のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おせち
作りました

いつもはおばあちゃんちで食べるから作らなかって
初挑戦
美味しそう
おせち2009

年越しソバをこれからたべにゆきます

今年は楽しかったなあ
去年も楽しかったけど

今年は勉強、頑張ったよ
それとね
音楽漬けの年でした

うちはもおう
アジカンとキューミリのライブに行けた時点で年越せたからね

来年はきっと電話ズからはじまります
チケットまだだけど

頑張ってとるよ


ガキつか楽しみなのでご飯が早いです
帰ってモリマンと山崎の間に順番にお風呂はいります←

そうそう
りんごあめ作ったの家で
なかなか。
みかんも作った
つぎはいちごとさつまいも(笑
栗きんとんののこりさ

じゃあ

のこり少ないけど
良いお年を

来年は今年よりももっと良い年になりますように

そして日本の景気が少しでも良くなったらいいなあ。
2008.12.31 17:07 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年は早かった
いつも大掃除は大晦日と決まってるのに

うちは窓拭き係です。

今年はねーテレフォンズをアルバム順に一回りして
時雨の新曲を聴いて(買ったのにまだ2回しか聴けてないよー)
やりました

お昼はピザを作ったから
pizza manが聴きたくなって
エルレを流して
昼からの掃除して


電話ズはテンション上がるからさあ
掃除も楽しいですよー

綺麗になりました

ああ
薔薇色翠星歌劇団
久しぶりに聴いたな
でもやっぱいいな


好事家ネットでアリプロ、ポップ・バラードのランキング発表しててさ
聴きながら更新中

マリス。
いいねー

妄想水族館ほんと好き
でもランクインしてないやろなあ

アリプロも聴かないとなあ
2008.12.30 19:35 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
64
なつかしいでしょ
ニンテンドーの

ヨッシーストーリーがどうしてもやりたくなって
ソフトが無いから買いに行って(¥525也)
壊れてて交換してもらって
大変だったけど満足
2ステージ目で既に残り2匹になっちゃって
今あと一匹。
きいろいこが残ってる
わーん
ごめんよヨッシー

あの火吹くホネ恐竜苦手なんだよー
わーん

連れて行かれるのみるとほんと悲しい
罪悪感が。
ごめんよー;


うちは滅多にゲームしないから
64も全然古い気がしない
いまとか新しいのですぎてもうどれがどれかわかんねー
人立体すぎて気持ち悪いから←

マリオの時代で十分。
2008.12.29 19:16 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は部屋の掃除をしてた

今年こそ全部ひっくり返して綺麗にするぞ、とやったら
あんま変わんない←

昔は回りが汚すぎたんだよ
見えるとこしか掃除して無かったからさあ。引き出しとかはぐちゃぐちゃで
今日片付けたらほぼ空だよ
そんで小学校のままだから凄い懐かしかった

小学校の卒業式のセリフとか小2の劇のセリフとか出てきたし
それに写真とか 作文とか
読んでると自分が書いた風に思えなくて楽しい。
覚えてなくても生きてたんだなあと思うと不思議。だね

うん
それだけ

今日のDGS4人もいる!!
おのでぃーの年賀状は…いらないかなっ←
2008.12.27 23:56 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
メリークリスマス

RADさん遂に来ましたね!
アルバムどうしよう
買おうかなあ

んー
でもなあ
蛍は抜けないんじゃないかな←
あれは、、
神曲だからなあ
うちは2と3のアルバムが好きなんよ
どうだろう。。

今日はまたガーデンズに行ってきたよ
でも昨日から風邪ひいてて
熱あったんだけどねー

ケーキバイキング行ってきた
吐くほど食べたよ
ほんとに吐いたやつもいたけどね
うちもアレは危なかった。
下向いたらきっと戻してたよ

でも美味かった よ

それとねー
スピーカー買ったよー
レゴのやつ
ピンクです
かわゆい

最初ささらなくて壊しそうだったけど
だいぶ慣れた。
音もいいし
でかくなるし
とっても良いです。
これで目覚ましが9mmだよ

前の315円のスピーカー接触悪くて
右側しか聴こえないとか、全く聴こえないとか、ちゃんと聴こえるとか
いろいろあったから

2100円。
安いよー

みなさんはプレゼント貰ったー?
結局うちは
キューミリパーカー、桂冠詩人、ヘッドフォンと
買ってもらいましたー

イエスさん
ほんとは今日かどうかわかってないみたいだけど
ハッピーバースデー

喉がめっちゃ痛いぜ!
2008.12.25 18:49 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
ほんとありえないって

