のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日金曜ロードショーで観
今日借りてきたDVDをこれから観
明日映画館で観ます
20世紀少年

いや
本当はなめてたよ
所詮漫画でしょ って

ごめんなさい

面白い

観に行くから許して


明日は楽器屋さんか本屋さんで
9mmバンドスコア買おうと思います
今日の本屋さんには無かった

ああ漢検しなきゃ
勉強
してるけど

そう
今日ラジオ!
録音しとこうかな
カセットに←
あと携帯とダブルで
2009.01.31 19:10 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(3) |
「地雷方言バトン」

雅美ちゃんのとこで踏んでしまったのでー


・自分なりの言い方で答えて下さい。



*マクドナルド 
 →マクド


*犬じゃないですか!!
 →うわ 犬や 


*本当にー!?
 →ほんまか! 
   ほんまに?


*すごく寒かった。
 →めっちゃ寒かった ありえん


*だからもう行きたくありません。
 →もういやや
   いきたない

*そうですね。
 →そうやね
   そうやな

*早く着替えて下さい。
 →はよ着替えて

*何が言いたいんですか?
 →だから何
   何が言いたいのん?

*本当に腹が立つんですけど。
  →ほんま腹立つ

*お前
  →君 か お前?

*面倒
  →めんどくさい

*ありがとう
  →おおきに  とは言わないよ
   ありがとう

*眠い
  →眠い

*しょうがない
  →しゃーないな
   残念

*疲れる
  →疲れた


基本関西弁

今日は特にない!
ケータイを家においてきた
くらいさ
2009.01.29 19:59 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
やばいっす
カルテットパレードって読むのかな?
レゴですレゴ

早速友達に
あれ またバッチ増えた?と言われた
黄色いもん。

大体黒白やのに
レゴのピンクと黄色は目立つ。

13曲ってすごいボリュームね
まあ ワープとnice toは抜いても11か。
まだ3周半くらいしか聴けてないから
どれがどれかよくわからんけど
所詮、僕は言葉を覚えてただけの猿 
にやられた
ふわっふわ ゆらっゆら だよ
可愛すぎるやろ
なんかte'っぽい曲名だけど←

でもいまは電話ズ聴いてるv


雨空サマ
ほんとコメありがとうございます
同士様が増えるのは幸せな事です
ああ
RADはやっぱ買ったほうがいいですよねえ
そうですね
買いますはい

チャトモのCDも欲しいんですけど
そちらは我慢します。
取り敢えずはRAD。ライブも行く予定なので

また色々語りましょう

ビークルも好きですよ
popdod。

またゆきます
ぜひまたお越し下さい


そう
昨日は9mmDVDの葉書に9mmズを落書きしてたので
漢検してなかったんすよ
やばいやばい
ってことで今日はします。
アジカン重大ニュースってなんやろ。
2009.01.28 19:54 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
きたきたー!
アルトコロニー
なんの意味かな
後で調べよう
RAD5タイトルですよ!
買おうかな うん

そう
今日はレゴのニューアルバム
買ってきた
ぎんぎらぎん
すげえよ

この前のまっピンクも可愛かったけど
これもよい
さっき落としてもた;
かなりショック
慎重に開けたら滑って;
あーあ。

タワレコで買ったので黄色いバッチ貰った
またバッチ増えるな

きゅーみりも予約してきた!
葉書貰ったから早速出さないと

当たりますように
ああ
当たりますように。
2009.01.27 20:06 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は曲紹介
みなインディーズです 多分

相対性理論
あの緩い声はなんなんだろう
おんなのこだけとおもったらおとこのこもですか
白亜紀ジュラ紀のおとこのこの声がかわいい
おはようオーパーツ好きです
ハイフォイ新書が今日ツタヤにあった!
びっくり。
そのうち借りよう

OGRE YOU ASSHOLE
デトックス
してますかって
オウガはもうハマって抜けれない
中毒性やばい
出戸っくす…w

MASS OF THE FERMENTING DREGS
やっと名前覚えたよ
ますおぶざふぁーめんてぃんぐどれっぐす
マスオブザファーメンティングドレッグス
神戸市出身のガールズバンド
これからハマるかもというとこ
一番の注目株
なんなん

mudy on the 昨晩
二番めの注目株
今ツタヤでマーム絶賛無料レンタル中だから是非借りてみて

THE NOVEMBERS
ちょっとまって
小林君
かみのけどうしたの
えええ
ええええ
前の髪型めっちゃきにいってたのになあ
のべんばーはだいぶ前から好き
こわれるは最高
あと白痴と

