のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わああああん
昨日から鬱陶しいですねはい

当たりました!
イルトコロニー!!


1日延びてさ。
すんごい心配してたんだけどさ

よかったほんまによかった
よーじろーに逢えるよう
はああ。

一緒に申し込んだともだちは落選だって
うちだけでも当たってて良かったほんまに
ほんまに。

あああ
幸せ。
2009.02.28 17:28 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
いやじゃない
嬉しいいや やねんけど

時雨!遂にアルバム!&ライブ!
いきますぜったいいきますいきますしかもどようび
いやあああー!

そう
ラッドの結果まだけえへん。
ショックやー
でもサイトでBBSとかよんどっても同じような人おるから
まあ
まだなんかなあ、、
だれか知りません?

らっどーいきてえよう


それにしても
時雨
嬉しすぎ!
2009.02.27 20:32 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか今日は
教室の換気が悪かったせいか1日だるかったです
いつもだけど…

今もだるい
お風呂もめんどくさいし勉強したくないしパソコンも楽しくないし
だめだー

優衣姉からもらったバトンをやります!

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

久々にちゃんとまわそうかと

A:ミケ
B:あらなー
C:満月
D:雅美ちゃん
E:みこ

やらなくてもいいけど

■あなたの名前

黒蝶姫菜
くろあげはひな です

■呼ばれ方
姫菜
かな
黒たんとも呼ばれたりする

学校では
名字を音読みして。

■あなたの年齢
16っす
H1す

■好きなもの
音楽

りんごあめ
たべもの全般

■今現在の恋人は?
いないっすねー


■好きなタイプ
寡黙だけどおもしろいひと←
細いひとすきよ
黒髪がよいです

和彦とか、かずひことか、カズヒコとか

■嫌いなタイプ
チャラ男
頭が悪い人

■好きな映画
鉄コン筋クリート
ハウル
あとチャーリーとチョコレート工場

■好きな音楽
ろーっく!
日本だとね
BUMP アジカン キューミリ
テナー エルレ 時雨 レゴ
オウガ RAD 電話ズ suzumoku
チャトモ ホルモン プレデターズ
tacica NICO GO!GO!7188 dust
アベンジャーズ NOVEMBERS バックホーン
相対性理論 ミドリ  椿屋 髭
te' mudy on the昨晩
とか
まだ居るんだけど書けないのとぱっと出てこない
まだ居るんだけどなあ
ピープルとか
アートとか
ドーズ!
ビークルも
べボベ!忘れてた←

洋楽めんどい
省略

■好きな食べ物
りんごあめ
チョコレート
豆腐

■送り主を色にしたら?
赤です
臙脂色というのかな

■回す人を色にしたら?
A: ピンク とかパステルカラー
B: ベージュ
C: 白 か 黄色
D: 赤
E:紫 和の紫

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


無いよ
2009.02.26 20:41 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(3) |
いや、余裕なんかないんだけどね

テストがまだ1週間あるなあと余裕感がいまうちの中で充満してんねんけど
いやだから、全然余裕なんかないんだよ

いやー
なんでだろうね

そうそう
オカンにタクローの格好良さを語るんだけど分かってくれない
なんでやねーん
もう
アフロとか言い出すし
天パやっちゅうねん

最近うちがテナーをよく聴いて観てるから
アツシくんの事を
「ホソメアツシ」ゆうしな
ホリエやって って何回教えても「だって目細いもん」

酷いわー
あり得ん

彼めっちゃかっこいいから
そのくせ藤くんと間違えるという←
謎過ぎ


らっど!続々新曲解禁されてますね!
最初聴いてなくてさあ
ワンマンライブは聴きました
録りました
やばいっす
らっどっぽくない。
でも良いです!
歌詞を観て聴きたい!

そうだ
RAD LOCK!お帰りー!
聴いてなかったからお帰りはおかしいかな…
アジカン休講の間ラッドでまたアジカンに戻る感じかなー?

取り敢えず今日は油断せずケータイ片手に聴くわ
オープニング逃したら大変


それと!
昨日のチャトモの
LOVE is SOUP
ちょー好きな感じ
さすが淳治さん。

告白も欲しいけど、お金がなあ
諦めるわ
2009.02.25 20:46 | | トラックバック(-) | コメント(1) |
おしゃかしゃまはもうだいぶ前から聴いてて気に入ってんだけどさ
PV!!!
やばいやばい!よーじろー歌だけでも十分かっこいい
ああもう
やばす



是非観てください。
もう彼らは…
もう

なんだろう

神は藤くんだしお釈迦様はアジカンだし
ラッドは何にしよう


まあ
ともかく格好良すぎなのですよ
テレビで観たい!