時雨、、
今日さあ
CD屋行ってさあ
実物見てさあ
買おうとしたんだけどさあ

何だよあのCD屋
役立たずめ

昨日は昨日で予約だめだったし

なに?時雨とは合わないのですか

すっかりテンションダウン
気分で泣きそう
なにこの冷めた感じ

何事もどうでもいいような気がする

今日はおじいちゃんちいって
クリスマス(仮)で食べに行って
これからケーキ食べる


藤くんが足りないんだ
そうだ
バンプを聴こう
藤くん、秀ちゃんその髭どうしたの
彼らなにしてんだろ
髪ぼさぼさだしさ(ある2名除く)
閉じこもってそうだけど。
新曲出来るのずっと待ってますよ

後本も足りないかも
全然読んでない
今読みたい本あんだよ
古本屋さん行こう。
2008.12.23 18:23 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
年賀状そろそろやばくて
今考えてんだけど
なかなかいいのがでてこない
うわ

今年はハンコのつもりだったのに
彫る時間ないし。

和彦描いて出したいけど←
誰だよってなるよね
目ないじゃんこのひと みたいな。

ひー
どうしよう

それにイラストレーター嫌いなんだよなあ
フォトショプも新しいやつ使い方把握出来てないし

うしうしうし
どうしよう
2008.12.22 10:05 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今頃雅美ちゃんライブだなあ
いいなあまたいきたい←

なんかさあ
背中に痣が出来ててなんでかなあとおもとったら
バーにめっちゃ寄りかかってて
跳んであたったり、押されてぶつけたりして
それでですよ
でもライブの痛みはね
幸せだよ

昨日ほんと和彦近かってん!
もう泣きそうやった
だってだってだって
めっちゃ見えたもん
3m以内やって

たくろーのあのサディスティックな笑みがヤバかった
ほんきほんき
やばいよ

ちーさまは顔があんま見えんかったなあ
ドラムはすごかった
よく手千切れないよなあ。

滝ちゃんは動いてくれたのでなんとか見えた
かわいい

あの
たくろーが話してるときに
妖精が弾くあの悲しい感じのギターが
かわいすぎ

たくろーの声ほんとやばかった

けど一番は和彦だよもう
なんだよ
このやろー
ロンTお揃いだったよv
パーカーも結局紫にしたしね

おそろーい

ぱーかーL買ったから
最早ワンピースw
ただせさえちびなのにね
いいんだ
でかいほうが長いのはいいんだ

手でないんだよ
普通にしてたら袖が10cmくらい余るねん
萌え袖にもほど遠いけど

でもいいねんー

ああ楽しかった
また付き合ってねー
赤がお好きなお友達。


今日の近畿大会
駄目だったけどまあ頑張ったよ
これで全て終わりやー!!

へーい!
明日はM研
年賀状もってって良い?←w
2008.12.21 19:10 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(1) |
今和歌山かな
HYDEの故郷←w

まだ後20分位電車。
キューミリ聴いてオウガ聴いてキューミリ聴いてる

無事着くかな?
紀伊だって!!みかんだ!!

これで今年は全て終わりだ
頑張ろう
キューミリ&アジカンパワーで←
2008.12.21 08:36 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
ライブやばかったですよ
調子のって前の方だったら死にそうになりました←まじで
でもカズめっちゃ見れた!

だからバーに寄りかかってみるのが一番ですね

それと
グッズなんとか買えたんだけど(入場してから)
欲しいなら3時くらいから行っといた方が良いですよ!
うちは5時半会場だから4時からグッズ販売なんだけど、
5時頃に切られるから
4時くらいにいっても間に合わないですね。

だから欲しいのなら。。
帰りでも良いけど大変よ、並ぶし。

あと、その整理番号順に並ぶんですが
その並んで点呼とったら後は入場なんだけど
その自分の点呼が終わったらグッズ買ってもいいんだけど
そこできっと並ぶし
前の方に行きたいなら遅くなるから、、大変です

あと荷物預けるのが5時までで、、
色々大変です

前の方に行くならほんと潰れるから覚悟がいりますよー

そう
リストバンド買えなかったので、、
すぐ売れるかな

うちはパーカー、ロンT、タオル、バッチを買いましたよー


でもめっちゃ楽しかった
色々。
感想はまた今度。

読んでたら、まあ、気をつけてくださいな
2008.12.20 23:45 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(1) |
20081220171026
グッズかえないかも
2008.12.20 17:10 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(1) |
キューミリライブに向かいます

ドキドキ
2008.12.20 12:52 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
幸せですな
アジカンとキューミリのサンドウィッチだぜ
へっへー!

