のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからライブよー!
BUMP-!!

あー
追加公演も来てくれるって幸せだー!!

今頃リハしてるかな?

今日はままんも行きます
めっちゃ楽しみにしてはる。

あーあーあ
楽しみだあ
この上なく楽しみだー

でも昨日はぐっすリ寝た。


楽しんできます!
2008.05.31 12:33 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
FC混んでる?
繋がんないからケータイで

明日は高校生大会!!
頑張って下さい 先輩 ぽんちゃん★
ぅちは出ません
何でって

勿論ライブですよ
BUMP OF CHICKEN~ ぅちのケータイ賢いぞ!

おかんにも許可もろたてか一緒に行くし
めっちゃ楽しみにしてはる

ちょめ 盛り上がろう!!
テストはこの為に頑張った!!!
一部違うけど

携帯うつの嫌いだからまたパソで

でゎ 寝る
2008.05.30 22:14 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
満月に。

決して を ではない。


いきなり歌いだしたときびっくりしたよ
朝聴いてたし その歌w
本気ww


今日電車がさあ動かなくて
JRだけど、全線とまってていつ動くか分からんから
阪急か阪神で帰ってくださいいわれて阪急で帰ってきた

んで帰りにツタヤでCD借りて帰ったよ
エルレやべえ
ハマるわ

お姉さんに「ELLEGARDEN…」って言ったら
「ELLEGARDENさんはうちはファーストアルバムしかないんですけど
 ちょっと待ってくださいね」って

会話通じてすんげえ嬉しかった!

BESTが出るから絶対買お

テナーもぐんぐん来てるよ!!とりあえず3枚借りてきた
ほんとは買いたいけど
学生にそれほどのお金はありません。

後らっどの2
あんま聴けてないんだけど2だけないのはやだなあと なんとなく
愛しはいいよと言われてたので聴いたけどいいね!

それと lego big mori いいね
タワレコってどこにあるんよ
100円CD買いに行こー

あとね
suzumoku
飾りっけなくてすんごいいいよ
ギターだけで
綺麗な声です
CD欲しいんだけど…

欲しいものあり過ぎてやばいな

そう
今日もうテスト終わったしテンションが高いんよー

ああ
どうすべきかなあ

こんだけあったらどれ買おうか悩む

BUMPのライブもあるし

あ このRADのCD一番好きかもな
いい感じ

そうばんぷ!あさってよ
あしたには大阪くるんだよー わー

そう

昨日のアジカンlocks!
深呼吸!
最後のジャズ調何っ!!流石ゴッチだ
でもあのドラム凄いよなあ キヨシくんすげえ
手 千切れない?

それで感動してたら更に
未だ見ぬ明日に!
ええええって感じだよ

こっちも凄い!
希望かあ
マイマイにときめいた
かわいいなあゴッチさん

アジカンぽくていいです
あーはやくアルバム欲しい!

当分CDしか買わないかも

あー

これからライブの為にちょっと手芸してきますー


今日は長いな。
2008.05.29 17:47 | うた | トラックバック(-) | コメント(2) |
ままんが反応した
ドスコイ

だれがつくったんだろね

寝てたのにw

明日でテスト終わりやー
明日は数Aと英R

世界史ないわー
いくら頑張ってもアレは100点無理やし
あーあ

ハテナッチとか書いた覚えがある ぞ
前は思いっきり 藤くん!とか書いたんだけど今回は自重。

だって前はテスト終わった後にライブだったから
一番最後だったし
テンションが

ライブ明々後日だよー
あー
楽しみ

今日は4時半起きでした
みこは3時半だと 負けた
でもいいや終わったしー

生物は結構いい点とれたんじゃない と思ってるけど
あんまり舞い上がってるともしあんま良くなかったらショックだから今は何も言わぬぞ

そろそろ勉強しようかな
今日は一番気が抜けたよ

早めに終わらせよー
今日はアジカンまた新曲発表だー
楽しみ。
そしてHPのキヨシくん可愛すぎ
ヤバラちゃん…v
2008.05.28 14:32 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(0) |
テスト2日目終わったけど
一日めの数1が気合い入れ過ぎで終わった後さっぱりし過ぎて
今日のとか特に力入らんかったよ

昨日トラメカ公録のんやってたけど
やばいよアレを生で見たんだぜ

Mが昨日の録音したのを持ってきて帰り道からテンション↑↑やしなー

家ではアリプロのライブDVDみてたー
やっぱ らいらとごっとでぃーばは凄いと思う


最近時々しか聴いてなかったから余計かも

今は家誰もいないので結構な音量でアリプロを
ピアノ弾いて
そんでから勉強かな

明日は生物と世界史
暗記系一気でパンクしそうだけど
明日までは持たせようと必死ですよ

今回は結構高得点狙ってんだぜ!w

あーあ
ライブ行きてー

バンプ今週だーやーはー
2008.05.27 13:28 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
やばいやばい
2008.05.26 13:17 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
らっど
CD借りてあいぽっとにも入ってんだけど
あんま聴いてないなあ

何をきいていいか分かんない
おすすめあります?

