のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
act 1
来ましたねー

早速酔いました

斜陽サマ、ミヅキさま
訪問&コメありがとですー!!!
ほんまにほんまに嬉しいですーv

学校帰ったらコメしますと言いながら
act1に見入ってしまいました…

これから遊びに行きますねー!
キューミリは最高です
もう


砂の惑星で
間違えたキーボードんとこ、誤摩化し方可愛すぎ!
みんなめっちゃ満面の笑みだし
やばいやばい

うちは
おとなしく音楽を聴けない人なので
観るとなると、、
頭振り過ぎて酔った
それにキューミリはライトがね
ちかちかだしね
ぐらぐらだしね
がんがんだしね
みんなえろいしね
酔わんでいられへん

一応一通り観ました
明日も観よう
2009.03.31 22:21 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
終わりました
終わらせました
明日提出のアート部の原稿

下書きは地味にやってて
昨日もやろうと思ったんだけど
夜とかそれどころじゃなかったから(夢にキューミリさん出て来てんv←)

んで
今日は朝から昼まで買いもんいってて
帰って来てからペン入れとトーンはりしてたんやけど
終わったよ
良かった
夜中までかかるかと思った。

んで少し宿題して

捗ったのはキューミリ聴きながらだからやな←

そうそう
近いうちケータイのメアド変えるとおもうので
よろしくです
2009.03.29 19:12 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
もうだめですよ
もう
もう
なんだっていいや

近かってん
分かんなくて入った建物に
滝ちゃんと和彦が…
いて

触れる距離でした

エレベーターのって行ったんだけど
ばっちし目あったし

泣きそうやったけど我慢したわ

だってキューミリ…
いややー
嫌じゃないけど
もう
今年の最大の幸せや

あー
近すぎてもう

でかかった!
滝ちゃんとか4人で並んだらちっちゃいけどさ
個人で見たらでかかった


おともだちも出来たし
お姉様だけど
めっちゃお話ししたし
帰りパフェ食べて帰って来た

FILM LIVE自体は
ジョージがいてて、これも5列目くらいで近くて
たくろー髪くろくて
かっこよかった
40分にまとめたやつ観た
早く欲しいよー

ちーさまめんどくさそーな顔してたけどかっこ良かった
今までみてたなかで一番かっこ良かった、今日が←

あー
もう帰ったかなあ

たこやき食べたかなあ


ライブ
行きたいなあ。

その
お姉様はテナーがめっちゃ好きらしく
盛り上がった
4/6とかもうすぐやん
12のZeepなら一緒やってんけど。
どっちも取れてたのに
まあ
神戸
楽しみます

頑張って前行って
しんぺー触りたい←
2009.03.28 19:15 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
これから
9mm FILM LIVEですー
あーもう
どうしよう;

キューミリロンTにキューミリパーカーでゆくので
見かけた人はよろしく
って
なんでやねん
分かるか


うわー
どうしよう

うちは家から近いから
お昼食べてのんびりゆきます。

極度の方向音痴なので行きしはオトンが付いて来てくれるそうな。

帰りまでには絶対お友達作るぞ
ロック系わかる友達居なさすぎて。
ライブとかすんげー困る

あああ
どうしよう

カズヒコ生やー
滝ちゃん喋るかな?←

あー

掃除機かけてくる。
2009.03.28 09:56 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(3) |
どうしようあしただよあしたー
今頃は
ふふふ

きゃー

もう

ああ
今日は寝れないなあ

あああ

緊張するー←

近かったら良いなあ

意味分からんね

act1

がなんだっけ
描く事忘れた

もういいや
宿題してくる
2009.03.27 16:10 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに手ブロ見てたらほんと絵描きたくなって来た
でもなー
パソコンで描くのめんどいんだよなあ
一回投稿したけどすぐ消しちゃった
そういやだいぶまえの描き途中のホリエ君があるんだけど

もういいや

ほんと皆さん絵上手い
アナログ派なんだ



今日は沢山買い物をした!
みんな買ってもらったんだけど。
ほくほくです。
ノートが沢山あって幸せ

勉強がんばろー
2009.03.26 19:37 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
此の土曜だぜ
キューミリの試写会
フィルムライブっていったらかっこいいね

ああー
80人しか入れないから結構ちっさいよなあ

それにテナーのライブもそろそろや
4/6

真ん中の方なんだよなあ

でもちっこい箱やからどうやろう
350人だって
ほんまちっこいよなあ
楽しみ

あー
何買おうかなグッツ。

むー

それよか寒い。

昨日のWBCはヤバかったね
イチローさすが
野球興味ないけど昨日だけは見たよ

あー寒い
犬の散歩行ってくる。
2009.03.25 16:58 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
かえったー
合宿
眠すぎてやばい