アジカン
わたし健さんファンになります
宣言。

いやだって
声!声!口!
かわいすぎやろ
生で聴くと違うよ
高音綺麗過ぎ
ほんま
キヨシファン卒業や(大好きやけども
山ちゃんももちろんゴッチもかっこ良かったのです
ゴッチの服!可愛い
ぴんくですよぴんく

今度絵かいて載せるわ

あーと

何より月光きけて感動です
聴きたいけど絶対ないだろうなと思ってたからさあ
セットリスト
書いたらゴッチに怒られよーかな

じゃあ
程々に言うと←

定番は除き
ちょっとびっくり嬉しかったのが
月光
サイエンスフィクション
海岸通り
Hold me tight

とか
月光きれかったなあ

それと念願の
或る街の群青も聴けた!

良かったよ

後ね
ゴッチ希望によりウェーブをやらされたよw
うちら2階だったしやったけど
楽しい&きれかった!
あれ練習無しでも案外できるもんやねんなあ

感動です
色々と。
今日は手も足も痛いけど
元気すぎですよv

そうそう、それで
明日は9mmライブ
色々あったけどさあ
最終的に行けて良かった!
友達に和彦サイドが良いと言ってあるので
頑張って前に行って潰されながらも応援したいと思います
和彦ー!
ああ
パーカー色迷う

楽しみ楽しみ楽しい楽しかった

今年1年頑張ってよかったなあと。

成績も思ってたみたいに下がってなかったしね
3学期はもっと頑張る
漢検絶対2級合格してやるぞ!
2008.12.19 19:34 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
アジカンライブやばかったす
やばかったす

はしゃぎすぎまして
跳びすぎまして
手振りすぎまして

明日大変
今日既に大変

熱かった!!
月光が一番嬉しかった
聴きたいけどなかろうと思ってたから

詳しくは後日
成績なんてしるか
お休み
2008.12.19 00:18 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日だよ
アジカンlive!!
ああ
アンダースタンド聴けるし(多分)、らっせーらっせー楽しみ☆
稲村ヶ崎聴きたいなあ
また最後は新しい世界かな?
始めなんだろ
明日だあ

対バン誰かなあ
楽しみー

今から部活で。電車のっとー
でもままんの許可が降りたから2時頃帰る

年賀状どうしよー
やってねー
2008.12.17 09:10 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(1) |
なーにをみーてーいーたーの

今日は
10時から5時まで部活でした
ほんとは六時までだったんだけど
オッサンが、自分も早く帰りたかったからだけど5時までにしてくれてん
感謝
初めて感謝だよもう

明日も5時までだって死ね
あーあ
もう
なんも出来ないよ此の自宅学習日
年賀状とかいつかけというのか
何もしてないぞ

どうせ午後からは怠くて話してたりとかしてそんな真剣にやってないし
真剣にやらんかったら部室陰だから寒いし
風邪ひくし、疲労感ヤバいし

いつも2時間なんだし
その2時間死ぬ気で頑張った方が良くない?
ほんと意味分かんない
先輩自分らはいいかもしれんけど考えろよな

おもいました。


でもねー!
ライブ明後日!
遂にだよ
健さんー
ゴッチー
キヨシー
山ちゃんー

ツアーファイナルのファイナルだしね
何かいいことしてよ

ゲストは誰だろう
オウガ、ライブ観に行くなら出ようよ
最近本気好きだよー
昨日夢に出てきた


てちょ!
彼ら原村の人なんすか!
うわー
うちの犬と一緒ー!
今年3回行ってるよ!
わあ
なんか凄い嬉しい。
2008.12.16 18:58 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日さあ
部活10時から18時だって