明日からテストだ!
勉強頑張ってます

明日は理総 古典 数1かな
数1本気で頑張らんと
なあ

古典も

理総は
結構行けそうな気もする

ちょっと高得点狙って

今日は遅くまで頑張りますよ
2008.05.25 13:48 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
アリプロnewアルバム
「禁書」8月27日発売だそうです!
ぎゃー

買わなきゃ買わなきゃ 当たり前だけども
早く欲しいなー

どんなだろ
楽しみー

わああv ありぷろも聴かないとなぁー
いまもBUMP 睡眠時間流れてる

未だ見ぬ明日へも楽しみだしぷれぜんと ふろむ ゆー も欲しいし
欲しいCD沢山あって幸せだ

今日はちゃんと載せる
基風の!
ピクチャ 3

ピクチャ 5

ピクチャ 6

ピクチャ 8


かわいいやつだ!
ままは降らなかったよ ありがとう!
2008.05.24 12:42 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(5) |
さっきまでgoddoctorという演劇見に行ってました
ままんと二人でー

9時まで予定が最後だったから10時近くになったけどすげー面白かった!!

板尾さんカッコいいわあw←
二列目テラ近かったよ

眠い
寝る
ぉやすむー
2008.05.23 23:19 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |
superflyのCDやっと買えたですよ
満月の地元で。

うちが初めて聴いたのが
4月ぐらいでスペースシャワーの去年のイベントのやつで
マニフェストだってさー

気になってたら最近結構でてて
びっくりしたのさ

あーあ
今日も時間がないよう

基風の載せれんやん

もう
そうだ!
昨日のアジカンのムスタング!
やばかっこいい

シンプルな感じだけど
すげーえいい感じ!

ミニアルバム楽しみだなあ

今日は転がる石、とsupernoveとかったよ
ついでにねー

これで勉強頑張れるや
最近出費がやばいけど
CDの為なら仕様がないかな。
2008.05.22 19:58 | うた | トラックバック(-) | コメント(0) |
数1やべえ
先生はいい人だから分かりやすいくて教えてくれたんだけど

何回も解かないとやばい
忘れるわ…

んで珍しく数学がむばってるから今日はケータイから

テストはBUMPと直兄の為にがむばる(後自分も)

これからコメ返しとか巡れないけどすまそ

ああ
アジカンlock楽しみ!新曲ああ

そう
折角superflyのCD買いに行ったのになかった むう
2008.05.21 21:19 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
あいちゅーんがうまく行かない
ちぇー
せっかく買いたいもん見つけたのに。

明日は学校帰り途中で降りて
superflyのCDを買って帰る事にした!

欲しいんだもん

ダンスの件で
girl friendも今更ながら欲しいから
頼まれたしねー

ああ
やっと分かった;

むう

何となく調べてみたらたっつんとかみやたさんもおのでーも
結構そういう系もあるねんなあと関心

でも欲しいのはエルレとテナーでした

ダウンロードしてくるね
2008.05.20 19:35 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
すでにうちのちゃむ君
基央のもと言ってる!賢いなあお前!

てか今週のツカポン
ヒロからやん!なんで?

いいけどかわいいからいいけど
でも秀ちゃんがいいな
やっぱり深夜三時は秀ちゃんだ!←

カンジュウ移入w

ちょーーー!
ちゃむくん「基」も覚えたな
賢いなあお前!
あと「バンプ」も覚えてる

ふじも覚えよ 藤原!

ああああ

なんて賢いんだ!
流石だ!チャマ じゃなくてちゃむ

ヒロお
現場の増川さんw

せちゅじちゅ かあえーv


あー

今日はMとすんげー盛り上がった
みやたさんごっこでw

ちゃんと傘のネタもやった!
うち直兄パートで Mがみやたさん
「まるで濡れ鼠」w

今日はテラカオスな一日だったしねー
明日も盛り上がるね!

昨日のラジオ(みやたさん)まで頑張って起きてたんだけど
今日も直兄聴きたいからさあ
ちょっと頑張って起きとくぜ

今日は世界史と数Aと。

ローヒー!

