のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿楽しかった☆

やっと臈たし買えたから感動して無限ループ

でも今日1時間位しか寝てないから寝ます

あら皮もクオリティ高過ぎ

ありえねぇ

当分アリプロに浸かりそう
2008.07.31 20:52 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
彦根にいますー
楽しいよ

これからパフェたべんねん
2008.07.31 11:14 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からM研の合宿で
楽しみー

我が臈たし…のPV一瞬だったなあ。
むう

はやく聴きたいー

そうそう
昨日ね
うちがコロッケつくってままんがパンプキンスープつくって
晩ご飯美味しかったのさ
きろ

(千切りはままんよ
 もっと細く切れるもん)
2008.07.28 11:19 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
アリプロの
アルバム!

発表したみたい

ジェケすんげーかっこいいんだけどtkcu-77132.jpg

曲が
* 1.神風
* 2.黙示録前戯
* 3.ヘテロ失楽園
* 4.眠れる豹
* 5.血の断章
* 6.禁書
* 7.雪華懺悔心中
* 8.薨
* 9.小さき者への贖罪の為のソナタ
* 10. Sonata of Ember Glance
* 11.月夜のピエレット

どれも黒アリになるそうです
月夜のピエレット以外。

此の曲もすきだから
どんなアレンジなってるのか楽しみ

その前に「我が臈たし悪の華」のほうもたのしみ

昨日イグニ、ジャンクの間くらいにCM入ってさー
ちょっとだけ聴けた

今日はPVを楽しみにしとこー
2008.07.27 13:35 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
更新が最近毎日じゃない

暇じゃないんだ!

前よりも。


こんなに毎日仮装の話しで忙しくなるとは思わんかったわ

だから更新できてない(忘れてるときがほとんど



すいません

しかも短いしね

あー
今年の夏休みはすぐ終わっちゃうかも
忙しすぎる。

今日講座終わったんだけどね

古典が好きになった、かなうん


このテンプ見にくいからそのうち替える
2008.07.26 18:21 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日のバンプやばかったー

録画したし
また見よう

今日は最後の講座です(英語と古典)

仮装のん
いいかんじにすすんどー
2008.07.26 07:58 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
うちは
羞恥心より悲愴感の方が良いな

田中は嫌いだけどね
2008.07.23 20:54 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今から学校で英語古典のこうざなんやけど
さっきめざましでアジカンがっ!!!!
ナノフェスのやつで
9ミリもエルレもいて
感動や
卓郎さん!!

あー
今日はいい日だ
2008.07.22 07:46 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はとある大学のオープンキャンパスに行ってましたが
行く気はないのですがね

Mと遊びも兼ねて。

パーカー買えた!

明日もMと遊びます
いろいろとね☆

Mと3日間連続遊ぶとか
そんで一週間は英語、古典の講座で一緒だし
やばいね


M研合宿
ほんまたのしみー♪
2008.07.20 16:40 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はMとさん○みやに行ったよー
遊びに

明日もうちの大学のオープンキャンパスに
Mとね

パーカーたのしみね

あー
歩き疲れて筋肉痛

いまイグニ聞きながらシュシュ作ってますよ
2008.07.19 23:01 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は14時間寝ました

合宿でさ
体重へったかなあと思い昨日お風呂は居る前に体重はかったら
行く前はかってないから正確には分かんないけど
だいたい1.5kg減ってたー

やっぱ凄かったんだなあと

1日4ℓ以上水分とってたし
汗が尋常じゃなかったからさあ

後輩5人倒れたしね
1人帰ったし

熱中症恐ろしや

皆様も絶対水分摂るように
ぼーっとしたらすぐ休憩ですよ

お気をつけて。
2008.07.17 13:42 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
楽しかった
花火とかしたし

でも
眠い
疲れた

寝るよ

2008.07.16 19:55 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
うわあ
でも元気です

疲れたよ

筋肉痛やばいけど。
足の爪が割れていたい。

以上
おやすみ

追:夜中3時に部屋抜け出す予定
2008.07.14 23:48 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から三泊四日合宿です
向こうからケータイから更新です
忘れそうだな