あー
本間に眠い

ままんがなー
ユニクロでさ
今中村祐介君とコラボしてるTシャツを買って来てくれてめっちゃ嬉しい
テスト頑張ったからな

9mmのニューグッツめっちゃかっこいいねんけど
どれも
全部欲しいー
けどなあ
あああ
高いしなあ

ああああ。
欲しいなあ
2009.03.23 19:53 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
合宿なのです
2日目やねんけど
山近くて寒いわー
バドミントンして握力ないし…

三泊四日やから
やばいなあ

まだ一回しか練習してないしなあ

寒い。
2009.03.21 08:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
忘れてた
絵描かなきゃー

30締め切り白黒2枚
やべえ
今日何日だ
18?
うわ

SOLにファックス送ってる場合じゃないやん
だって
何にも描いてないよ白紙
何描くすら決めてない
やべえ

危険危険

お風呂に入ってちゃっちゃと描こうー


そう
明日ロッキンジャパン発売や
この前、葉書だして
載ってたら良いなあ
載ってるわけないよなあ
載ってたらどうしよう
そしたらRADTシャツとか当たっちゃうかも
いや無いよ
さすがになあ

と勝手に思ってるので早く欲しい
だって
欲しいやん

最近運良いからとか、
だめだ
期待すると当たんないよ

むー

お風呂入る。
2009.03.18 20:33 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ミクの力すげえなあ。
卒業式で歌われるの
100校以上だって

はあ。
すげえ

ニコ動もどんどん来てるねー

はあ。
2009.03.17 18:28 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
pict 1

そろそろ再授業が始まるねー
たのしみ。

さとしの目がこわい…
2009.03.16 16:41 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
という映画を
うちの担任世界史なので借りました
いつも授業中にいろいろ映画の宣伝をするんだけど
まあまあ面白そうだったので借りた(担任に)

結構良かったすよー
フランス語って早いね。
聞き取れないし
ままんの空耳ヤバかったw


ソクラティックラブのはじめいいなあ
サビもよいけど
あと叫べの途中
静かになるとこ。かっこよすー

きょうは英語のノート分厚いのかった
なんかデザインがすげえ

使いやそうな。

宿題ってなにがあるんやろなあ。
2009.03.15 19:29 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
当たってしまいました
本間に
もう嬉しいと通り越して嬉しいです

9mmのact1の試写会(大阪)
当たりました!


ほんとにほんとにほんとに嬉しいです
だってメンバー来るんだぜ?
かずひこー!!!
ああどうしよう

各会場80人のやつに当たりました
最近
どうしたんだろう
今年の運使い果たしちゃったかもなあ

これでもし9mmとかばんぷとかライブがあって取れなかったらやだなあ
でも
でも
まあ
日頃の行いが良いから、って事で。

いやー
嬉しいですもう

9mm→テナー→らっどとたのしみが増えました

これでね、6月の時雨のチケット取れたら最高なんだけどさ


春休みは勉強しようほんまに思う。
運が過ぎ去らん間に全部やってしまっとこ

がんばろー

明日はボランティアで老人ホームにゆきます
お好み焼きをひたすら焼き続けるらしい

頑張ります。


P.S
誰か当たった人居ませんかー?
2009.03.13 20:03 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
学校次最後です
19まで学校は休みです、自宅学習。

部活鬱陶しい
いきたくねー

遊ぼう
いっぱい


雨音子歌えるように練習しようー
この春休みは
英語の勉強をします
単語とか。
あと英語の歌の勉強
Red Hotを何も見ないで完璧に歌いたい
かっこよすぎや

明日は英語があるので

昼から何しようかなー


そうそう
昨日初めてラジオにファックスを送った。
SOLにRADを書いて。
結構似てると思うんだけど←

載せてくれないのかなあ。

そうそうそう
忘れてた

イグニッションのさ
ホワイトデーの
当たったらしい

ロッピンのサインの入った葉書が来ました!
抽選50名だったみたいだけど

すげーすげー
嬉しい。
すずー
かわゆーい

びっくりやわー

ラジオではリクエストとか読んでもらえないのに。

2009.03.12 17:43 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
遂に!
来ました
アルトコロニーの定理