lego big morl
彼らもだいぶ前からすき
ワープの頃からかな
明日新しいアルバム買いにゆきます タワレコに。
またバッチ増えるよ

今日はこれくらいにしておく
あれ
オウガとかかなり好きだけど
ほんと最近ハマりだしたのものも多い

そう
最近ホリEアツシ君の声がたまらなく好き
やばい
じゃあ
お風呂でも入る


そうそう!
英検多分受かった
お騒がせしました

75満点59(ネットで答え合わせしたところ)で
50以上あればまず大丈夫と言われてるので
行けたとおもう

もりの!
テナー行けるぜ!
電話ズも行けるぜ
らっどもいけるぜ!
2009.01.26 20:25 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
神戸のVARITというとこで183 184です
大きいのかなあ

キューミリがA300台で二列目の後ろ行けたから
まえ行けるかな
でもあれZeppだし
んー

前行きたい!!
2009.01.24 11:42 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
呼び捨てすいません
恐縮です

テナーみんな自分たちで活動するのね
遂にアツシ君も。

CD買おうかなあ
どうしよかなー
ent

かっこよいですよ

3人とも

今4人なのか
そうだ
まだスリーピースの感覚が抜けない。

まあ
みなさん個人でも
頑張ってると。
楽しみ

英検
思ってたより簡単やったかもやけど
思い込みミスとか恐いからね
どうだろう
受かってたら良いなあ受かってないと困るなあ

テナーチケット
当たりましたぞ!
森乃と行って参る!
2009.01.23 18:38 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
と敢えてつけてみる

明日は英検で
通らないとライブに
電話ズとテナーの
行けないので
必死なので
今日はパソコン5分なので
けーたいから更新

頑張ります


追記
パソから
そのうち来るだろうと思ってたけど
来たぜ、RADWIMPS!
行きたい!
明日友達に聴いてみる
明日はきゅーみりろんTを来て体育(ダンス)します
2009.01.22 18:23 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
こら満月
かすひこってお前
カズヒコじゃ和彦

嫌がらせかー
このやろう


パルス!(not モスカ)
あれ
バロスだよね
バルス?
2009.01.21 20:24 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
なんでこんなに日が暮れるのが早いのか

小浜さん
ちがう
オバマさん
遂に大統領就任ですね
明日か
まだやったんかいとままんと突っ込みつつ
アメリカってすごいな

それに比べ日本は。
今日おじいちゃん家でNHKの給付金についての議会
ちらっと見てたけど
大人のくせにさあ
嫌みばっか言い合ってさ
あんな大人には絶対なりたくないね
政治家のくせに
子供となんら変わってへんし

給付金なんか要らんからほんまに
今一回12000円貰って
2年後とかに消費税10%に上がったらどうなる?
あげたものは絶対下げないだろうから
これからずーっとだよ
12000円どころちゃうから

もっと改善すべき点たくさんあるのに

日本なにやってるんだろうね
2009.01.20 18:33 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
かずひこ!
やばいかわいいって

待ち受けにしよう。

かずひこ!!!

満月はっぴーばーすで


か ず ひ こ!!!!!!!
2009.01.19 20:26 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
リビングって暖房入れっぱなしだからか
すぐ気分悪くなって嫌だ
寒いほうが良いね

英検やべえ
落ちたらどうしよう

だめだだめだ


昨日と今日の間の夢で
ばんぷのライブとテナーのライブに行く夢を見た!
ばんぷはね
チャマに3分の1くらい水の入ったペットボトルを貰って
テナーは一番前陣取ってリハーサルしてたとこを見た

なんかよくわかんないけど
どちらも行きたいなあ

ばんぷ今年ツアーあるかなあ
期待して待つ!
2009.01.18 18:54 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はとても楽しかったです
買い物
森乃熊三と

もりのといっぱい話しましたよー

ぜひ9mm好きのお友達さんと話したいですな

うん
楽しかった
いっぱい歩いたから足痛い

テナー行くぞ!

そう
だからね
英検
死ぬ気でね
明日は家に籠りますヒキコモリロリン
よーじろーの話しもしました


あ、今日のタクローの日記
ケータイからかな
改行が無いわ


もりのといっぱい話したけどばんぷで始まってばんぷで終わった。
9mmを是非聴いてもらおう
CD持ってゆく
遊びにきてねー
DVDにいっぱい編集してあるからw

ではー
2009.01.17 19:14 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
きゅーみりきゅーみりきゅーみり!
絶対予約するし
いつ行こうかな
さんの○や
いつ行こ

兎に角絶対予約しな
DVD!!!
こういうのは運があるんだぞ
アリカ様も直兄の公録も当たったし
でも80人やろー
いやでも
80人とか少ないやん話せるかもやん
いやや絶対行く!←

ガムもアメもいっしょやしもう

テンション上がりました

そう
年賀状の当選番号今年は25日らしいです
古村くんも楽しみにしてるのに、残念です
いつも15だよね?

