のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わくわく
なんなのかな
テナーの
10/1 0:00 ENTER
ってさ
気になる
がんばって起きて見る
だって、、

レコーディングとかしてはるらしいから
エルレみたいに解散とかは…ないよ ね…
やだよ絶対泣くよ

最近やたらDEADMAN聴いてる
欲しい
わー
気になる

ええ
今日モンスターロックないのか!
でも今日はのーべんばーとれごのライブ
がある!
見るぞ

寒くなってきたので
テナーとかsuzuさんとか聴きたくなる
聴いてます
2008.09.30 20:25 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
来年は…って思うけど無理かなあ
大学はいってからか、
でも絶対フェス行きたい!行く!

レゴが見れて幸せ
今日は世界史しよう
あと英語R


寒くなってきたね
藤くんの声が恋しくなる時期です。
レム、聴いてます
ユグドラシルが聴きたくなるよ!冬は
2008.09.29 20:14 | うた | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日9mmラジオやってたんすかなんですか知らないわよ聞いてない!
キューミリの為ならオールナイトでも何でもしますよ
うわー
ショック

でも昨日はスペシャのsweet love showerのフェスので見たもん
かつしこ可愛すぎもうだめ
最近よくやる地面に座り込んで弾くって…
キューツだ
かわゆい

ホルモンもやばかったす
メガラバ途中できれるクオリティはなんなんだろう
ねえダイスケはん
うちもいつか麺カタこってりやりに行きたいな
誰か行ってくれる人を捜さなきゃね 

今日の生徒会の時に先輩がメガラバとかちゅーちゅらぶりむにむにむらm(以下略)を歌ってたりとか
びっくりしたけど歌えてないという
可愛らしいです



気づいたけど
最近学校に行く度テンションガタ落ちで、帰りとか廃人と化してんだけどさ
その分帰ったらテンションすっげー上がって
もう今日のことどーでもいいくらいになるんだよね

学校でのお友達さん迷惑かけてたらごめんなさい
ひとつ
ほっといてください
下手に頑張れとか言われるとそのうち本気キレるかもしれないんで

はい
以上

そうそう
アリカ様11月シングルで12月にはアルバムまたですか
8月から激しいっすね
ちゃんと買いますよ
2008.09.28 19:23 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
某動画サイトではないです
ふーあーゆー来ましたよ昨日
今更ながらBUZYいいね
ライブ映像見て特に好きになったかな
やっぱ桜井さんに雰囲気似てる
ニコはほんと歌うまい!
23,22かあ 若いな。


おおおおお
スピッツ城ホールきはるんか!行きたいなあ

今日は部活行ってない
手痛いし寝不足だし
手の筋肉痛やばいんだけど
久しぶりだわ手とか

最近サボり気味だったピアノも凄く楽しいです
別れの曲順調。ぐわーってあがっていくとことか、
2008.09.27 11:09 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
驚きだね

今日も朝はやいの
今から電車のるねん
人が少ない!!
わー電車がらがらや~

小林さんの髪の毛って天パなのかな?
もとがストレート→パーマかけたのか、
もと天パ→ストレートパーマかけたのか

でもうちは今の髪が好き。可愛い

昨日pe'zmokuと藤沢とツタヤで予約してきた♪
今日も忙しいな
明日雨とか本気やめて
2008.09.25 07:02 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
これを待ってたんだよー
もうストライク過ぎやばい

家に帰ってからのほうがテンション高いという←

NOVEMBERS。
やばいっす
前からCDは欲しかったんだけど。
やっと買えてさあ

高音ボイスもいいし
此のこわれようもいいし
現実的で
ドラム、ベースとかかっこいいし
何だろうね
来たよこれは
因に買ったのはピクニックです

あー
いいね

明日はニコのCD、届くかな?

