のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今電車だけど
めっちゃのってぃーに似てる人がいる…

鞄にジャンプつけてるしw
帽子被ってるし
ぅわあ
似てる

あんま見ちゃいけない分かってながら目が離せない…

ああ降りなきゃ

今日久しぶりにマナに会って嬉しかった
お友達とも仲良くなれたかも←思い込み激しい

ぉ マナままだ!!
今日はいいひかな

ナイフいいなあ
次の交差点~♪のとこめっちゃすき

今日はジュピターネットで買ったの届いたって

明日はCD買って借りて帰れるし 幸せ
2008.06.30 17:45 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |

 

わー
2008.06.30 16:49 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
まただなあ
2008.06.29 19:33 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
前からプーペガール?つけたいなあと思っててずっと忘れてたんだけど
満月のブログに貼ってあったのみて思い出して登録してみた

慣れへんわー
2008.06.28 11:00 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(3) |
最近たるいうえに眠いんだよ

きのうもラストフレンズ見ながら寝てて
どうしたもんかねえ

勉強もしなきゃいけんゆうに
どうしようか
2008.06.27 19:59 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああう
悩むわ
買おうかなあ
どうしようかなあ

エルレもテナーもその他たくさん気になる方々いらっしゃるわけですが、、

でも買うならツタヤで買わんと!
なんか特典、、
ギター欲しいぜ(笑

9日だと
エルレの次の週か!
むー

悩む

夏蝉もいい感じだったんだけど、、
(最後の夏蝉が鳴いたー♪(?)らへんすきよ

どうしようかなああ
ふむう
2008.06.26 20:12 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
だるいなあ
なんか最近

勉強もいまいち気合いが入らない、、

あー

頑張らないとなあ
だってまだ頑張れるから

今全然頑張ってないようち

テストももうすぐだってわかってるのになあ

なんでだろう

このじめじめした嫌な時季だからもあるんだろうけど
やっぱり自分の問題で、、
気合い入れ直さないとなあ

でもさ
別に嫌な事あった訳でもなく

むしろM研とかのことで気分はいいはずなんだけど…

なんだかなあ

鬱だね!

あーあ
2008.06.25 20:20 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
monobrightどうしても気になって
我慢出来なくなって借りて帰ってきたよ
BBBと共に

4人とも黒ぶちメガネだからね
いいね

そうだ
ナイトメアも借りてたんだ

梅酒の人みないと、、
かっこいいらしいから!w

あのひとなんて名前だっけ
夜?あれ
わからねー

そうそう
M研の皆様
これからお世話になります

掛け持ちいいってさ!
だから少林寺の方は火曜も行く事にした

頑張りますよー

これから先輩に承諾を得ます
いえーい
2008.06.24 20:03 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
んんー
なんだっけ

ちょーうけるか

今日は眠くて仕方なかったよ


秀ちゃん企画どうしようかなあ
なんか像的な物つくりたいなあ

あー
どうしようかなあ
2008.06.23 20:05 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
20080622225428
全部で80
売った漫画だよ

前に古本で売ったのが36冊 かな

売ったの116冊?
すっげー

さっぱりだね
2008.06.22 22:54 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
あっついなあもう

雨降るんなら降れよー

降ったり止んだり


んー
もうテストだなあ
勉強しないとなあ


あーあ
どうしようかなあ
面倒くさい
2008.06.22 19:40 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
lego big morl
やっと買えました

タワレコで予約してたからバッチつきー♪
制鞄に付けたよー

2008.06.21 19:37 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |

ago 

あごー

今日は部活で
乱取りという物をやって
ポンちゃんに足を思いっきり蹴られました

痛いです

青痣だぜ

そんときにつかうフェイスガードに顎のせ的なとこがあったので
笑いたかったけどみんなネタ通じないので諦めて
帰りにミクにあったからお話しした

満足。


明日は先輩のどっきり!バースデー会さ

でもそれだけでたら生徒会で
お仕事があるのです

初仕事
頑張ります

そうそう
うち特別副委員長とやらになりましたので

色々たのしみー

へへー
2008.06.20 20:39 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
後輩が小野Dとらきすたの話をみんなの前でしてたけど
全く知りません顔ですましてた黒蝶です

今日は忙しい!!
帰ったら。
だからまたケータイから

今部活の打ち上げ帰りで電車です
お菓子食べすぎたので晩御飯どうしよう…
少なめだ

今日は土曜に先輩の誕生会する予定だからその準備をいい加減しないとやばい

んで ウクレレ練習と
バースデーカード作り
今回はふたり一緒だからまた…
生徒会もあるし大変やねん

だからチャムにご飯あげて落ちる予定
友達にCDを借りたから取り込んで…
2008.06.19 18:51 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
20080618213918
自家製(お手製)ひなちゃんの抹茶ミルク
ちょーうまいすよ

昨日はちょい失敗したので今日こそはと 美味くなりました

今度誰かうちにきたら作ってあげようー
2008.06.18 21:39 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
フラゲしたよー!
ぎゃー

プレゼント泣いたぜ

だってー
2回目だけど

歌詞が、、声が、、

しっかり聴こう
あとで

てかフラゲしたせいか
トラック名が出てこない!

