のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はりーぽったー
最新刊さ

前まで全部買ってたんだけど
もう間開き過ぎて冷めたしないよう覚えてないということで
図書館で借りてきて読んでるけど
前ほんと覚えてない…

今一冊目の半分くらい。

面白いけど

むー
あんまり思い出せないー


トクマルシューゴさん
きれいな音楽作るよなあー
2008.08.31 12:46 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちーひーろー
おまえさんかわいすぎー

やべー惚れたー
2008.08.30 12:39 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
んー
禁書
素晴らしい訳だけども

まだ軽く5回くらいしか聴けてないから全然わかんないけど
雰囲気的は
『雪華懺悔心中』いいっすね
冬じゃないけど…

『胡蝶夢心中』的なおとなしいのをイメージしてたら全く違った

胡蝶も大好きなんだよなあ
綺麗すぎる

男の人の声には無い綺麗さだよね

なんか年々難しくなってる気がすんだけど、三起也さん…

メロディーが頭に入ってこないよ

『黙示録前戯』なんかもうね 凄いしか言えないよ
『ヘテロ失楽園』もお気に入り

うへー
難しい。


しっかり聴きますねアリカ様。

2008.08.29 10:18 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
禁書やっと買えました

やっべーえ
アリカ様…

当分ばんぷもきゅーみりもきけませぬな
2008.08.28 21:04 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
時雨は後遺症があるわね
ご飯食べてるとき聴きたくて仕方なかって 今きいてんだけど

昨日
部活帰りにままんとデトロイト見に行ったんけど
ケンちゃんかっこいい(松山くんね)
あの低音とスクリームやばいって
激かっこいい!!! 和彦には負けるけど。

それより
アジカン
キヨシい

ゴッチちゃんと寝てる…?

10月に(9mmと同時)シングル
そして11月にアルバム!!!

もしかしてアルバムかなと思ってたけど
シングルの一ヶ月後…
流石お釈迦様…あー やべー
激アツだね

アルバムうちの大好きな江ノ島エスカーが!!
わーい
シングルあるけど嬉しいよー

昨日寝ながらラジオ聞いてて すっげー嬉しくて テンション高いまま寝たから夢にいらしたわよ、キヨシくん

ライブで四人一列に並んで
端から キヨシがドラム放棄で歌ってて、真ん中二人は多分 滝→タクロー でギター弾いてて
端に和彦がベースガンガン弾いててやばかっこいいのね

キヨシ謎で

でも演奏してたのは【夏蝉】です みたいな←

♪迷い込んだひぐらしが~~夏蝉 までのギターがぐわーんってなるとこの間奏で、和彦のベースがやばかったんだよー

それだけ嬉しかったんだよ兎に角。

うん
2008.08.28 08:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
あーあ
もう

見事に大会(近畿大会)と9mmライブかぶりましたね はい

なんなんだよこのやろー

部活なんか辞めてやるー

といいたいところだけど、そういう訳にも行かないので
予選落ちするように頑張ります


いやー ね
まあ
やる気はもちろんあるんだけどもね
先輩にも迷惑かけるわけにはいかんしね
がんばるよ

でもさー
高校になるとねえ
大会のレベルはんぱなく上がるからさあ

中学(去年)ではまあ全国にはいったけどもね
香川でうどん食べたけどもね

高校は某○○高校とかね
強いからね

そう簡単に残れない訳で


だから
頑張って頑張るけどすっげー頑張ったけど負けちゃった 試合を
出来れば良いなあ

多分近畿出れないよ大丈夫

大丈夫。

なのでちょっとは心配だけども 心配しないでください
お友達も。
頑張って負けてきます

因に予選は11/8らしいので

ほどほどに頑張ります。はい

だって
ねえ

この前の大会も 大会>BUMP
でしたから。

今回も
大会>先輩>9mm

というわけで

うわー
神経使うな
2008.08.27 19:51 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
9mmみんな元気かなあ…

ミランダちゃんどこ情報なのでしょうか
情報入手早い!

でも最後の(3日間で)ライブでよかった。。

食中毒とか…
経験した事無いけど辛いんだろうなあ

うわーん
チケット当たったのに泣きそうー

ちひろー
よしみつー
かずひこー

わーん

卓ちゃん元気とか
そこ笑うけどw


運ばれるとかさあ
わー

なんかもう
あああ

どうか無事で…


藤くん助けて…
2008.08.26 19:42 | しょっきんぐ | トラックバック(-) | コメント(2) |
わーい 今日は長袖着れる
涼しいのはいいけどまだ8月よね
そしてキューミリ結果来ない
なんでよ
だから今日の散歩は時雨聴きながらいったし←

でも長袖。

うちの家族はいま きょうの猫村さん にはまってます
元はおとん。
2008.08.26 07:30 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(3) |
あー
宿題

今日秀ちゃん1人だったんだ

みんな何してんねんよー

真面目だ!


