のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっぴーはろーうぃん
ってことで


今日はお菓子いっぱい貰ったよ
ありがとうー

今日は部活6時半まで長引いてショックでした
明日は某大学に行った先輩が
少林寺のサークルはいってはって、それを見に来いと
文化祭の発表なんか、もうめんどい
生徒会のほうにいきたかった!

むー

そのあと5時まで部活とか、
無理だね
早退してくる
テナーのCD買いに行くの!

ツタヤでフリーペーパー貰うの!
ちぇえー
2008.10.31 20:25 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
すげーすげー
アジカン、サーフブンガクの音源聴いたけど
あれだ
稲村ケ崎ジェーン、良い!
それに鎌倉グッドバイ
「さよなら」の半音下がるとことかもうやばい

楽しみだなあ
七里ケ浜も1オクターブ低いゴッチの声かっこいい

1発どりはやっぱテンションが違うのかな
兎に角良いです

昨日の長谷サンズの「はーせさんず」とかも良かったし

湘南シリーズ、良いです
夏じゃないけど 夏嫌いだけど夏もいいなあと思えるアルバム

もうすぐです

そう11/5といえば
アベンジャーズインサイファイ
買おうかすっげー悩む
あのテンション好きなんだけどなあ
ダンスミュージック的なね
雰囲気的telephonesみたいな感じのね

telephonesといえば石毛さんとRADの野田くんがかぶる
髪型のせいかな?


そうそう
うちもみこ→ミケに便乗してやってみた
ここー

大雑把とか
小さい事こだわらない人とか
何気当たってるよこれ(笑
2008.10.30 20:21 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
遂に!遂に!遂に遂に遂に!!!(ミドリ風
凛として時雨、メジャーデビュー決定!
うっわー
嬉しいなああ
9mmみたいにオリコン1位とかとって欲しいです
わー
TKのフォトブックとかさw
シングルで3000円高いけど絶対買うし
限定とかなおさらだね

一曲16分てのも魅力的
このまえのTelecastic fake showのノリできてくれたら凄く良いです

楽しみだね!
12/24だっけ
嬉しいなあ、ほくほく

昨日(今日の朝1時)にちゃんと起きてキューミリさん聴いたし
まりこちゃん(後藤)が来てて嬉しかった!
坊主から少しのびたんだね

ライブDVD、買わないけど、、みたいな

今日はもうすぐアジカンでるしょ
SOLのほうも聴かなきゃ

いやー忙しい
2008.10.29 20:35 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
横につけてたブログパーツを
みてくれてる子が居たという事に驚きと感動(笑

いやー
面白いね

なのでHiGEくんに替えました。
また遊んでやってください、あらなーw

ももーいにうけました
置鮎ー

調子乗り過ぎ!ウサミミに続きね
2008.10.27 20:35 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
買いました、牙をみせろ!
さわおさんやばいです
じろーさんもかわいいし
シンペイ君は髪の毛切ってからのほうが好きだな!
メイクいい感じ
目が黒い!w


そうそう
今日は3回目乳児院に行ってきました
内容は漏らすな、という事で
おちび、可愛かったです

タワレコで9mm5曲くらいかかって
嬉しくて泣きそうだったよー
無駄にドキドキするという
なんなんだろう、この気持ち←

大音量で聴くたくろーの声と
ドラムが
兎に角かっこ良かった
あと悪いクスリのベースんとこ(始まりの
あれがね 和彦ー!って感じ
そう
彼久しぶりにブログ更新してた カズー中村になってた
かわゆい

これからプレデターズポスター貼って来るv
2008.10.25 17:37 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
9mmがアジカンを抜いた!
わああああああああああ
2008.10.24 21:19 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダイスケはん!喉大丈夫ですかっ

あんな声出してたらそらなあ。
お大事にです、、

今日の奈良の遠足めっちゃ楽しかった!
お寺もゆっくり観たし
お土産も買ったし
アイス食べたし
もうね
めっちゃ楽しかったね

今度は明日香村に久しぶりに行きたいね

みたらしだんご、また来るっておばちゃんに行ったしな←4,5年前
2008.10.24 18:36 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は奈良に行きます
遠足です
でも雨かも
やだなあ

昨日久々にリンク巡りしてたら
うちのブログちょー観にくいやん
と思ったので替えた

ハロウィンなんが良かったけどいいのがなかったー

昨日アジカン、SOL
新曲発表知ってたんだけど
眠かったし、CD買ったときの楽しみを残しておこうと思って聴かなかった
でもね
3曲も発表あったらしい

うわー;

まあ
いいや、、そのうち聴けるんだ!