いまさうちのカウントが19998で
2個くらいなら自分で踏みそうなんだけど
うちもう5,6回自分で踏んでるんだよねキリ番。
20000とか
記念すべきだよ
誰か私じゃない方踏んでくださいよ

そういや
10000うち踏んだ覚えがあるような無いような

PS
EXPO2009解禁です!
みなさま素晴らしい
女郎蜘蛛じゃなくて、雪華懺悔心中描かれた方の絵がやばいです
うちも進めよー
まだ下書きも途中だし

去年の下書きのまま放置したやつもあるんだけど
それもペン入れしんと
2009.01.16 19:20 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
洗脳されそうだよーあらなー
いまやっとみてる
見ながら書いてる

おっきー久しぶりだ

今日の実力はもういいんだ
数学はこれでお別れだぜ
もう一桁はとりたくないからね

受験かかってるし

そうだ
もうすぐセンターですね
受験生、周りに居ないけど頑張って下さいな


ねえちょっときいてよ
明日!
4時間で帰れるんだぜ
それに4連休!
入試休みやねんー♪

月火休みやねんええやろー←

英検まじでしないと
頑張るわ。
うん
2009.01.15 19:55 | | トラックバック(-) | コメント(2) |

FC2 「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」



米ですよ!お米
あとは日本語 いいよね古文とか好き
あと邦ロック これに逢えないとか悲しいよ

そう
ライブ4月行きたいの多すぎ!
ノーベンバーズまじで来るのか!やつらめ
いきたいじゃねーかこのやろー;
ううう
ペズモクもまだ春休み中やん行けるやん

テナー神戸と大阪どっちしよー
4が電話ズで

オウガも行きたいけど金曜ならあかんなあ

あああ

もうこの貪欲め←


らいとにんぐやばすです!
2009.01.14 20:22 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
エルレのウブさん
ひなっちとかと新バンドですか!
まじすか!
細美さんのソロ活動より早かったなあ

ひなっちー可愛い
関係ないねはい

期待して待っておこう

今日はものまね!の日だし
スペシャルらしいし
楽しみ

そう
おしゃかしゃま
ラッドの新曲
かなり気に入ってる
アルバムどうしようかなあ
悩むなあ

英検せな!やばす
ライブ行けないのはご免だ
2009.01.13 19:55 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
20090111150216
ででーん

ちなみにピアノは藤原くん←
2009.01.11 15:02 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
4月1日!
四月は良い事が多いですな

まあ31にフラゲするけどっ

来たぜ act l
ああ嬉しい
ああ
あああ

勉強頑張ろうひたすら勉強だ
あとピアノ

最近心持ちが変わってきてん
いいよ
ちょっと暇やなあと思ったときに「あ、勉強しよう」って思えるんだよ
だらだら音楽聴きながらだけれども
宿題古典とか終わったし
冬休みの英語も終わりそうだぜ

わたしすてきよ←


それにしても
あのライブは良かったなあ
死にかけたけど良かったなあ
今度は完全手ぶらで望みたいと思うね
早めに行ってグッツかって着替えて。

この前は買ったパーカー腰に巻いてるからずれるし(直せなかったんだよー)
先に貰ったドリンク邪魔だし
ライブ会場初だったからあまりの激しさに戸惑いを隠せない←
死にかけた
酸欠酸欠
めっちゃ冷静だったからなああんとき。
もっとテンションあげなきゃね

だから今度はテンションあげて行きたいですね
アジカン並みに。
2009.01.10 18:54 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
うっれしいなー

ベースと英検と頑張る

酷いねん
英検落ちたらライブ行かせないって
言われたよほんきやめて

だから死ぬ気で漢検英検やらんとなっ
2009.01.09 19:58 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
着ました!
ベースが!
ベースが!
ベースがー!