明日入れ直さなきゃー

ほんと真っ白で、、綺麗!
ビリーブが進化した!w

まあ
今日はラジオを楽しみにしときますー!


ツカポン
本間知らなかったんだw
やべー
おもろいww

ヒロ遅刻かよー

2008.06.17 20:18 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか
最近優しい歌が聴きたくなって(not ミスチル

優しい声といえば野田くんだなとおもって
聴いてる

ほんとに透明な声だね綺麗だ

そうそう
ニコ動でコンビニ見てみたよ
吹きそうになった
我慢


あー
明日帰りツタヤよって帰ろうかなあ
でもなー
ほんとはみんな借りたくない

欲しいの


そうだあした
ぷれぜんと!ふろむゆー!!

わあああ

楽しみだあv
2008.06.16 20:22 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
今中学生大会見に来てんだけど
今決勝

団体は2つしかなかったから多分一位だよ

また全国かあ
本部はやだけどお泊まりいいなー

今週も忙しくて休みじゃないわ
勉強昨日のラジオ聞きながらしか出来なかったし

今日みやたさんまで英語とかやらないと

じゃあ
また

早く帰りたいー
2008.06.15 16:46 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |

BBB 

昨日書き忘れたけどbaseballbearも気になってる
なんせゴッチのおすすめだからね!
アナログフィッシュとかも書いてたけど
歌聴いた事ないかな

聴きたい。

そうそう
マンガもう全部売っちゃえ と思って
処分決定

高いうちじゃないともったいないわ

そんでなんのCD買おうかなー
とりあえずBUMP全部集めたい!
そんで
崩壊アンブリファー欲しい アジカンで一番好きかもだし(ワールド、未だ見ぬ除いて)
DVDも欲しいけど、、

どれか買おうかほんと悩む

RADも2なら欲しいかな

でも少しは貯めとかないと
来月もエルレとアリプロ買うからね

そんでライブ!
夏休み行きたいしね
2008.06.14 14:14 | うた | トラックバック(-) | コメント(5) |

9mm 

supernove前から気になってたので
借りてきた。

和風な曲調だー

アルバム聴いてみようかな今度。

今日は部活延長でさっきご飯食べて今からお風呂

キャサリンにインディージョーンズ薦められたわ

でてきたらみようかな

凛として時雨も気になり中
声高いよな 男の人のほう。
2008.06.13 21:05 | うた | トラックバック(-) | コメント(2) |
アジカンほんとクオリティ高いですわ
ずっとリピートで聴いてるよー

suzumoku
おすすめです
すごいシンプルで透明感のある感じで

簡単に言えば飾りっ気がなくて
これもいいなあって

落ち着くの
癒し系な感じで

マイナーてか
まあ最近デビューしたとこだからあんまり知られてないけど

コンセントのほうも欲しいな

今日は成績帰ってきたけど、良かった!
だって頑張ったもん
中2、1くらいにやっと戻れたかな
此の調子で頑張る

満月、次は負けないから。

実力はいつかえるんだろう

明日は漢検
頑張ります
2008.06.12 21:18 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
おのでぃー
CD出すんだー
へえ

へええ

ボン。

んー

アジカンやばいすよ
昨日のアジカンlocksテラわろたーw

落としの山さんw

ゴッチ先生の軽さが、、

今日ははよ寝ようかな

あー
でわ
2008.06.11 20:37 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
未だ見ぬ明日に!フラゲして参りました!!
一番上の棚に沢山あってすんげー感激した!

また英語の歌詞ついてるし?

いいねえ
かっこいい!

やっぱ深呼吸のジャズっぽいとこほんとかっこいい!
潔くんのドラムほんますげえよ!

あーv
幸せ
これから歌詞カードみてじっくり聴こうと思ってんの

ゴッチが未だ見ぬ明日にはすげー良い歌詞になったって言ってたから
泣いてやる!←

うち聴き取るのすんげーへたくそてかずれてるから。。
ムスタング、「もともとはそんな風景画」を
今歌詞カード見るまで「子供とはそんな風景画」だと思ってた←
そっか

それで世界を汚すのか

ああ
なるほど
此のアルバム絶対泣けるよ
ちょっとほんとしっかり聴いてくる

今日はsuzumokuのプロペラも届きました!
やっぱり声がきれいで歌詞も素晴らしいからこっちも泣けそう

嫌な気持ちって
泣いたら綺麗に流れるよねと 思う

けど特に嫌な事もない
けどね



ほんとに
いま死にたいとか思ってる人には
「生まれた事を恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ」
って思うよ
BUMP OF CHICKENのレムより

その通りだ
2008.06.10 20:35 | うた | トラックバック(-) | コメント(1) |
夏嫌いじゃー

冬が恋しい。。

おおついに!升ちゃんばすでー企画始まったぜ!
俺アートフェスティバル送るわ!