8時間だよ8時間

いま自宅学習日という
無意味な休み中なんだけど
朝から延長までだって

ナニソレ

わたしばかだからそんなに集中力もたないよ





授業受けたい
お勉強したい
教室に居たい

鬱再び
2008.12.15 22:12 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(0) |
してます
なんかだるいわー
やりたいことがいっぱいあるから
何からやっていいかわかんない

取り敢えず冬休みの宿題は早く終わらせませう
あー

たるいたるい

昨日結局アベンジャーズのCDも買ったんだー
SCIENCE ROCK。としらないあいずしらせる子と
オウガのあの独特な音と歌詞が良いです
ハマるなこれは

アべンジャーズのほうは 宇宙ってかんじ
まあ
そういうアルバムなんだろうけどさ

あー
早くベース欲しいなあ

和彦のベースやば高いんねー

そしてパーカーの色どうしよう、、
2008.12.14 16:31 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
ほんと
幸せです
ああ

一番前で見れるかもね←

神様ありがとう
此の冬休みは勉強頑張るからね
学年末は学年10番台目指して頑張るからさ


明日は半日生徒会
嫌だけど
午前中にタワレコに行くのです
オウガにすっかりハマりそうなので
取り敢えず新しいのでしらないあいず…かな
今アベンジャーズも悩んでるんよね
結局未だ買ってないんだけど
電話ズとすこし同じ匂いがするし
アクションの発音が好き←

ああ悩む

今はインディーの時代だよ
メジャーはなんか面白みが無いというか
音は凄く深いんだけど、自分たちの居場所的な感じがあって落ち着いてて
面白くないね
良い歌は良い歌なんだけどねー

CDとライブは今年1年お疲れさまの気持ちで
自分に買いますよ

NOVEMBERS昨日ずっと聴いてたしね
彼らのCDももってるけど
狂い方がいい
こわれるとか最高です

やっと悩み事の無い普通の私に戻ったかな
鬱ヤバかったw
明日から私は元気ですので
迷惑かけた友達すいません

生徒会、CDかってきっとテンション高いので
頑張れる気がします
2008.12.12 20:26 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
泣きそう

神様っているもんだね!!
神様かどうか分かんないけど、感謝すべきひとが居るんだよ!!!

大会キューミリと被ってたのが1日ずれてん!!!!
ほんま泣きそう
まだ駅だし電車のるから泣けないけど
泣きそう

キューミリ最高
テスト次はほんと頑張らんと
漢検二級なにがなんでも受かるぞ
みなぎってきました
ああ
全ての人に感謝です←
2008.12.12 18:32 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は朝7時から夜6時ごろまで学校に居ました
11時間とか
嬉しくねー
球技大会でした

でも夜(帰り)は楽しかった
冒険でしたよ



朝、電車乗るまでに星を見たよ
降りてから日の出を感じながら
日輪よー!
再びBASARAハマるかも
オクラ様やばい

そして
何よー!
まじかー

キューミリロンT!!
カズ着てるやつだよな
買わんと!
パーカーも買うのに
お金大丈夫か、、
オッオー

そうだなあ
アジカンでリストバンドだろ
キューミリはリストバンド、バッチ&ステッカー、パーカー、ロンT
一体いくら使うねん

いいや
自分のクリスマスプレゼントだ

てちょ
和彦紫派!!
ええ
どうしよう
うち緑が、、
うわー
紫にしようかな←

10FEETのボーカルさん
唇かわゆくて好きよ


そうそう
電話ズ、9ミリ一緒に行く子が
来てくれるというのです
有り難き幸せ←
明日CDわすれんようにせんと
普及普及
ということで

今日もまた普及
LOVE&DISCOに続き面白いPVです

フリースローもいいけど
取り敢えず今日はこれ
いやでもLOVE&DISCOが一番おもろいと思う
なんども宣伝


ほんとに音楽好きじゃない人も見てくださいまじで

オウガにはまりそう
2008.12.11 20:12 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
もうなんか鬱だから
全て開き直る事にする

もう終わってんもん
しゃーない

寝れば治る
けど
明日5時起きだ

球技大会も嫌だ
大会も部活も嫌だ

あーあ
2008.12.10 19:10 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
アリカ様やば綺麗
なんとかうちのマックは立ち直りはったみたい
オトンが直してくれました(?)