ああ
もうすぐ発表かな
わあ
当たってますように…
2008.08.25 10:24 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
賞金はもらえなかったものの努力賞を頂きました。
あー
なんかあんま緊張しなかった
昨日の夜とかの方が緊張した。そして今。笑

これで好きな事やれるぜ!

此の夏休みはお祭り以外で友達と遊ぶ事が無かったよ
びっくりだね
寂しい子みたいやん←

だから、ではないけど
これから2回遊ぶ約束付けたぞ

はっちゃけてやる

はっはー

ということで

今日はいっぱい音楽聴いて読書感想文書くんだぜ

此の開放感めっちゃいい!
2008.08.24 19:46 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
なっしんぐじゃねーての


頑張るです。
激可愛いですよ 妖精さん


次はかつしこくんじゃないのかなー
2008.08.23 22:37 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(2) |
パソコンさん久しぶり←
あー

明日だ
うへー

明日に某大学の英語の歌唱コンテストの本選とやらに出る事になっていてですね
まだ完璧じゃない訳でして

弾き語りって難しい
前から知ってたけどさあ

まあ
ピアノ弾きながらよりはマシかな。

発音を気にしながらだと余計出来ない

今日は頑張ります。


そうそう
昨日JAPAN買ってさー
今回買うつもり無かったのに NANOMUGENの特集やってるし
妖精さんの可愛さについ買っちゃったよ
NANOのインタビューの卓郎さん可愛すぎやばす。

それに、8/30に出る号外のやつでロッキンの特集のがでるから
藤くんにホリエさんにマサムネさん表紙だし
それも買う予定。
出費が、、
禁書も絶対フラゲするし
アリカ様楽しみだー やっぱ何よりアリプロが一番好きかもなあ。


やので明日賞金狙って頑張るわ←
確か一番上が5万で そん次が3万だったか で特別賞が1万だったっけ
うん、頑張ろう。
友達も居るしね。
でも宣言は出来ないな
あー
頑張ろ

そうそう
JAPANの10月はなんと9mm表紙!だそうで

これも買わなきゃ
たくろー2千字インタビューだそうで。
そんで9月はNICOのアルバムも買う予定にしてるし。

もうカラオケとか行くお金無いじゃん
家でずっとCD聴いて歌っとくから良いもん
いっそヒキコモリロリンになってやる

そうそうそう
9/9のモンスターロックに9mm出ちゃうっぽい
流石9mm 9/9とか アレだね (仮)ちひろの誕生日やん
わーお

嬉しいね

朝の憂鬱はどこいったんだ
アリカ様のおかげね ふふ

宿題もアリプロ聴きながらですっげー進んだのよ
あと英語の本と問題集後少しと
読書感想文

数学終わったんだぜいえー

じゃあ
頑張る
2008.08.23 12:24 | | トラックバック(-) | コメント(4) |
中井さん何処に出てたのさ
わかんねー

松風さん折角かっこいいのになあ。削除に吹いた。

コメ返し明日になりますごめんなさい
デスノ観てました

マモちゃん、頑張ったなあ 笑

メロがちょっとしか出てこなくてショック。ニアも可愛くないしさあー

駄目じゃん。
2008.08.22 23:02 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
まただー
ピアノギリギリで
怒られる…

今日はパソコン出来ないかもしれません。コメ返しまた今度かなあ、すいません。

今日は大人しく部屋でウクレレの練習して9ミリ聴いときます。

あーやだ
2008.08.21 16:06 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は涼しかったなあ、いつもより
うれしいこってす

このまま涼しくなって寒くなって雪が降ってたらいいな

はふー

けんちゃん

写真が可愛すぎて調子のって描いた絵
誰でしょうー

わかんねーな。



そして今日部活で落書きした妖精さん。
今日のお昼はおにぎりさ
おととい位海老食べたよ。
ようせい
2008.08.20 20:47 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日9時きっかりに9mmのライブ先行予約入れてきたよー
当たるといいな
当たる大丈夫
わー

いえーい
届いたぜ!CD!!