なんか立体的なんつくりてー

めょっち!合作つくろーぜ ちょー!w

ぷるぷるした家とかw

ヒロ意味わかんねーwお化け屋敷とかw
いっぱいって…
直井団地住みてー

手紙出し忘れてるわー
あー

せっかく綺麗な切手あるのに!
ゆっくり描くわー
いつか送るぜ!

ほんとプレゼント感動したしなあ
楽しみ!

てか明日!アジカンフラゲしなきゃー
楽しみー


えええ
ブログについてる方の楪梦くん
寝方面白いなあ
べたーって

うん

でわ
今日は漢検近いので勉強がんばりますよ
2008.06.09 20:07 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
無事帰ったなり
2008.06.08 18:30 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああー もうすぐジャンクの時間やなあ

長野は多分届かないかな

やっぱり田舎はいいねー
こんなとこにすみたいなぁ

眠くなってきたわー
2008.06.07 22:52 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日 明後日信州に。
明日朝早いから早く帰りたかったのにこんな日に限って遅いし
あーあ

まあそれはまた

ちょっとねー
2度目の決心

家の本とかマンガほとんど処分しようかと
マンガとかもう読まへんもん

前は結構悩んだんだけど、今回は早かった
売るとやっぱ安くなるし(高いのもあるけど)って考えたんやけど 良く考えたらそんなことないなあって。
それを元にして友達と話してたりして話題とか作ってたし、気に入ってたから沢山読んだから
一冊400円の価値以上になったんじゃないかな
今までで

これこそ[お金で買えない価値がある,プライスレスです]やん 的な

それを売ってお金貰って欲しいもの買えるんだからそれはもう此方は何も言えないだろと

そう考えたら一冊10円でもいいんじゃないかなって 思いました よ

それに読みたくなったらまた買えばいいしね
貸してくれる友達もいるし

兎に角そう思ったら早く売りたくてしょうがない
そしてエルレのTシャツ欲しくて仕方ない黒蝶です

でゎ
時間節約のため電車から

あああ!!!!
ちゃむにご飯明日あげれねー…
朝とか 出来るかなあ
2008.06.06 18:58 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は団体鑑賞


って
何回も言ったね

大阪シンフォニーなんとか団の演奏でした
すごかった!
うん

なんかねー

今日はブログ更新めんどくさいので終わる←

梅雨入りだねー!
雨は好きだよ

lego big morlのアルバム予約出来て
一安心。
2008.06.05 14:06 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
みこが良い始めた
ぬーん
なんかいい感じだよね
ぬ~ん。

ムスタング見逃してショックです
今日はラジオ聴かなきゃー
アジカンロックー
脈打つ生命 聴きたいなあ

テンポ速いらしい

それにしても
ベースの音って惚れるよなあ
かっこいいぜ

明日は団体鑑賞で
オーケストラ聴きに行ってくる
10時くらい集合で12時解散という
素晴らしいいえー!

だから朝アジカンを観て行ったら幸せ気分になれるかなって

今日はバトンを貰いました
優衣ちゃまから

ありがとーです!

*+自分バトン+*

身長は?
 
>151あった よ

髪型は?

>ロングって言っていいと思う
 ほとんど括ってる事が多いけど

 梳いてからだんごしにくくなった、、

 天パですよ
 
 これから湿気に困る
 括ってたら前髪が…

目について語って?

>一重 あれ 此のバトンやった事あるような、、 気のせい?

顔についてどう思う?

>どうも

誰に似てる?

>わかんない

1日で一番好きな時間は?

>なんだろなあー 最近は何か聴いてるときかな
 声とか歌とか まあ 声だね。歌も声だし

自分はどんな風に見えていると思う?

>アホ

送り主は好き?

>はいーvありがとーです!これからもよろしくですー

送り主の印象は?

>いいひと!
 お姉様!
 可愛らしい感じで

恋してますか?

>残念
 ないなあ
 強いて言うならBUMPとみやたさんv

どんな人?

>BUMP? 生きる源! みやたさんは萌え

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。

ラストで。
ではー
2008.06.04 20:59 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(2) |
suzumokuのCD
いつ買いに行こう、、



そうだ
めょっちにオーダーメイド貸す約束してたね
明日持ってくよー

明後日は団体鑑賞やねん


はい

オーケストラ聴きに行くって

帰りタワレコ寄りたいけど
見つかるとなあ
どうしようかなあ
2008.06.03 20:46 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
