない…


☆18曲目:「Sittin' Here In Silence (On My Own)」/Oasis
【この曲が収録されているアルバムは?】
Don't Believe The Truth
来たねーオアシス

☆19曲目:「セツナレンサ」/RADWIMPS
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
かっこよい!
生でみたぜー!
よーじろーはキツネさんみたいだよね

☆20曲目:「黄色いカラス」/tacica
【この曲のテーマは何だと思う?】
そんな難しい事聞かないで
カラスの…
めっちゃいいうた聞いて

☆今日は何月?
えーと6月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
はいよ

☆その時スキップしたくない曲はあった?
いや、特に。
ディズニーとかだった。あと単語w

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
いや、特に。

☆スキップして出てきた曲は何?
「靴の裏と僕は一体だった」/Qomolangma Tomato
おお
チョモだ

☆その曲の最後のフレーズは?
イヤフォンをあげて

かな


たのしかったけど
キューミリでなかった…
時間かかるよこれ
2009.06.24 20:56 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
テスト2週間きったしなあ

やばいー

最近の話題は…
ないっ


水曜の時間割最悪
2009.06.24 19:12 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
時雨またツアーなのね!

11月かあああ
冬じゃん日曜じゃんゼップじゃん行けるじゃん!

わー
行くぞーっ絶対

でも
テレフォンズ
先行もうやらないのかなあ…
取れるかな;
2009.06.22 20:42 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
中学の大会応援で姫路まできて、今帰りの電車

遠いし高い!!

来週こそ家でゆっくり…
勉強とかしなきゃー

先週の今頃はエンジョイしてたなあ
今は…GOOD4あたりかな?

頑張ろうー
ナノあるしね!!
2009.06.21 16:35 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
オープンスクール
早く終わったけど

なんかだるいなああ

不覚にも昼寝をしてしまった!
むー

勉強しなきゃ…

明日も家に居れないな

家でのんびりしたいです…
2009.06.20 15:38 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(2) |
読書感想文

いまから今日が終わるまでに書けるかしら
2009.06.19 20:41 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
100年じゃないよ!

今日
よくわからない歌舞伎みて
お昼友達と食べたんだけど

はおるが書いてくれた似顔絵

やべえw

PA0_0094.jpg(M.M↑)
PA0_0095.jpg(うち↑)
PA0_0093.jpg
PA0_0096.jpg(みこ↑)芸術的過ぎw
PA0_0098.jpg(はおる↑)これははおる以外が書いた共同作品


だーん!
PA0_0097.jpg



2009.06.18 21:19 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日は団体鑑賞会という鑑賞会があってですね
授業がないんだ!
へーい
うれしいね


でも歌舞伎

おもしろいのか

友達だれもみたことないって
そりゃそうよねえ

さて
明日はどうしよう

それに読書感想文どうしかしなきゃ
2009.06.17 22:08 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日のRUSHRはほんとに楽しかった
ライブ2日満喫
幸せー
RUSHは特によかった
今までのライブで一番良かったかもなあ

考えた末一番は
カムバックに決定
キーボードさん触れたのが嬉しかって
彼らの音楽は
知らなくても楽しめて
ほんっとによかった!

テレフォンズとかもねーやばかったねええ
あれはライブ行かなきゃ
椅子席であんなに暴れてたのうちだけやろw


順の感想は
アベンジャ
予想以上に良くて感動
メンバーが可愛らしくて
3人ともすごくよかった
声もね、どうするのかなと思ってたら
マイクのエフェクターでCDのアノ声だったし

大体新しいアルバムの曲だったよね
最後以外そうじゃない?
全部知ってて良かった!
今日は一日ずっとアベンジャ聴いてる
ライブ行きたくなった
SAVE OUR ROCK!!

次マスドレ
なつこんの激しさに驚きと感動
かっこいい
あんなベーシストになりたい!でも345には適わないかなっw
弾きながらみせるあの笑顔
可愛すぎやろ
野太い声する意味が分かった
She isから始まって
ベアーズで終わったと思う。

でカムバックでしょ
ベースのひと謎!w

電話ズ

モンキーディスコ面白いw
フリースロー始まってかなりノってたらリハだったw
恥ずかしw
フリースロー好きなんだもん←
ノブの髪型可愛い
うちも切ろうかな…

で GOOD4
ファンのすごさに感動
ダイブいっぱいおった!
バンダナ巻いてる人(GtVO?)の表情面白かったw

オウガ
J.Nってあんなに盛り上がる歌なんだねえ
知らなんだ 笑
出戸くん今日もでかかった!
前髪もう伸びてたし
一緒にいたそこで出来たお友達さんもオウガ目当てだったみたいです
サカサマとかね、よかったね
ピンホール聴けてよかった!
アドバンテージとコインランドリー(はあああああい!聴けたw)
レールもやったよね

最後
BIGMAMA
バイオリン!
皆既日食の話して
そう、最初の方は松本くんとノブくんが袖で楽しそうにみてて
そっちばっかみてたから覚えてない
あとアベンジャのドラムさんかな?
3人でいて
特に松本くんがエアドラムしてておもろかった 
だからあんま印象が…

802とかテレビとかで流れるならしいから
是非みてください!な
2009.06.15 20:59 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
一日目終わり二日目突入
今色んな大学の資料を整理してんだけど
この2日終わったら真剣に勉強頑張ろうと思った←

時雨ちゃん感想
番号が後ろでも2列目には行けることが分かった
いやー楽しかった
今までで一番激しい所にいたしな
楽しかった!!