それよりうちはタユタが、、
2009.02.23 19:47 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
本気で。
ベースの良さをみんなに知って欲しい←
弾けないけど

もっと練習しようと思います。特に春休み。

今日は英検2次でしたー
まさかのミケに逢いました
びっくり
ほんま
級違っても逢うもんやねんなあ

とことんびっくりしました。

あー
昼からはずっと世界史してた。
でも音楽に気とられて頭に入ってないんだよ

あああ
バンド組てえ。
2009.02.22 19:01 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
テスト勉強しようとおもって机に向かってたけど(昼間)
進まない。

うげー

明日英検2次だし
めんどくせー

緊張しなきゃ大丈夫だよね
2009.02.21 19:27 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
観ましたみましたみました??
レゴ!
やばかったす

カナタ君ちょーかっこいいやん
ああああ

これでファン増えるなあ
微妙な気分

観てくれたともだちありがとー

うちはレゴファン1年くらいだね
無料レンタルとかしてたときだからなあ
ミニアルバムも予約してバッチ貰ったし
このファーストアルバムもタワレコで予約してまたバッチ貰ったし。

ヒロキくん
パーマw
かわいいけども
すこし巻いてるくらいがかわいいかな
彼は髪型替え過ぎw似合ってるから全然いいんだけどさ



そう
今日は学校のともだちにいっぱい宣伝して来たんだけどさ
インディーだし一番めだと勝手に思ったのよ
んで「8時~10分くらいだから!」って言ったのに
40分くらいでしたね
すんません

ステレオポニーですか
彼女らは好きではないです
はい
好きな方がおられると悪いので反転で

いや、別に良いんだけどね
楽器も別に上手くないし
声も普通だし
歌詞もどこにでもあるような何ともない歌詞だし
メジャーデビューの意味がわかんないって ね
思うけど


勝手な意見だからね
すんませんスルーして。

てか白くないから隠せないという←

まあ
兎に角!
かっこよかったす!


ライブね
行きたいんだけどさ
3月は学年末真っ最中の土曜日で
5月は中間1日前という
救いようがないのです

つぎこそ!
2009.02.20 22:10 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さん
明日は8時から10分だけでいいから
Mステを観ましょう

レゴですよー
ああ
嬉しい
ようであんまり嬉しくないかもなあ

フランプールみたいになって欲しくない

私は思います
はい

彼らもあんなに騒がれる事無かったら今頃聴いてたかも

思う


まあ
兎に角
明日はMステ観てください
あいこの新曲(milk)結構気に入ってるんだ
サビのアップテンポな感じ
アイコっぽくない
アイコちゃんも良かったら聴いてみて


そうだ
アジカンlocks遂に休講…
ショックでした

DVDは買わないかも
ほとんどケーブルで観て DVDに焼いてるしな

それより
ピンホール(オウガ)
NOVEMBERS

アルトコロニーの定理(RAD)
が楽しみ

あと最大の楽しみは9mmだね
actⅠ

2009.02.19 19:41 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(1) |
エルレのDVD出るってさ!
買うぜー!
チャット6月に大阪来るぞ!
行きたい!
チャトモなら行く人居るはずだ!

おおおー!!
とてもテンション上がって来たけど
スケジュール帳を学校に置いて来てもた。

テスト勉強
そーろそろ頑張らんと

今日のアジカンの重大発表なんやろう…
シングルとか?来ちゃう系?
わー

テンションやばす
2009.02.18 20:11 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090216230442
FM802の番組でテナーとコラボした手拭いでさ
タワレコ梅田の丸ビル店 なんば店かに数量限定無料配布してんねん
昨日から

で昨日
あらなーに着いてきてもらって開店一番にもらってん!!
部屋に飾るぞ!!
2009.02.16 23:04 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
うっそやん
来週のMステ レゴ 出演決定
やって
もう
どうしよう←

ええ
あんま嬉しくない←

そう
ヒロキくん普通にかっこいいよね
最近気づいた。
それにベースの彼
あっとヤマモトくんだっけ
彼は声高いよね
めっちゃ
いつもライブで1オクターブ上歌ってて感動する

RAY歌うんかあ
赤い糸系?
どーでもいいけど

昨日のチャトモ見逃したし
付けたときには既に終わってたし
あー

なんだかなあ

レゴのライブ行きたかったけど
3月は期末前
5月は中間前
救いようが無いっすね
2009.02.14 19:43 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(3) |
漢検難しかったよう
始まる5分前くらいに藤くん聴いて精神統一したけど難しかった。
ああ
落ちてるかもなあ
やだなあ
どうしよう
あああ


今日やっとばんぱいあのバンドスコアがやってきましたー
早速後で触ってみる
ベースもしたいけどピアノでアレンジをしたい

今日から期末だな!
頑張ろう
2009.02.13 19:21 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラッド新曲タユタ
綺麗すぎる

昨日SOLで校長教頭優しいから2回も流してくれた

ラジオ付けたときになんかよーじろーっぽい声が聞こえて
知らない歌で
一瞬悩んだけどすぐ録音して。
間に合わんかったなあと思ってたら最後の最後に

もう10回以上リピートしたよ
どストライク
これはアルバム期待!

漢検明日です
四字熟語…
半端無いぞ

頑張ります
今日は寝ないぞ!