今日は友達の友達の学校に文化祭にいきました

最近音楽聴いてないときテンションが上がんない
2008.09.23 15:27 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のツカポンやばい
妄想詰まりまくりじゃんしかもヒロと藤くんの二人とか

今日の疲れ吹っ飛んだねやばい
ちょーテンション上がるやべーv

今日は5時起きで6時の電車に乗って生徒会の仕事して体育祭の予行でした
で夜の6時に終わって帰ってきた


疲れたけどもういいや

藤くんとヒロとニッケとホセの4人のバンドとかw
ちょーいいね

二人ともテンション高いしさあ
もう
ヒロのちょーがうつる

めっちゃ面白いし
明日もっかいきこー
チャマ可愛い

手紙早めに送ろう。
2008.09.22 21:09 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は雨で警報でたり無くなったりまたでたり
よくわかんない天候のせいで
生徒会で学校行かなきゃ行けなくて
でも雨だから何も出来ないまま話してかえってくるという
非常に時間がもったいない1日でした

あー!勉強未だして無いやん最悪

それに電車乗る時間を1時間勘違いして
友達と待ち合わせ場所行ってから気付き
日曜は学校もほとんどしまってるから
JRまで戻って
いつも乗らない反対方向の電車にのって適当な時間までいったら帰ってきて
(知らない街ってなんかいいね)

で待ち合わせ場所に行き学校行って
する事も無くずっと話して
する事無いからあんたらかえって良いよ言われて
で阪急で帰ってきて色々よって帰った

ほんと1日無駄
あー
こういうの嫌い


で明日は体育祭予行なので6時くらいに家でなきゃいけんし

あーもう
今から勉強する!もう

(昨日は陰日向みてた)

2008.09.21 19:47 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
だいぶ涼しくなったね
まだ暑いけどさ

銀杏おち始めたし
夏蝉の季節は終わりかなあと思いながらも聴いてる
やっぱいいな

今日はもう随分行ってなかった部活に行きます
軽く見学しながらやろう

今日JAPAN出てるかなっ
キューミリ表紙絶対買う!!!!

living dying message PVめっちゃ良かった!!
和彦目立たないけど…黒シャツかっこいいし
今回ちひろがいっぱい写ってた!!
妖精の最後のドラムに乗る行為は何なんだろう
ちひろ何されても無視よね
かっこいいー
みんなフリーダムで面白いわ
2008.09.20 08:46 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
流石ゴッチだあ
ロックンロール 転がる岩
あー

すっげー感動した!
あああ
いいなあロックンロール
そこまで気づかなかった。
ちゃんと英訳も見てみよう

七里ケ浜○カイウォ○ク
スカイウォーク

鎌倉グ○○○イ
グッドバイ

くらいしかわかんないなあ
此の二つはきっと当たってるかな?

藤沢ルーザーで始まって
鎌倉グッドバイ(仮)って
なんかめっちゃいいよね!
楽しみだなあ

ルーザー=losser=グロリアスレボリューション
に気づくのにすっげーかかった
まだまだだねえ私

負け犬、かあ
2008.09.19 20:05 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は体育祭予行だけど
きっと雨で無くなるだろなあ

あー
ツタヤ返しに行くのめんどくさい…
電車は今日も寒い
朝からわーるど 気分がいいです
そろそろばんぷにかえます

雨はいいけど
テンションがいまいち
2008.09.18 07:50 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうやってんだ
りびんぐだいいんぐめっせーじのPV
うっわーしらなんだ…
ありがとですミランダちゃん。

しょっくしょっく大しょっく
あーもう

せっかく十二進法聴いてのほほんとしてたのに

今日の夜中にやるみたいだから明日絶対みる
うわーん
あれ
リズムとか激アツだよねー
ケータイに入ってるよ40秒
藤沢ルーザーより聴いてるんじゃないかな
藤沢ももちろん素晴らしいわけだけども。

あれかな
砂漠に行ってとったやつかな?
楽しみです


今日は学校創立記念日でした
でも仮装のため行きました
他はピアノ弾いて本読んだ位
やっぱり時雨沢さんおもしろいなあ
2008.09.17 18:29 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(0) |
時雨とホルモンはスカッとしたいときにいいよねー
ちょっとイライラしてるときとか大音量でかけると一瞬で忘れるのさ

TKの声いいなあ
いいなあああ

今日は家に引き蘢ってほどほどに勉強と
ピアノ弾いてPVを見ようと思います

あーコーヒーが冷めちゃう
2008.09.15 13:31 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
また凄い事になってますなー
アリカ様