いやあ
アマゾンで桂冠詩人頼んでもらってたんだけど(クリスマスプレゼントで)
歌詞カードとかすごい綺麗
かわいいし
絵本みたいですね
でも未だ聴いてない
DVDの方は観たよ
やっぱ臈たしはあかんやろ
勇侠とか久しぶりでよかったねー

iPodにいれたいんだけど
今度はiTunesが起動しない
もう
あかんやん

テスト明日で最後
今回は最初に転けたから調子が悪いです
それに大会とかだいぶ気分が暗いのでそれもありかな
悪いだろうなあ
あーあ
明日までやし、頑張ろう

テスト終わったらなんでもできんだよ
ね 私

数1いっこも問題といとらんからやばい
かな

今からやります。

そう
これはままんだけど
スーパーマーケットファンタジー届きました
エソラがぱっと聴き好きかな

なんか明るいカラフルな曲が多い気がする
此のアルバムうちは好きだよ
あくまでもまだ全部聴いてない状態だけどさ
2008.12.09 15:50 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
うちのまっくちゃん今不機嫌

私もテスト頑張るわ
たるい
2008.12.08 22:04 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
20081207184825
今日は一応朝から勉強頑張ってるけど
飽きてきた←

落書きタクロー結構似てない?笑
いやホンモノはもっと色っぽい美人さんだからね
あー早く会いたいよー
ケータイにキューミリロゴのステッカー貼ったんだよ
今更だけど。写メりたいけどどうやっても無理だよな と思ったら
鏡が在るじゃないか
と、試したけど
ああ鬱陶しい 色々写る
止めました

引き続き勉強頑張る

追:卓郎のフフとかンフフって笑い方可愛いよね
2008.12.07 18:48 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はままんがケータイを替えたので勉強を30分位しかしてない
やばいっすね

朝は特に何も
昼はままんに連れられauショップに(楽しかったけど)
夜は設定に付き合って、カメラがなんかすごいやつなので、二人でゴッチを撮って遊んでたり←
してましたね

あー
本気大丈夫かな…

追:最近お風呂に入るとき電気をつけない
タクローの真似事
2008.12.06 23:29 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
あー
グラマー、世界史が
ど忘れで焦って全然書けんかった
うわー

かなりショック

だけど
開き直る事にした
次頑張れば良いじゃないか
勉強はしたんだし

もうテスト終わった気まんまんだが
1日目です
あと3日
あー
終わったら部活か
憂鬱

ちぇー
2008.12.05 19:48 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(0) |
キターーーー!
いつぶりよ
使うの

遂に、、
9mmチケット届きました
AですよA
死にそうです
泣きかけました
テンションやばかったです
クラスの子迷惑かけてすいません

今日は明日からテストだから4時間だけどさ
ほとんど自習だったけどさ
全力で勉強しましたよ
もう
やばいです

そして和彦髪切ったのですか
いいじゃないですかかわゆい
ぺっぺとかふがふがとか萌えですよ
もうかわいすぎ
かまいたち大丈夫かな
ベーシストさんなんだから気をつけてよー
もう
駄目だあ
今日は録ってたキューミリさんのライブ映像をたくさんみました
もうDVDに永久保存版として残しております
今はBUMPよりもアジカンよりも好きかもしれないキューミリさん
やばいです

てれふぉんずもやばいです。
ノブの気持ち悪さが半端無くて変態でかわいいです
あの動きはそうそうできないよね

でも石毛さんが好きです
かわいい

今日は可愛いしか行ってない気がするけど可愛いんだもん仕方ない

そう
今日はテレフォンズの宣伝
だって可愛いんだもん
是非見て欲しい
このPV1日一回みないと気が済まないのです
聴く分には1日3回は聴いてます
ちょーおもろいから
この写真からしてまずおもろいやろw
でも音楽のクオリティヤバいからw



変な人たちって言うなよw

誰か!
4/4土のテレフォンズのライブ一緒に行かん?
CD貸すよ

誰か周りにテレフォンズ好き作らんと。。
一人やとあかんて言われんねん。
ワンマンだし
行きてー
2008.12.04 19:01 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
バトンってさ
出来たやんこのfc2