最近アシッド気になってんだー
昨日ACIDまで聴いたんだけど、、
ラジオのライブ音源でさ
なかなか

今度借りよう
忘れそう
2008.10.23 20:12 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソロ活動!応援してますよー

なぜ最近のつかぽんはヒロと藤くんなんかな
ちょーうける

ヒロのせいで[ちょー]が最近口癖で困る
ちょーおもしろいとか
もういいよってね

今日は実力テストでしたー
数学はもう平均12点だと信じてるので
あれは無いよー
ひどいよー
なんだよー
勉強しなくて良かった
英語も単語とかでなかったし
自習時間ちょー本読んでた←

ああ
アビスみないと
いっつも忘れんねんなあ
OPとEDだけでいいから観たい
地獄少女も久しぶりにみたいな
2008.10.22 19:27 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
無事16歳になりました
すごいねーもう献血できるんだぜ結婚できんだぜ

感じです
プレゼントくれたみなさま おめでとう言ってくれたみなさまありがとです
あらなーはほんとに良かったんかな
あんなに…;

マグカップは気づかんかった!
かわゆい!使うね!ありがとう
くつしたすりっぱも履くね(?)

満月は
お菓子食べますね
ありがとう
じゃがりこは遠足もってく←

また写真載せますー
2008.10.21 19:20 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
チャマばーすでーのん聴いてて
やばい
ちょー面白いわvv

藤くん低音が本気でやばかった

ヒロかみ過ぎでw


あー
面白かった。
2008.10.20 20:28 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
9mmDVD発売決定!おめでとー!!!
嬉しすぎです 待ちきれん!

ライブに引き続き良いねー
ノッてるなあキューミリ!

めっちゃ嬉しいです



今日は誕生日前ということで京都に豆腐食べに行きました
美味しかった

ケーキがね
美味しそうなの
これから食べる


そうそう
昨日『最高の人生の見つけ方』を観たんですが
おじいちゃん可愛かった
前にアツシ君が「世界一の美女にキスするシーン」が良かったって言ってたんだけど
ほんとに良かった
孫ですか みたいなね、良かった、うん
秘書さんがひたすら可愛い(笑
2008.10.19 19:16 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
聴いたよ
前にだけど

可愛いよねー
女の子3人ってなんかアレだなあと思ってたけど、
全然
かっこいいよね

恋のうただからなんともいえんけど

あー
頭痛い。
2008.10.17 22:13 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
江ノ電のりてー!!うわーやべええええ
電車にアジカンのシール?でかいのはってるの観たいし
待ち受けほしいってずるいって

江ノ電のって通学してる人とかうらやましいなあいいなあいいなあ
わー

あれだね
この電車で人身事故とか本気ヤメて欲しいね
いやー
いいっすなあ

優衣さまからバトン(だいぶ前ですが貰ったのでやりますー)
2008.10.16 19:44 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
久し振りに聴いたらなんかすごい感じが違う気がして
めっちゃ良いです

そう
今日は華姐さまお誕生日ですよ!!!!!
おめでとうございます☆

いやーお幾つになられはったんかなぁ
ご挨拶に行きたいんやけど、明日までテストなので、
遅れるけどまた後日行こう

もう10月も半分かあ
はやいねえ
2008.10.15 18:19 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日はやばかったっすねー、
SOL

全く進まなかったね、勉強が。
今日は(明日)世界史あるから
アジカン先生はやめとこーかな
30分だけだし聴こうかな

これからはちゃんとカズ中村って呼ぶ事にします
でもやっぱ和彦が…

VIMPIREGIREのSっぷりがいいです
たくろーの声が良いです

いやーでもかくれんぼは最高だね
リアル鬼ごっこが浮かんできてしゃーないのですが

しゃーない勉強します
2008.10.15 14:07 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
20081014145923
vampireやばすぎです
ハローハローもめっちゃ良い
hide&seekやばいです
激アツ!!!!邪悪だ!!!!
いや本気生きる喜び感じるって←笑

今日はまだまだ楽しみがあるよ

あーテスト頑張ったからやね
まだまだまだ頑張ろう
2008.10.14 14:59 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
今エムオンのキューミリみてめっちゃテンション上がってきた↑
明日だよ明日
あー頑張れるわこれからやる勉強

うわー
やべーやべー今日は徹夜だ!!←嘘

最近ちーさまかっこ良すぎてやばい
前からだけど…
更にかっこよいねん
生ちーさまみたいなあ
2008.10.13 19:37 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
おせんべいが食べたい!!!!!!!
2008.10.12 14:02 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっべー
この一週間ケーブルで9mmのオンエア率高すぎる
うわー楽しみ
テストちょー頑張れるやん

明後日か!ばんぱいあー
買ったらまずseek&なんとか聴く!