秀ちゃんの誕生日企画はや!夏やん夏休みやん

絶対参加しよー

あー今日は基風の書きたかったのに
また載せれなかったなあ

いいや

またあした。
2008.05.19 20:05 | なんでやねん | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日の公録やばかった!
たっつんに惚れたぜ

バンプのライブほどではないだろーと思ってたんに。

終わった後は「喋れない」w
言葉が出ないという

Mは反対にいっぱいカミながらもめっちゃ喋ってた

あーもう
駄目だ

ほんと

宮田っちもかわいかった
直兄はもちろん!

明日はテンション高いですきっと

今日ラジオ聴かなきゃー

そう
基風世代交代しました!
明日更新するけど

新しい子は
「楪梦 ちゃむ」です

よろしう
2008.05.18 20:00 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(2) |
漫画売ろうかなーと
もう読まなさそうだしさー
持っててもねえ
いつかいらなくなりそうだから高い間に売ろうと
鰤を32巻まで全部と
デスノも全部と(一部どっか行った;)
灰を9巻辺りから

そしたら結構な額になるよ
CD買うんだ
あとエレキ欲しい!

今見てたけどさー
結構セットで安いのあるしね

明日でも売りに行こうかなー


これからトラメの公開録音行ってきますよー
楽しみだー
2008.05.17 13:10 | わぉ | トラックバック(-) | コメント(2) |
すてーじおぶざぐらうんどから

最近大好き!やばい

明日はトラメ(直兄のラジオ)の公開録音です
ついに!
当たったときも嬉しかったけど
Mも居るしー

二人で楽しんでくる

京都の方で少林寺の集会あるらしいけどいかんでええから2倍嬉しい!

先輩にちゃんと「ラジオの公開録音が当たったのでいけません」と行ったぜ
ぽんちゃんにはDJみたいな人がくるんだよと誤摩化す。

たっつんも宮田さんもヒルくんもくるんだよー

あー
直兄聴いとこうかな

ちょっとばんぷごめんね
2008.05.16 20:40 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああ
ヒロかあええ

音楽つまんねえええ
コード表とか本気どーでもいいし

楽しくねーもん!音楽違う!

なんかごぼう見ただけでぎゃーってなる

だから教室帰って藤くんの声聴いて落ち着いたという
癒しパワーすげーぜ!

太陽聴きながら帰ってきたけど
声!藤くん!駄目のん!w

ぷれぜんと ふろむ ゆー 楽しみだ!


バンドのん進めなきゃ
ベースやりたかったけどとりあえずエレキをやれと言われた。

ベースめょっちにとられた!このやろーう
いつかチャマみたいな、山ちゃんみたいなかっちょいいベーシストになってやるぜ!←

うちはギター指届かないからミニエレキを買う予定
可愛いじゃんちっちゃくてさー

目立つしw

弾けたらええねん
安いしな!

ミニアコギも可愛いのあったんだけどね

いつか欲しいぜ!

因にはじめに挑戦(バンドで)する曲は
ガラスのブルースですよ

完成いつになるやらw
2008.05.15 20:37 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
ままんにきいてびっくりしたから今見てきたんだけどさあ
ヤフオクで新潟かな、藤くんの誕生日の日のライブで
限定で売ってたTシャツを
15000円とかで売ってる人がいてさ

ファンがそんな事して欲しくないよ

それにしても良いなTシャツ

追加公演限定の何かとかあったらいいのにー
チャマお願い

今日はー
生物実験だった!
よくわからんw

うちの班の子らみんなおもろい
めっちゃ盛り上がったw

あだ名を考え中なんだけど
なんか良いのないかなー

あー
バイトしたい!
2008.05.14 19:35 | | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょー
基風に昨日エサ?やんの忘れた
うーわ
ショック

これはきっと満月んとこの裕の野郎のせいだこんにゃろー

昨日はポンツカも途中までしか聴けなかったし
今聴いてる
びっくりした ってヒロだよねw


題名はむっぴから

チャマw
わかんねえ


きょうはマナに行きも帰りも会ったよ
一緒だった
すげー
偶然

エコパキw

森乃も一緒だったしねー

ええ
BUMPメンバーレッチリ観に行ったんだー
えー

今日の日記読みにくい
すいません

そういや
シルフの兄貴いいなあ

ドラム出来る上にギター弾けるわけっしょー
かっこいいなあ

それとアジカンライブいいなあ

ああと
時間が

落ちる!
2008.05.13 19:55 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |

「好きなパンって何パン?」



うちはなんだろ
あれ
チョココロネ!
大好き!こなた!w 久しぶりだ

あとは
蒸しパン!