ピエールは予想通り[ストレイテナー世界進出おめでとう]とか[あれ全然菅原くんだよね]って話で盛り上がった
345の声!!可愛すぎ
TKもピエールも予想外の声でした
セトリ良かったし
最高でした!!
ライブで聞くとTKが若干アニメ声っぽくて面白かった

今日は電車ズ オウガ アベンジャ マスドレ
楽しんできます!!
2009.06.14 09:45 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
ホリエくんのっち捕まえたとかやるなああ
いやー
いいと思うよアツシ

のっち可愛いし

いいやんいいやん

卓郎が写ってるのが気になってしゃーないけどw
フライデーの恐ろしさ
こえええw



明日ライブです
今日の大惨事はもう諦めた
家でDVDでも観とくもん

でぃすこふらーい!!
2009.06.12 20:45 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
あさってだああああー

うふふ
テンションが

うふふふふ←
2009.06.11 20:23 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
今から古典しなきゃ ってかなりテンション下がったのに

うちやってた!!なんと素晴らしい!!いつやってんわたし!!

幸せ
2009.06.09 23:52 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |

「お気に入りのCDジャケット!」



ふもー
なんだろう
ジャケかああ
アジカンはみんな好きだよ!中村さん!大好きです!

あとね
今回のキューミリBMBのジャケは気に入ってる!赤くて黒くてかっこいい!
アー写もね
tacicaのジャケも好きよ
動物さん
あとぼうでぃーず
とてもいいかんじ
ノベンバもいいな!あのごちゃごちゃしたグレーな感じが
ピープルもおしゃれよね
あとBUMPならメーデー

PVならダントツ
オウガのピンホール
あれを越えるモノは無い!
おしゃかしゃまを越したからな
あとLOVE&DISCOもいいけど極差で勝ってる

だれもわからないな今日の記事。
2009.06.09 20:39 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
うちは昔の記事とかおもいっきり残してるんだけど
ほんっと馬鹿だねわたし

消したい!
けど迷う
ううう

ブログ変えようかなとかもおもったりするけどとてもめんどくさい

まあ
いいか
だれもみやしないだろう

封印したいぜ
2009.06.08 20:42 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(3) |
まあああしいいいーー!♡♡♡

今日は
用事があって神戸の方でて
帰って来て
ガーデ○ズいって
帰って来て
古典して
ご飯たべて今に至る

忙しい!
今月は休みが無い…よ

来週土日両方ライブ
再来週土、オルガンと生徒会 日はなんか忘れたけどなんかあった
そんつぎもなんかあった

兎に角こんげつは忙しい。
うへー
2009.06.07 19:35 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
疲れた

お腹いっぱい

全国行きます
兵庫だけど。

痣が痛い
2009.06.06 21:09 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
さあ
キューミリかっこよかった

妖精髭あのままだったし。

いやあー
いまサイト繋がんない
衝撃を受けた人がどれくらいいるのか

明日の大会これでがんばろうー
まあ
どうでもいいけど

みてくれたおともだち
感謝です
どうもありがとう。
2009.06.05 22:00 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
今電車のったから
なんとかMステまに合うかな…

やばかったら走って帰ろう

キューミリが階段降りるとこみなきゃ!!
2009.06.05 19:30 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう書きたくないので
みくしいと同じ文


今日あり得ない長さの部活が終わり
帰ったのは8時ごろでして

ご飯食べてるときにオカンから聞いたんだけど
BUMPのニュース。
藤くん…落ち込んでるだろうな
落ち込んでるどころじゃないだろう

どうか
どうかメンバーが元気でありますように
それだけでいいから
どうか。

そんな人は最早ファンじゃないよ
そういう人がいた事が悲しくて、

そんな人のiPodの中の藤くんは
今日も優しく歌ってるんだろうなと思うとほんと腹立つ
聴く権利なんてない

でも
メンバーにはどうか
バンプの歌に救われた人がどんだけ沢山いるか
いつも歌を楽しみにしてるファンがどれだけ沢山いるか
それだけを忘れないで欲しい

新曲期待して待ってますよ

今日くらい神様がいてもいいと思う
2009.06.04 21:31 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日でテスト最後だ!



アジカン、今年はナノ前夜祭があるらしい
昨日オカンと話してて
結局本番あるしやめとこうということに。

ムーディー名古屋かよー!
これで大阪なら考えたのに!
けっ

明日は数2とグラマー
最後だ
がんばろー
2009.06.03 18:38 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |

999 

でアットブドウカンって読みますって
無理やりすぎ!!

キューミリ武道館
ワンマン平日
キューミリさんはうちのなかの不可能をことごとくうち砕いてくれるわ

滝工房エフェクター欲しいぞっ
2009.06.02 20:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
いつも何気なく聴いてたけど
いい曲!!
iPodはランダムで聴いてるからあんま流れなかったのかもな
えっちゃんの声はほんとに可愛い


テスト一日目まあ順調
Rが微妙だけど…

部活もすぐ終わったし☆

大会6日で延期とかなかった!!良かった、ほんと良かった
時雨もラッシュも心置きなく楽しめるぞ!!
この調子でテスト頑張ろー

それにしてもテスト延期だったから期末まで一ヶ月しかないぞ…
2009.06.01 13:39 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