かっこいいです
いや
7曲位は知ってたんだけども
どれも素晴らしいです

あー
聴き込もう
ソクラティックラブのはじめのメロディーが好き
七ノ歌のコーラスはCDで聴くと更にかっこいいし

タユタのPVもスペシャのやつ録画してみたし
ああ
ライブ楽しみすぎるー

早く行きてー


テストも終わりました
まあまあ自信があった
数1、古典が帰ってきて
めっちゃ良かったんですけども
良いのが帰ってしまうと後が心配
リーダーも帰ってるしさ
心配や…
でも
数学で90点台初めてとりました
めっちゃ嬉しい
大好きな先生の方だからさ、
本気嬉しい

あー

今日は良い日です
SOLもtacica新曲聞き逃さないようにしなきゃ
500円CD買いたいねー
2009.03.10 17:09 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近お風呂の給湯器を替えて、呼び出しボタンを押すと喋る←

明日でラスト
世界史 グラマーはやばいので今から気合い入れて頑張ります
最後だから本気でやります

ピンホールきたし
明日アルトコロニーでるし
テナーライブ一ヶ月きったし


よっしゃ
頑張るわ
2009.03.09 21:31 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090308155711
引き出し開けたとこに、懐かしやオクラ様 伊達2号 みったんが入ってて(しまってるだけやけど)
久しぶりに見たら可愛いなと

元就が一番出来が良いんだよ
愛故←

そう
今日久しぶりにオクラがスーパーで98円で売られてた
今日晩食べる予定


明日
現国数A聖書やから気が入らん
それよりアルトコロニーが楽しみ過ぎて。

おしゃかしゃま
あまおとこ(雨音子)
one man live
なのか (七ノ歌だよね たしか)
謎謎
オーダーメイド
は聴いた
結構覚えた

おしゃかしゃま半分位歌えるよ
30回以上聴いたんじゃないかなあ
楽しみやー

給付金貰ったら 告白 買おうかな
後時雨の持ってないAL(nakano kill you入ってるやつ多分二枚目)とオウガのAL二枚欲しい
ミニALは二枚とももってんだけど
後ライブ費用だな

これで本間に経済回復するんか
分からんけど。

世界史…
2009.03.08 15:57 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回のテスト
はじめの生物で転けてやる気が出ない
でも英Rとか良かったよ
まあまあ

単語だなあ
春休みは勉強しよう

休み挟むとどうしてもだらけちゃってさ
後半とくにめっちゃ難題ってのないし


そう
ピンホールやっと入ったってさー
月曜日貰ってくる
楽しみ
ピンホールのPVめっちゃクオリティーたかいねん
うちの今まで見て来たPVで一番好きかも
ラヴァンディスコ超えたかも
いや
同じくらいかなあ

是非見て欲しいです
ニコ動なかった…
じゃあまた
2009.03.07 15:09 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(4) |
すーすーまーへーんー
どうしよう
明日からテストやん

うわ;


ラッド
観に行きたかったなあ
ばっちし聴いたけど

なのか
七ノ歌

はじめビートルズみたいよね
壮大
あー
ライブが楽しみです

そうそう

オウガの新曲ピンホール
ツタヤで予約してんねんけどまだけーへん
楽しみにしてたのに;
昨日もモンスターロックで特集してたし!メジャーデビューやし!
やばいぞ
来るぞ

オウガは4/10の金曜だから
行けないんだよなあ

次やね次

まあ
それより明日のテスト

それと明日の12時頃のラジオ
困る
また録音しながら帰らんと;
2009.03.04 20:33 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
卓郎
かっこいいけどね
モデルまでいっちゃうとなあ

ポーズとってるたくろー見てみたいw

そういやそろそろDVDの抽選やんなあ
当たってて欲しいなあ
逢いたいなあ
生で見たいなあ。

それより
3/4
梅田のタワレコにRADが…
行きたいけどテスト前日…
あー
かなりショック

家で聴くし
木曜はもうダッシュやな
テスト終わったら
12時は無理かなあ
あれや
また録音しながら帰らんと←

ようじろうー
2009.03.02 20:15 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
勉強が捗らない
何故だ。

あーもう
やばいかも


そうそう
列伝やばかったすねー
行きたかったあ…

電話ズー
うわーん

そう
前(初めてみたときからだけどさ)から思ってたんだけど
昨晩のフルサワくん
うちの中では第二のチャマなんだけど
思わん?

よう喋るし
勝手に似てると思ってんねんけど

大好きよ
チャマもフルサワくんも

列伝
あああ

ああああ…
2009.03.01 19:57 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