ばんぱいあがーるのたくろーさんの語り?がかこよすでやばい
それにSOLにも来るんでしょー14!
うわー
2008.10.12 13:53 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日届きましたーこれから聴きながら勉強します
たくろーv

ゴッチの日記の
じゃがまま ってポテトのスナック菓子があって
めっちゃ食べたい。
うまそーです

この前ままんが君繋をかってきた。
『君という花』が好きらしくずーっと聴いてる

本人曰く兄貴の歌らしいので持っときたい(アルバム)らしい。
でも『ブラックアウト』はそんなに好きじゃないらしい
よくわからん

うちは今はプレデターズがきてんだよ
うん、すんげーかっこいいよ
アルバム欲しい(ポスターも)!
けど我慢かな
2008.10.11 13:15 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
いやっぐ
吐きそう

46cmは駄目だってw
2008.10.09 19:49 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
あれ
えーと…

まあいいや
今日は9mm表紙のタワレコ冊子貰ったし
ままんが君繋を買った
のと
あした4時間なのと
今日は朝早くから頑張って勉強した
くらいかな

ラジオはほんといい
2008.10.08 19:15 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぺずもく新曲
明日発売の蒼白い街
フラゲしてきた
かっこいいいいー
いいなああ
ジャズとかもいいねえ

すずさんの声がいいんだよー
でも酒気帯びはびっくりした
すげー
これはいいよほんと

あー

そう
最近ままんがアジカンばっか聴いてる
五月蝿いとかいってたのに。
ずっと歌ってる
うちはバンプも聴いてるよもちろん
2008.10.07 20:33 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
タワレコ行かなきゃ
いついこう
フリーペーパー5冊くらい欲しい
駄目かなあ
だれかついてきてー
早く行かなきゃわー

そんときぶっ生き返す買おうかな
それとも和彦みたいに2枚目ターミネーション買おうかなw

いまからぴあの
いってきます
2008.10.06 18:00 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
Rantels!
洋楽いいね

これもすべてアジカンからだけどさ
ほんとゴッチのおすすめの音楽は聴きやすくてさ
NANO MUGENいつか行きたいなあ
来年大阪来ないかなあ。

体育祭無事終わりました
なんとか

のびてのびてだったから精神的にきつかったけど
終わったからなんとかなりよー

そう
ハローハローがラジオ聴いて忘れられん
早くCD買ってじっくり聴きたい!
感動だ!
女の人のコーラスがいいし
アジカンらしいアジアン風なアレンジが最高
藤沢のほうは結構聴いたけど、、

わー
早く欲しい。
2008.10.05 19:33 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
藤沢!いいねえ
ゴッチのスーツ可愛い
髪型がみんな何ともいえんくて可愛い
健ちゃんクルってなってる前髪v

ミスチル!ライブだね!城ホール来るね!それにアルバム!
これはイイね
ままんとか買うわ
またライブ行きたいな!
すげー
ミスチルも最近大忙しだねー

うちらはやっと明日体育祭。
やっと
のびてのびてのびまくったね
頑張ろう
2008.10.02 20:17 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
どんなのかなー
ARTも聴くけど

そんなに詳しくないからなあ

もうぶらっくほーる 誘惑に負けて買いましたよ
ケータイダウンロードしてずっとエンドレスで聴いてる
いいねえ
久々の英語歌詞じゃない?あれ違う…?

学校で話したかったんだけどなあ
誰も話す人がいなかった
ショック


いいもん

藤沢もPVもうでたんでしょ?
明日絶対見よう
そんときにBlack Holeが見れる!


よしじゃあ
勉強もがんばろう
2008.10.01 20:36 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
新メンバー!!!
本気解散とか 誰だよ馬鹿野郎!!

ぶらっくほーるかあ
早く聴きたい!!!

幸せ これで寝れるわ
2008.10.01 00:26 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