それにしても
昔はみんな髪短かったんだなあ
ちひろとかかっこいいやんー

なによりカズ
前髪が短い!!
わー

でも動くからよくわからないという

そうそう!
今日はホリエさんおすすめの
モスで
ホットチキンバーガー 食べてきましたー!
美味しかったーv


これからエルレのPV集始まるからみてくるー
まだかな
2008.08.19 19:39 | うた | トラックバック(-) | コメント(2) |
久しぶりに部活で学校に行きます
今電車。
キューミリ聴きながら体力貯え中。部活やだなあ

朝から(犬の散歩)聴いてて、discommunic…のライヴ音源の卓郎にやられっぱなしな
無駄遣い んとこがえろいぞ このやろー

それにしても制服暑い
前まで好きだったけど最近微妙。

キューミリは曲名がなかなか覚えられないんだけど 私だけですか
2008.08.19 08:40 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
あいしちゃうから♪

ままんが今きいてる
1年ぶりだな!
そういや去年の体育祭でいっぱいきいたなあ

今日は家を出ないぞ!
おいぬの散歩くらいは行くかな?

絵ばっか描いてるんですが

どうしよう

昨日の夜からだぜ

宮田さん(ラジオ)聴こうとおもって早めに付けてたら
ジャンクションやっててびっくり
おとといショックうけたからね ヤキューでやってねー

そうか
総取りゲームは杉が買ったんだ
よかたねー

うちは川添ローレンスさんのエプロンが何気欲しかった←
森田はいらない よ

マコトくんのほうがいい
ずっとあのテンションだったら良いのに。


それと恭輔いないのも結構良いね!←

ちょっと暴走したので
此のテンションのまま早く宿題終わらせて絵描いてきます

CDまだかなあ
2008.08.18 13:38 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
あー
長い休みだと曜日の感覚が無いです
おかしい。

今日はポニョ観に行ってきました!
普通にめっちゃいいです! ←謎

誰だ
子供っぽい とかいったやつは!(後輩です

そうすけかわいいー
フジモト 目の周りが青くなかったら あと鉤鼻じゃなかったら良かったのに
むー

やっぱハウルが一番かっこいい!
あれは映画館に4回観に行ったという最高記録があるからね
超える事は無いだろうなあ
その上DVDまで買ったぜ

こないだ久しぶりに見たらおもしろかった

そして発見

ハウルって 藤くんに似てる!
最初とか金髪じゃなかったらそっくりだって

ふふ

優衣さん
これから描きますー
いつになるか分からないですが…
頑張って描きます

あー
宿題宿題

p.s
手書きブログ もの凄く始めたい
9mm描いてる人みなさん素晴らしいなあ。。
下手な人が居ない!
わー
神だ
2008.08.17 19:57 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
20080816182850


最近かさぶたぶたぶがいっぱい出来た

昨日の下駄の跡と手は、何でか覚えてないけど、、

卓球ー!
すげーえ
テニスみたいだわ
ダブルスすごい
頑張れ!日本!

レスリングもはじまったやん

今年はままんたち凄くオリンピックを真剣にみてはるわ

うちも見てこようかな

じゃあ

昔のサッカー見てたときみたいだ、、
五月蝿い。
2008.08.16 18:28 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日じゃない次の日曜に
某大学で英語の歌唱コンテストたる物に予選通過致しましてですね
出るのですが

練習、、
うわー

本気でやってかないとやばいぞ

9mmばっか聴いてられないぜ
うわー

焦る

焦らなきゃやばいからね

とりあえず完璧に歌詞覚えなきゃ
あああ

そうそう

昨日のお祭りさ
CD屋さん開いてて、よっしゃーと思ったら
9mm全くおいてないという
ショックすぎる

ということで
今日アマゾン的なネットでCD販売してるとこで
600円割引がきてたから
そこでまとめて[Gjallarhorn][Phantomime]と買いましたー

いつ届くかな
でも
あんま聴けないな
終わるまで


ブログ一時期和彦頑張ってるときあったのに
最近全然書かないのは何故ですか
楽しみだったのにー
一番子供っぽい文章書くよね、彼は
可愛い。

ちひろさんは
相変わらず変だね
目つき悪いところが好きだよ←


それより!
藤くん秀ちゃん
富士山登ったのね

うちも登れば良かった←

あのお部屋は誰のだろうか、、
クーラー入れ過ぎw
2008.08.16 11:39 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピクチャ 9

日曜いくって
ぽにょ

楽しみ

お祭りたのしかったけど
案の定足が痛い

タクローさん
浴衣が長いもんだからつい落書き

うっすら後ろに写ってるのは今年の部活の暑中見舞いの下書き
2008.08.15 22:28 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日もスルーで!