まえからやりたかってん

けど
このバトン
みんなしってんねんけどでてけーへんくて腹立つ
2曲わからんのがあったけどさ

あーもう
なんやっけ
イライラ


てか結局答えわからんままなのね
腹立つ
でも楽しかったよ

一部の歌詞だけで曲のタイトルがわかるか挑戦(アジカン限定)バトン

Q1 剥き出しで走る夕
A1 ブルートレイン だよね
Q2 心をそっと開いてギュっと引き寄せたら
A2 あー なんだっけ… あー
Q3 君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
A3 無限グライダー!
Q4 迷い犬 デッドエンド
A4 ライカ!
Q5 いつか未来で拾って開くのは君なんだよ
A5 Eじゃないでしょ あーっと
Q6 無駄ならやめれば良いのに
A6 これわかんね あれかな絵画教室とか?
Q7 走り出したエンドロール
A7 あー 分かるんだけど思い出せへん腹立つ
Q8 いつか無くなってしまうのが怖いな
A8 深呼吸
Q9 今 灯火が此処で静かに消えるから
A9 ブラックアウト
Q10 僕には居心地のいいものです
A10 これ何だろう。
Q11 嗚呼、青天の霹靂
A11 君という花
Q12 滲むこの目は もう何も見えないな
A12 NO.9
Q13 不意に思い出して駆け出す
A13 長谷サンズ
Q14 雲のように浮かぶなら
A14 出てこん、、なんやー
Q15 消して
A15 リライトしてー♪ リライト
Q16 絶望 否 まだ折れてないだろう
A16 脈打つ生命
Q17 折れる
A17 バタフライ
Q18 クルっと廻って未来を指す
A18 羅針盤!
Q19 消えない愛を頂戴
A19 ノーネーム
Q20 気まぐれな雲に君の顔が浮かぶよ
A20 或る街の群青だね
Q21 社会人
A21 ライナー♪ 藤沢ルーザー
Q22 涙で滲む影、コマ送り
A22 ファンクラブあたりかな なんだっけ、、
Q23 僕はずっと掻きむしって心の隅っこで泣いた
A23 Re:Re:
Q24 誰も描けない風景画
A24 ムスタング
Q25 想いをそっと此処で歌うから
A25 なんだっけ
Q26 摂氏零度
A26 フラッシュバック?
Q27 目の前の景色を全部塗り替えるのさ
A27 新しい世界
Q28 君の恋は走り出した
A28 江ノ島エスカー
Q29 刺さったまま進む時間軸
A29 時間軸!なんだっけ えと…あー
Q30 羽ばたいてる間は消えないから
A30 飛べない魚 ?あれ 
Q31 心の中に革命を
A31 或る街の群青? 違う気がする
Q32 綻ぶ思いをただ塞き止めたい僕の歌
A32 未来の破片
Q33 赤い小さな車は君を乗せて
A33 転がる岩、君に朝が降る
Q34 ドルフィンスルーでダイブ
A34 稲村ヶ坂ジェーン
Q35 君の名を呼ぶよ
A35 桜草
Q36 仮想現実を
A36 これが、自閉探索かな
Q37 進め
A37 アフターダーク だよね
Q38 六月の雨の精
A38 極楽寺ハートブレイク
Q39 意味もなくなんだか眠くないんだよ
A39 24時
Q40 君に伝うかな
A40 うーなんだっけ…
Q41 桃色系で酩酊
A41 スカイウォーク
Q42 花火みたいな観覧車
A42 おー!なんだっ。。け
Q43 遠くで遮断機の途切れる音ならさよなら
A43 うー
Q44 ハイビスカスの素敵なレイ
A44 鵠沼サーフ
Q45 消せない過去、消せない罪
A45 これ分からん。
Q46 悲しいほど綺麗なメロディ
A46 タイトロープだ! 思い出したぞ
Q47 憂鬱?
A47 永遠に
Q48 君の胸に優しく響いた音色
A48 ネオテニーだ!
Q49 桜の並木では花びらと君が笑う
A49 12 違ったっけ 青の歌かな
Q50 さようなら 旅のひと
A50 鎌倉グッドバイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.03 20:06 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(0) |
今電車で
いつもは本読んでるけど今日はないし
そろそろ真剣に勉強せんと間に合わんからな
パソコンも短くしようと

だるい
まあ
ライブが待ってるんだ 頑張ろう
2008.12.02 18:11 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
