のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昨日の文化祭の代休ー
なんもする予定無いけど
のんびり出来んの久しぶりだから嬉しい

そうだなあ
昨日のノベンバーのライブはどうやったんかなあ

行きたかった!

でもノベンバーは行く人が居なかったのと文化祭だったからなあ
次は行きたい!

でもまだミニアルバム買ってない…
PVは観たんだよ
ちかちかするやつ

小林君
前の頭の方が良かったなあ
個人的に

黒でパーマでもさもさの
すんごい好きだったんだけど
まあ
茶髪でも似合うけどねー

さて
なにしよう
宿題か

それに最近ベースとピアノに触れてない…

あー
今日は何曜日だっけ
2009.04.30 11:00 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
生徒会 じゃなくて
文化祭
終わりましたー
お疲れさまですよー
疲れた!

ラッドまであと5日!
明日は代休だしー
遊びに行くかも
母の日近いしね


んー
爪切りたいけど夜だからなあ…
むう
2009.04.29 20:41 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
電車来ないし

人身事故で運転見合わせとか
30分位待ってんだけど

寒い…
2009.04.28 18:45 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
めっちゃ楽しくないぞ
明日あさって、文化祭な訳ですが
生徒会だから仕事やってたんだけど

途中部活でも一緒の
先輩後輩と4人で話してるときはほんとに楽しかったんだけど。

もう
あかんわ…
つかれたー

帰りの電車でばんぷを聴いて泣きかけるという←
なんなん

自分でもよくわからない

いや
悲しくないんだけどね

藤くんの歌に久しぶりに感動した
って言い方悪いな
なんだろう
聞き慣れてたら好きな唄でもさらっと流れるやん
それをじっくり聴いてたら
やっぱりいい唄だなあと感動してんよ

そうやねん
聞いてよ
RADまで後7日
こんなことで疲れてたらどうすんねん
あほや

おーーーーーし
本気で頑張るわ
元気でたー
よーじろーだいすきーありがとー

そう
最近無償にトレモロが聴きたくなる
トレモロ 謎謎ローテーションで
アルトコロニーはほんとに名盤

ああ
元気でた!
明日も頑張れるぞ
だって明日になればライブまであと6日でしょ

そうだ
なんばhatchの行き方調べなきゃ
2009.04.27 20:11 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090426223435
JAPANに送るハガキを頑張って描いてる
だってTシャツ欲しいもん


原稿は終わったぜ☆
2009.04.26 22:34 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近使ってんだけど

前、テナーのライブ行ったときに前にいたお姉さんがエッセンシャル使ってたみたいで

おお!!ネクサスや!!!(←ジローのラジオね)

そんでずっと密着してたから気分悪くなってさ
帰ってシャンプーしたらよけい気分悪くなった事を
昨日思い出してん

当分マシェリにしてた←

それだけさ
2009.04.25 21:55 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
愛を込めて
和彦くんお誕生日おめでとうございます!!
25歳若い!!!
これからもずっとずっと大好きさー!!

和彦って誰?
キューミリのベーシストさん

今日は何回hide&seek聴いたかな
いつきいてもかっこいい


今日も学校で色んな子に知らないのに祝ってもらいましたよ←

あっ
もうすぐ25日やん

おめでとう!!!!!
いいちこ祝いしたかな?

大好きだよー←
2009.04.25 00:05 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年のクラスというか学年だね
時間割キツすぎるやろ
もういいわー
理科がやりたい化学…

数学が2時間ある以外全部文系でさ
終わってるよー
何で点数とればいいんだ

うー

そうそう
NANO MUGENチケット取れました!
今年はゆきますよ

19日のほうで。
オウガとかいるしー
楽しみ過ぎー
2009.04.23 19:47 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090422220054
今日帰ったら
GGTVのバッチが!!!
M-ONから-!!!!
また当たりました☆

おお!!!かわいい色ですよ!!

ジョージーありがとう!!!!!
2009.04.22 22:00 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか
大惨事目眩大戦行けないと思うとテンションがどんどん下がってくるわ
あー
なにしようかな
こういうときに勉強しとかなきゃ

そう
勉強

つめてね。

昨日部活の絵描いてて
結構上手くいったのには満足。
でもハイテックインク出にくくてほんといらいらした

そうだ!
キューミリを観れば良いんだ
テンションをあげて勉強するわ!