嘘だけど。
2009.02.12 18:49 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
金曜に漢検で
2級難しいよもう
頑張ってんだけど80%以上でしょ
無理やー
頑張って詰め込んでるわ

バレンタインどころじゃないねもう

今年はいくつ貰えるかなー
楽しみ

去年は25個貰ったらしい
その前は17個だってー

これほんと
普通にそこらへんの男の子の何倍も貰ってるよねー
女子校はすごいですよバレンタイン。

まあ
まあ
まあ
取り敢えず漢字
頑張るわ
2009.02.11 19:05 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
やばいっす
テナー
4人テナー
音が
すげええ

ネクサスフラゲしてきました
イノセントが好きすぎて。
まだ1回ずつも聴けてないけど

やばいっす

最近TRAINが大好きで
やばかっこいいなあと、

そう
それに今ひなっちブーム
可愛すぎるよひなっち
待ち受けにしようかな


そう
華月了解です
はりました

そちらコメしに行ったけどコメできないのですまん
絵またうまなったなあ と思いました
はい
よろしう
2009.02.10 20:04 | うた | トラックバック(-) | コメント(4) |
20090208151653
少し前にやっと届いて 少し観た
かっこいいよ ロックの原型だね
プレデターズのライブも確かテスト中かなんかで行けなかったんよ
次こそ!!生ジローみたい!!!
可愛すぎるわジロー

GLAYはテルさんしか知らなかったからな←
いまもテルさんジローくんしか分かんないけど
あと背の高い人いるよね ギターかな?

そう
昨日電話ズチケット撮れんかった…
瞬殺 っていうのかな
10分もかからんかった
インディーズをなめたあかんよほんま
先行逃したら諦めた方がいいね
残念
かなりショック
めっちゃ行くつもりやったのになあ
らっども取れなかったらどうしよう… 頑張ろう
まあ彼ら大阪3回くるし

レゴ行きたかったけど
中間の前日っぽいし
ノベンバもペズモクも行く人いないし
オウガ平日だし
お金貯めていつかのバンプまで待っとこうかな

むー
取り敢えず漢検
2009.02.08 15:16 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(1) |
エミリーシモンちゃんほんと声可愛い
CD欲しいなあ

今日は漢検の勉強を頑張ってる
ピアノさぼり気味だったからさあ
指が動かん
寒いし滑るし余計


でも今年は暖かいんじゃない?
門検の先生たちが火炊いてない


おお
今日のGGTVはチャトモらしい
来週テナー
このまえレゴ マスドレ 昨晩と
素晴らしいね!
2009.02.07 18:55 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
大豆ってほんと美味しいね
おまめはグリンピース以外はみな美味い
グリンピースもまあ 嫌いじゃないけど美味しいとは思わん

漢検受からないとなあ
チャトモのラストラブレター
めっちゃ良い!!
PV観た?泣ける←
でも買ってないのよ
今月はshoot the moonのDVDとnexusとキューミリのバンドスコアがあるからなあ
そのうち中古で買おう
2009.02.05 18:27 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだ今年は風邪ひいてません
いつも冬はずーっと風邪ってか咳したり鼻水が止まらなかったりだけど
今年は全然無いです
手洗いうがいめっちゃやってるから
此の冬は風邪ひかないぜ!

化学の先生がインフルエンザで
聖書はずる休み←違うと思うけど

2時間自習やった
うち偉いから漢検の勉強してたけど←

後ろの子らが
ずっとエルレの話ししてて気になってしゃーなかって
集中出来ないから音楽聴いてやってた

爆音でWanderland聴くとほんとテンション上がるわー
はじめのとこのメロディーじゃないほうのギターの音がめっちゃ好き
ががががって
悪そうな音  って謎やな。


これから豆まきしてくる
2009.02.03 19:59 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ともだちが
アルトコロニーの法則
或る所に の法則だと思ってたらしい

おもろい


そうだ
漢検

今日は
ニュース無し

ばんぱいあバンドスコア売ってねえ。
明日取り寄せしてもらおー


2009.02.02 20:24 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ともだちほんと誰
もー
8/29
観に行かんと。

20世紀少年観て来た

うん
良かった
登場人物多いから把握が難しい
どの子供がどのひとかとか
難しい!

ああ、
お風呂
そろそろ入らんと

車でラジオ聴いてたら
『おしゃかしゃま』

『このスピードの先へ』
と流れて
RADは間に合わんかったけど
マスドレはばっちしけーたい君に録音した!
ラジオってほんといいよ

昨日 今日の深夜の
キューミリライブ音源やばかったす
あれ生で聴いたんだなあと思うと感激
かつしこがすぐそこに
ああーああー

そう
1:10-1:35て書いてあったから1時に起きたのに
付けたらGOGO7118やってて
かなり焦った
結局32分ごろまで彼女らしゃべってた
でも
嫌いじゃないな
ふたしかたしか

…なんだっけ
阿修羅像うちも観たもん。ついこないだ

まあ

その後はね
4曲聴けたし
いっしょにライブ行った子も聴いたかなー?
やっぱはじめはワンダーランドでしたよ
ワンダー→かくれんぼ→ディスコミ→ばんばいあがー
と流れましたです
来週はドーズだって
聴こうかな
どーんてん
2009.02.01 19:23 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