おお嬉しい
黒ですまっくろ。まっくろくろすけでておいでー

ああ
頑張ろう

そう
英検落ちたらライブ行かせないわよといわれた
それは大変だ
頑張らなくては

よーじろーやっとですか
待ちくたびれましたよ そんなに待ってないけど
いやー
買うのはどうしよう
なやむ

そしてきゅーみり
バスみてええ
スターシップにバス観に行こうかな 冗談だよ
ちーさま帽子wそして髭
妖精さんしたにキテルのはあのパーカーでは?

かずひこもへ
2009.01.08 19:55 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から学校ですね
久しぶりすぎて

今日は部活で
恒例の謎の鏡開き

まだだし
15でしょ

しかも
お汁粉無かったからスープはるさめ

全く意味ないやん

いやいや
おかしいやろ

お汁粉無かったからお味噌汁買ってくるわー
って買いに行った先輩
ハルサメですか

よくわからん。
2009.01.07 19:26 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
20090106193040
旭化成じゃないよ

いちごあめ!!
作った!!
美味い!!!

ガラス細工みたいで可愛いv
この前はりんごあめとみかんあめ作ったのさ!!
2009.01.06 19:30 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(3) |
アリプロ今度はレンタルで我慢しようかなと (シングルは)
最近いつも思うのに
結局買ってしまうんだ

もー
良すぎるねんもん

好きなアーティストが増えると欲しいCDも増えるんだよー

ららいぶどうしよ
DVDは予約したんだけどな
ららいぶ、、
ららいぶ、、、、
うわー

結局買いそうだ

久しぶりにばんぷさん観てて感動して

宿題しなきゃ

テナーアルバムはもちろんだけど
DVDどうしよう
むー
きゅーみりもいつ出るか分からんしなあ
ぷれでたは買うぞ
みんなDVD出し過ぎやって
ほんま

ああ
私は登美彦さんの本にハマってしまいましたね
当分抜けれそうにない

といってもまだ長女しか読んでないけど

次は何を読もう


ああだめだだめだ宿題
面倒くさい世界史
やらなきゃ

結局ベース(ギター)スタンドだけ買ったよ
2009.01.05 20:32 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界史の宿題やだなあ

面倒くさいああもう

これからアンプ見にゆきます
いいのがあればいいな
2009.01.05 11:21 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日新響さんでベース見てきましたよ
可愛いのがあって
軽くて弦がひとつ短いちっちゃいやつ、
赤だったんだけど
黒もあるらしくお取り寄せ願いました

遂に!
わー
もう楽しみ

明日はアンプとか安いとこ探しに行く

結構安めに買えたし
満足

そう
うち全然宿題やってないからさあ
勉強をそろそろやり始めて。
いや危険
これから鬱陶しい世界史でもやろうかな
2009.01.04 19:22 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
Horieってローマ字かっこいいよね
こんなにかっこいいひとそう居ないよ←

うわーん
本気どうしよ

誰かっ!Zepp Osaka 4/12 ストレイテナーライブ行く人居ませんかー!

行く人
どうしよー

ほんまどうしよー
絶対行くし!
テナーだぜ?
6の神戸でもいいけど

ええ
ほんと人探し中
誰かー!!


興味ある人CD貸すよ

いやほんと誰かー!!
2009.01.03 18:42 | なんでやねん | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

福袋買われました?
昨日買ったよ
roughの5000円のもの
40000円相当が入ってたよ お得

今日は
人生ゲームで勝った人500円で三回戦をままんとぱぱんでやったら
見事1人一回ずつでしたよ

明日は金額の総額で多い人1000円だそう
頑張ろー☆

今日は金曜だった
ラジオ… 間違えた。
これから寝るまでexpoの絵描こうかと

今回は薔薇色蒼星歌劇団にしようと思ってます
雪華懺悔心中とか描きたいけど、うちの画力では無理だ 無念。

去年確か怪傑と恋せよと暗黒/桃色と聖少女と よっつ描いたかな
古いやん大体
だから新しい感じのサイケデリックとかからも描きたいんだけどね。
六道輪廻とか暴夜とか
それに禁書からもねー

あ胡蝶とかいいな
頑張ろうかな
て感じでまあ
今年もショボいながら参加します 参加される方よろしう
2009.01.02 23:51 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
どーも
ことしもどうぞよろしう

そうだねー
今年はライブにいっぱい行きたいね
去年は
バンプ2
キューミリ
アジカン
で4つかあ

もっとね
8回くらい行きたいね!
いや10回くらいかな←

ほんとに。

んー

そうだなあ

えっと
あとは勉強だね
去年も頑張ったつもりだから
今年もしっかり頑張ろう

はい
そうだねえ
まあ
色々
今年も頑張ろ
2009.01.01 19:18 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