昨日から思い立って
バクホを久々に聴いてたんだけど
かっこいいねえ

今のブームは白夜です
はじめのベース テッテレッテ テッテッテッテってとこ大好き
そこにギターも乗って来て更にかっこいいし
それにサビ
サビ前のだだだだだーもやばいし
サビ。格好良過ぎ
びゃくーやーびゃくーや

あー
行きたかったなあ…
2009.04.20 20:00 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
あーあーあ
駄目なんだって
9mmとバクホのライヴ「大惨事目眩大戦」
行きたかったなあ

平日だからだってさ

せめて違うものが良かった
キューミリ以外ならなあ我慢出来るんだけど
ああー

もうねテンションだだ落ちだったから
今日はヘッドホンして爆音でキューミリ聴いてたんだけど。
そんときはもうテンションハイだったんだけどなあ

また悲しくなって来た

お風呂はいろうかな

あー
泣きそう
2009.04.19 19:06 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は生徒会で
朝から夜まで学校に居た
お腹痛いし、治ったと思ったら頭痛くなるし
最悪だ

部活もこれから昼連始まるってさ
あーあ

だるいー
漢検の勉強もしなきゃ
後少しだったけど2級落ちたー
6月に受けるねん
絶対受かってやる

その勉強もしなきゃ

明日は勉強だなあ
文化祭の絵も描かなきゃ

でもね
全てライブの為に頑張るんだ
まだやれるから大丈夫


オルガンの練習もしなきゃ

忙しい!
2009.04.18 20:10 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日文化祭の第二リハ
果てしなくめんどくさい

どうせなー
生徒会でやることないからまた観てるだけ
朝から下刻時刻までやで

テンション下がる。

act1でも観てテンションあげよう
2009.04.17 20:36 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は特に学校(勉強)はなくて
オカンと説明会的なんに昼から参加しただけで
のんびりとしてた

ケーキも食べて帰って来たしね
楽しかった

これから何しようかな
絵描かなきゃなあ

古典と
英語もしなきゃな

そうそう!
7/19のNANO MUGENチケット取れたらゆきますよ!
給付金の使い道はナノムゲン代です
オカンとうちの分で約2万円だしぴったしさー

楽しみ過ぎー!
2009.04.16 21:02 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
きたきたきたきたきたきたきたきたき滝たきたき!
やばいよ

遂にだね

Black Market Blues

早速今着うたとってきた
かっこいいよ
音とか面白い

それにバックホーンとの対バンツアー!!!
Zepp来るやん大阪やん!!!!

Zeppツアーかあ
絶対に行きたい
あああああ

行きたいよー!!!!!


絶対行きたい何があっても行きたい
あああ

13時雨で 14にRUSH BALL行く予定にしてたんだけど
流石に3日は怒られるかな…
金曜だけど…
行けるかなあ

ああああ

絶対行きたい

RUSH BALLは諦めよう
だってキューミリだよ
あああ

楽しみ
ブラックマーケットブルースも良さげだし

福引きが何か楽しみ

あああああ
もう
幸せだー!
2009.04.15 20:56 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう
久しぶりにポンツカ聴いたけど
めっちゃおもろいな
藤くんほんとにおめでとう!!

3回朝ご飯食べるとかw

これ笑わないで聴ける人いないでしょ


あかんわー

ヒロの滑舌が…


あー
これは永久保存版にしたいね!
3回くらい聴こう←
2009.04.13 20:59 | なんでやねん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハッピーバースデー! 藤くん!
今年で30!
元気にしてるかなあ
2009.04.12 20:06 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうしよう
うちもう今年は…
やばいですなんだろう

スペシャの…
この前のスペシャ列伝の
視聴者サイン入りTシャツ1名のやつ

当たっちゃいました!!!

ピクチャ 24

あり得ないくらい嬉しい←もはや何語

髪の毛切って良かった!←関係ない

あああ
石毛くんとかちょーかわいいやん
てかあの唇サングラス買ったんよ!390円でw
欲しかってん

レゴもムーディーも電話ズもタシカも大好きやから…
今年ほんとどないしたんやろ…
あり得ん!