サビかっこいい
どんどんよくわかんない…

雪華懺悔心中 やっぱり一番好きだ
最初のイントロはちょっと大げさかなあと思うけど
メロディーがかっこいいし

あらしゃりますか って言葉がいいね
流石アリカ様ー

うん
サイケ的で素敵だわ

シングルも楽しみです
2008.09.14 18:24 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はのんびり部屋の掃除でもしようと思います
昨日は学校ちゃんと行ったよ

仮装もして帰った。

パーカーと灰色タイツ。忘れそうだ。

ツタヤでVAMPIRE予約してきたよー
店員さんに「10/15発売の キューミリパラベラムバレットの バンパイアっていうアルバム…」って言ったら、3回ぐらい「もう一回言ってください」言われた←

でもレシートに「キューミパラベラ…」ってかいてあって嬉しかった←
バッチ貰えるかなあー

声は出るようになったけど
歌うとキツいです
変な音出るし 声もでないとこもある

最悪

はーせぷてんばー

のーべんばーずのCD欲しい

あと今日はミシンで作るものもあるんだ

明日はね
おじいちゃんのお歌(民謡)の発表会みたいなの観に行きます
2008.09.13 13:00 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
藤沢ルーザーやばいです
歌い方とか
格好良すぎ

あー
げほん

アジカン、12/18 大阪城ホール
チケット当たりましたーーーーー!

もう
12月まで何があっても死ねませんね
死んでも化けてライブ行くぞってくらい気合いはいってます

このテストは今まで以上に頑張れそうな予感
応援してくれる音楽もいっぱいあるしね

あー♪

そうそう
今日は喉が痛くて声が出なくて朝はうがいもご飯も食べれなかったので
学校に行けなかったのですが
風邪らしいっす
寝冷えだそうです

皆さんも夜
あったこーして寝てください

話せないのより歌えないのがすっげー苦痛なわけですが
もう大丈夫です
ご飯も食べてます
明日は熱が無ければ行きますよ学校

今日は生徒会もうち仕事無かったし
クラスでは全く困る事はないだろうからいいけど
もしなにかしら迷惑かかったならごめんなさい
まあ
絶対ないね
2008.09.11 20:01 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
さんほらってひらがなってダサイね

えー
今日あらなーにお借りしました
初めて聴きますよ
今パソコンに読み込み中

楽しみですね

iPod容量的に入ると良いんだけど…
明日の英語のテスト勉強しながら聴きます
ほんといま忙しくて
ぼーっと聴く時間が無いのです

体育祭の合同練習で明日まで4時間なんだけど
生徒会は色々仕事があって。
砂で喉やられてやばいです
歌えないじゃないか!

わーん
9mmの次の日なのに!

そして昨日のモンスターロックやばかった!
カズ前髪切ってた!
まともに顔見たの始めてだ!
かわゆいーv
そして妖精さん…
可愛すぎだ

あの瞬きは緊張してるんだとおもってたけど
あれだね
癖だね。うん
辛いもの好きとかね
タバコはヤメて欲しいなあ

たくろーもかつしこも辛いのだめとか激可愛い
やばい
ほんと
たくろーの鈍くささ可愛くて
どっちもビリとか!

ものまね古今東西楽しみにしとこー!

新曲沢山聴けたー♪

それと今日
藤沢ルーザー解禁!
絶対聴くぞ!
2008.09.10 20:21 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちひろ誕生日(仮)おめでとう!!!!!!
お祝いしなきゃー☆
それに今日はキューミリのひ☆
ちひろちひろちひろちひろ大好きだ!!!←

ポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルそぼろ的な感じで
兎に角テンション高いんだよ、珍しく

寝起きは今日生徒会ですっごいやだったんだけど、9日を思い出してテンションが↑↑

早く9時になって欲しいよ

だから今日は何があっても頑張れるかな
今日はキューミリしか聴かない
2008.09.09 07:39 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近うちのドライヤーが火花散らします
緑色の。

昨日辺り結構暗いとこで乾かしてたから
鏡に緑色のものが走ってびっくり

前からだけどこえー

そういや前のドライヤーも火花散るんだよな
寿命か。

仮装で忙しいです
生徒会でも忙しいです
生徒会なんかやらんきゃよかった

でも明日から3日かん4時間授業!
いえー
でも残るんだよなあ
合同練習たるい。

でもでも
明日の9mm特集が楽しみすぎる
寝れないよー←

明日はちひろばーすでー(仮)やん!
忘れてた…
9mmデーに押されてた
わー
お祝いしなきゃ!
2008.09.08 20:21 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は模様替してました
CDがいよいよ入らなくなったので
CDらっく買ってもらいました