ミランダさんいらっしゃいませ!
9mm好きは友達に一人しかいなくて
その子も誰が好きーとかじゃない感じなので
好きな人と話せてもうすんげー嬉しいです!!
しかもカズ好き!
あー

昨日頭おかしくなってよかった←

昨日は(夜)
ほんと寝れなかって
9mm聴きながら寝てたら夢にメンバー4人出てきて、、
朝起きたときもテンションハイでしたよー

一回暑くておきて
そのときは
タクローさんから「9mmのゲーム出来たんだ」
とカセット(古い感じの)もらって
見てくれ古いくせに何故かPSP用だったり
和彦とかがおもいっきりCGでかっこよかったり みたいな

謎だけど

今度図解つきで載せます←


扇風機つけてもっかい寝たら、
どっかの部屋でちひろくんにちょっかいだされて
和彦と隣の部屋に逃げる夢

でした

なんかよくわからないけど(妖精さんもいたよ)
メンバーが見れたのでとても幸せで
ずっとテンション高いです
今日は夕方から満月とお祭りなのになあ

CD屋さん開いてたら買うのに。


午前中はままんとジムでプールに行ってたんですが
プールサイドに居るお兄さん(監視の)

遠目で見ると
ちひろ+滝くん+キヨシ÷3したような人がいる!と
よくわからない発見をして
満足で帰ってきました


これから宿題とかする

けど落書きで埋まりそうな気がする

テンションが収まらないどうしよう
うわー
2008.08.15 14:07 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(3) |
駄目だあ
もう
あー

可愛い

かっこいいし

あああ

ちひろくんも妖精さんも可愛い
ああ

ニコニコの住人ほんと好きだわ

タクローさんも可愛いしさあ
喋り方がなんとも…

まあ本命は和彦だけど

ばんぷよりも中毒性激しいわー
叫びたい…

色々とおかしいわ

明日CD買おー
残響の方は持ってないからなあ
あればいいな

あああああ
和彦ー

寝れないかも

ちひろのドラムかっけーわ
ランボー
ちひろえろい

あはは

寝れないわ

あーもう

滝くんのばかあー 大好きだあ
2008.08.14 23:38 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近、ってかほんとに最近特にキてるテナー
かっこいいよう

ナカヤマさんのロンゲはちょっと苦手だったけど、、

ホリエさんかっこいい
ピアノも弾けんだぜ
かっこええーv

結構前から好きだったんだけど
ここ一週間でぐわっときてる

そしてナノムゲン
来年こそは行きたい

アジカンはずれたんだよなあ抽選。
でも明日からまたあるから応募しなきゃ

城ホールは絶対行くぜ なあ、ちょめ

アイツにももっと普及しなきゃ
ケース買ったからワールドワールドワールドとかも貸せるからね


あと
9mm
チケットとれますように…
Aっちゃんと
うち跳ねるぞ、叫ぶぞ
ひかれないと良いなあ

だってカズー

あー

もう色々駄目だわ
2008.08.13 19:32 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近暑くてかなわんね
今日はおじいちゃんちにいってたー

オリンピックすごいなあ
輝いてるね

体操かっこ良かった

鉄棒久しぶりにしたいなあ
2008.08.12 20:12 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
はっぴーばーすでー!!秀ちゃん!
祝29歳!

あー
手紙、、
遅れるけど出そう。

帰ってきました。
信州いってました。

涼しかったー
星きれーすぎだ!


光って消えるただそれだけと知りながら光る僕は綺麗でしょう

蛍の時期です。
最近よく聴いてる。

RADWIMPSより「蛍」
2008.08.10 22:01 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日泊まってたペンションにすんげー杉田くん似さん(顔)が居て びっくりしとった

けど声は普通の人だったわ
残念

サイクリングする方らしい

そこのペンションのおチビが可愛くて…
幼稚園の先生もいいかなって感じ
2008.08.10 12:07 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
って花みっけた

呪文みたいだぜ

今信州に向かい中
無言館いってきます
2008.08.08 11:21 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
乙一さんの原作前に読んだけど
めっちゃよかった

映画化かあ

乙一さんが喜ぶならそれでいいかな
2008.08.07 14:20 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