この列伝も友達が(1日前に)誘ってくれたんだけど
平日だし行けなかったんよ
行きたかったなあ

あり得ん

みんなに自慢しようと思う。←
でもね
分かってくれる人がいないの。

寂しいね

P.S
アツシの福岡萌えるわ
だって福岡の人やもんなあ
やけんって可愛いよね
チャトモのみんなもそうだよねー
愛知か。
2009.04.11 19:28 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日帰りの電車で
藤くんに似てる人がのってきてびっくりした
ギター背負ってたしね
でも違う
居るはず無いって
甲子園だぜ

ないってないない

髪の毛もおかっぱ?だったしね

ないない
2009.04.09 20:03 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
テナーブームがめっちゃ来てます
今日は帰ってから9mmの例のDVDとかみてたんやけど
いまいちテンションが前ほど上がらないのさ

テナーが
テナーが
ストレイテナーが

やっぱライブってすげえや
バーサーカーチューンとキラーチューンの2連続が特にすごかったなあ

最近 アシッドも聴くのさ
テナーと正反対なイメージを勝手に付けてる

前からツタヤで借りてたんだけどね
あんま聴かなくて
朝に聴くといいね

テナーは夜で
ACIDは朝

何の話しかよくわからんくなってきた

明日いきなり実力リサーチテストという意味分からんやつ
成績にはいらないならいいや

捨ててる
2009.04.08 21:01 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日の神戸VARITのテナーのライブ

やばかったです
激アツ
めっちゃ楽しかった!!

180番台ではじめは4列目
始まったら押されて3列目で観てたー

近いよアツシ!

アツシ側で
ひなっちもシンペイも純君もみんな観れましたー

でも純君が一番観にくかった
途中まで全然で
3人だと思ってた←ごめんよ

今の原動力キラーチューン
聴いたらやたらテンションが上がってやばいっす
にやけてくるくらいだから←

ネクサスは全部やって
SIX DAY WONDER→イノセントで泣きかけて

イノセントめっちゃすき
きれいすぎて。

グッツはタオル(赤)とストラップ(ばんぷと一緒につけてる)

ひなっちのリストバンド

まさか
ひなっちグッズあそこで買えるとは思ってへんかったから
嬉しい
けど
2時間の間ですでに毛玉が出来たという

どんだけやねん

昨日帰ってる途中から足の筋肉痛やばかったけど
今日起きたら治ってたしね

明日のクラス替えも心配要らないや←

ほんと良かった昨日のライブ
期待以上だったなあ
あー
また行きたいぜ!

そしてVARIT狭過ぎ!
教室より狭いんじゃない?

次はハッチのRADや
2009.04.07 21:22 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
わーわーわー
もう今日ですよてなー
今年初ですからね
緊張して来た

昨日ずっと今日のライブの夢を見てた気がします
なんかね
森乃が急にいかないって言い始める夢でした←
やめて…w

うわー
あの
ライブハウスに入って、始まるまでの時間がいいですよね
張りつめた緊張感←

どきどきしてきました
あああ

テナー初ライブなんだよなあ

ひなっちがみたいけどひなっち側激しいときいたので
アツシ側に居たいと思います

あっ
チケット入れとこ
2009.04.06 10:54 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
9mm
新曲楽しみですね-

フリーライブ行きたかった
大阪でもっかいやらない?←


そうそう
時雨のチケットとれましたー
嬉しいー

1300番台だから後ろだけどまあ
頑張って前に行きます
つもりです

中野さんとちーさまと
どっちがドラム上手いか聴き比べてくる←
いやー
でも
ちひろはたたきながらバチ回すからなあ…
ツーバスで
二人ともかっこいい!

みよこちゃん可愛いし
TKもクールでかっこいい

TKとかMCするんかな?
全然喋らないイメージ


それより
テナー明後日やで

時雨6月やし

うわー
楽しみ
ネクサスヘビロテです
30回聴かないと怒られる←
2009.04.04 14:14 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090402231018
メアド変えたから
更新出来てるかな?
2009.04.02 23:10 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
いやー
フリーライブ熱かった
激アツ

行きたかったなあ

まあ
大学生になったら追っかけるから←
いいんだ

逢えたしね
満足。

いやー
すごかった!

そうそう
うちもうすぐテナーライブですよ
4/6
とかもうすぐ!
楽しみすぎ!

たくろー髪切ってたねそういや
短かった

和彦が比較的おとなしいように見えたのは気のせいかな?
よよぎー!もいいけど
ひびやー!もいいね

当分テンション高いです

あーそうそう
今日は生徒会で
文化祭の第一リハでしたー

悪いんだけど
ほんとレベルが落ちてるね

あかんわ

軽音とか
なめてるやろ

酷かったなあ。
2009.04.01 22:14 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