今日部活無くなったんだよー
嬉しいねえ

遊びたかったけど急だったから
今日は家でおとなしくしとくわ

読書感想文でも書こうかな
いや
めんどいな

今日は一人で遊んどこ

何しよう

ああ
暑中見舞いでつくろうかな!

p.s
中村in the和彦とか
かわいいな
叫んでほんと喉大丈夫なのかな

心配
2008.07.12 13:11 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゲド戦記

やっぱ駿さんじゃなきゃ
パクりが多いな

って中村悠一いたんや

そう
明日部活なくなった
2008.07.11 23:24 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
疲れたああ…
球技大会、、

生徒会とか
もうやりたくねー…

「どんな浴衣が好きですか?」



ひさしぶりにトラバ

浴衣…

最近黒いのが良いかなだけど
緑の浴衣
着てみたい(笑

紺とかね

紺なら赤い牡丹柄とか
和風なの

黒ならカラフルな花柄とか

ちょうちょでもいいね!
2008.07.10 21:02 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
やっとテストおわたー!!

あー
早く寝たい!

そして遊びたいよう

ああああ

でも日曜から合宿

明日は球技大会で
生徒会だから7時に学校だって

6時の電車のるのかな

うわあ

せっかく寝れると思ったのになあ
2008.07.09 17:01 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑すぎ
熔ける…

日傘ないしああ

なんもしなくないよ

早く家帰りたい↓↓
2008.07.08 13:20 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんかラーメンが昨日から食べたい気分なんだ

そう
うちのちゃむくんもうそろそろお別れよ
ああ

可愛かったのに

次の子もまあ
決まってる
てか考えてるけどね

ほんとチャマっぽいよなあこいつ

沖縄、楽しかったかな
行きたかったなあ

乙ですよ
2008.07.06 12:16 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
やっべー!
中村さんちょーかっけえ
なんて呼べば良いんだろう

和彦君とか
微妙やなあ

ちょっといま
細美さん、小出君、中村君
めっちゃすき

やっばい

ハマった。


菅原さんとかもかっこいいんだけど

ねえ

ずっとお菓子ばっか食べてて
可愛いわ

でも髪の毛で顔がいまいちわかんないんだよね
2008.07.05 18:14 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
テスト微妙だ!

うん

以上
2008.07.04 19:51 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からテストなんだけど

本気数A頑張る

嫌いやねんアイツ

あそこまで嫌いな人とか初めてやし
第一印象から無理やったからな

ぅち数学嫌いやって
めっちゃ頑張ってこの前勉強して80台とったのに まあまあやね とか何様

いっつも偉そうで 分からない問題聞いたら そこ授業でやったでしょ とか
ほんまうっとい

嫌いや

だから友達と見返したんねん
腹立つわあ

嫌がらせの写真拡大コピーして貼ったし
おもろいわ

写真かかってるから世界史も死ぬ気でがんばらなな!!

最近数学が(解く分)楽しい と思う
英語より点取りやすいし
好きかも←
2008.07.03 21:54 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
此の時間のちゃむちゃむ可愛いな!

お茶にする?だってー

予定通りツタヤでいっぱい借りてきた
本当は欲しいんだけどね

キャプスト
風船ガム久々に聴いたけどやっぱり好きだなあ

きっかけ銀魂だったけど
でもでも

此の曲は好きだよめっちゃ

他もいっぱい借りたんだけど
まだ借りたいのが残ってる。

今はテナー聴いてるよ

あーおなかすいた

明日は4時間なのよ
2008.07.02 17:54 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
20080701225703
ふらげー☆
supernovaって誰の曲もいいね!!

9ミリのは此れに雰囲気似てる感じ
イントロらへんがさー

ハルジオン買ったよー
シングル頑張って揃える!!

明日はTSUTAYA寄って帰ろー

後数1も聞きたいし

昨日は直兄まで頑張ったからすんげー眠くて…
今日はもうねて早めに起きよう

現国でもやろうかな

じゃあ おやすみ
2008.07.01 22:57 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