長いです
202cmだそうです
ながいです
背伸びして手のばしても全然届きません。
なのに一番上にDVDをおきました。

長いです。

あーん
勉強しなきゃー
昨日全くしてないし。。。
g.jpg


空が焦げるぞ
これから乱用しよう。
ちょーかわいい
流石たくろーだ!

よござんす まだ使ってないんだけどー
言う機会が無い
そして改めてバンパイア楽しみ
2008.09.07 20:35 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
電車に乗ってたら
前にいる小学生の女の子が友達と
「うちのタクロー(弟)ね ラグビーやってるんだよー」
て内容の事を話してて音楽聴きながら
にやけてなければ良いなと思った。

オルガン
間違えませんでしたよー
キヨシのおかげさ!

今日は帰ってからはりぽたーを読んでた4時間くらい
今下巻の3分の1くらい読んだ

もう少しだー

泣いたよーもう
わーんドビー

今日は続 三丁目の…借りてきた!
ばんぷだ!
見るぞー!!

因にうちは
続 三丁目はコマーシャル見て泣いたという最短記録があるから←
これでも泣くだろうなー

ばんぷがイケナイんだ
2008.09.06 19:47 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(4) |

 

今日うちの学校の説明会で小学生達が来るんだけど
そこでオルガンを弾かなあかんので学校に

間違えないといいなあ…

インタビューとかほんと嫌だ

鮮やかな殺人のサビやばいー 急に変わるからめっちゃかっこいい


電車降りなきゃ
2008.09.06 08:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
時雨届いたー♪
#4とTelecastic fake show
TK声綺麗過ぎ
惚れ惚れするよう
345ちゃんも可愛いしさあー
ライブ行きてー


やっべー
iPod容量ギリギリだ…
うわー…

今日はARTとかASHとかオアシスとか借りてきたんだけど…
うわー
どうしようかな
それよりファントムプラネットがどこも無いんだ
最近お気に入りなのになあ

モノブラも透明感と少年借りてきたのさ

あー
もうCDはNICOのアルバムまで買わないって決めてたのに…
のーべんばーずが来てますね
あああー
どすとらいくだよー
2008.09.05 19:54 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はしみじみとメロディーフラッグを聴きながら帰ってきたわー

そうそう
ちゃむかられつさからひろへの世代交代とか
忘れてたので今更新。
j.jpg
う

かわいかったなあちゃむ
ほんとにチャマみたいだわ

そんでれつさ
h.jpg
あ
ろーってなんだろう。

そしてうちの歴代さんたち
れれ
みんなかわいいわ
2008.09.04 20:35 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨だったので体育卓球だったよー
結構楽しいもんだねー

あああ
悲愴感!
2008.09.03 20:20 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
学校
授業とか久しぶりすぎて気持ち悪いぜ

ゴッチ日記キヨシかわゆい
「カユドメリン」いいなあ
「タスカール」並にいいなあ

今日は英語しなきゃ

お風呂も入らなきゃ

Fお気に入り
2008.09.02 20:07 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
まりこちゃん坊主すかー!
わあ

なんとも言えずすげえ
ええええ

えええ…

そして時雨のCDアマゾン的なとこ出たのんだのさ
1200円分の割引があってさー♪


今はまってるのは
ひたすら悲愴感とテナーのえばーぐりーん

悲愴感のあのサビの振り付けがツボでさあ
鈴木さんのソロが素晴らしくかっこ良く見えて
なんか
なんでだろうなあ。

むー

そして昨日机周りだけ模様替え?
したよ

BUMPに囲まれてんよ
これで勉強する気も倍増かなっ

最近勉強する気はあるんだけど学校に行きたくない
たるい


今日は始業式でしたが、
生徒会の大玉結局無くなって
部活で部員募集ポスター描いた

友達はいってくれるかも

いえー


もうみんな元気かなあ、、
2008.09.01 17:08 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