あー
最近聴きたい曲がいっぱいあるんだけど
ライブまでは聴かない事にしてるのさ
お金が;

エルレ、テナー、superflyが気になってんの
皆さん声が…

うん
2008.05.12 20:24 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
また更新が…

色々忙しかった!うん

今日は夢の話しようと思ってたのになあ

時間ないしめんどいからいいや
もう寝よー

世界史の教科書学校においてきてかなりしょっく!
あーあ

現国とかもって帰ってきたけど
あんま勉強するとこないしな

古典は書くよりも覚えるだからな
どげんかせんといかんわ

なので
コメ返し明日になるっす
すいません

マシマロ!

今日は6時間以上音楽聴いてたと思う。
BUMP3割 アジカン6割 アリプロ1割

電波塔の

そうだ 言葉で確かめてもっと僕の声
らへんの歌詞がぐぐっときてやばい!

大好きな歌詞だ!
3位に入るな!
2008.05.11 22:20 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
後でやろうとして忘れてた…

今ままんとガキ使(警察)見てるのさ

イグニも聞きたいんだけどまあいいや

眠い
2008.05.10 22:31 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(0) |
原爆ドーム重たいところでした

うちだったら水、あげちゃうだろうなあ
たとえ死んでしまっても
死ぬほど欲しいって言う人が居るんだったら
いくら生きる為でも
無視して通りすぎる事はできない
と思う

こうやって本当に死にそうでも
生きようとしてる人が居たのに
簡単に命を捨てて行く人が居る事
すごい残念だと思う
分かんないなあ

普通にこうして生活出来る事だけで幸せなのになあ

今度はじっくりいきたいな、広島。

今日はうちの学年だけ夏服やったから
中一かな?にめっちゃガン見されたw

そういやあのこらまだ来た事ないんだよな

んー
なんだっけ
とりあえず今日もこれで終わる!
2008.05.09 20:39 | | トラックバック(-) | コメント(4) |

「母の日に何かしようと計画していますか?」



話題がないのでトラバに頼る

明日は広島(原爆ドーム)行くんだよ
遠足
平和学習

帰ったら「原稿用紙5枚(2000字)」やであり得ん

いいねん
ナンバーナインのこと書いてやるもん
3枚はその事かな。w

えー
トラバの
もう買ったよー

此の前ちょめとシルフと楽器屋巡ったときに
紅茶セットを
セットってかセットにしただけだけど

カップとティーと

あー
シルフに明日の時間
電話しよ

メールすんのめんどいんだよなあ
2008.05.08 20:32 | つーまんないー | トラックバック(-) | コメント(0) |
書き込んじゃったー掲示板
やっちゃったなあ

後悔はしてない ぞ!

えと
今日は時間がないので
明日お返事させて頂きますね
深夜ちゃん アヴェルノちゃんありがとう!


もとかぜー!
マシマロ!
ましまろ

マシマロ美味しいよねえ

白蘭さん
そういや新刊まだ買ってない
もういいかなあ;


でゎ
No.9を聴き直してきます
2008.05.07 20:18 | なんでやねん | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日で終わりですね連休
何かと忙しかったかな

少し宿題のこってるからやっちゃわなきゃ;


なんかパソ触るのがめんどくさくなってきた
今は音楽無かったら本気生きてけないなやべー

ずっと聴いてるし

最近なにかと下のおじいちゃんおばあちゃんが
色々文句言ってくる

陰湿な!
堂々と言ってくれたら良いのに

やだなあ

八つ当たりしないで頂きたい
紫陽花も可哀想だ。
2008.05.06 19:22 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
ポンツカ聴きながらはろー

ちょめとシルフと楽器屋巡ってきた!

あー
ヒロかあええなあ

まざーずでーのプレゼント買って帰ってきたよ
いいもん
買えたぜ!

後ちょめのやろー
キャンドルにハマってるとか言いやがったからw(嘘よ
買ったよー

ああもう
チャマ…
ふんぎりは踏ん切りだよね

ダメノンw
2008.05.05 19:01 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(0) |
髪の毛がだいぶ少なくなったー♪
ハゲテナイヨ

アイロしてもらったからめっちゃまっすぐ。
前髪がビミョーな長さだからおろしたら藤くんぽいねん
髪がロングな藤くん。
それでだいぶときめいた←

ウクレレでトトロ弾いて遊んでた
あれね
案外難しい!

バンプよりもw

ダイヤモンドのコード表みて
ふざけてるやんと思った←

ほぼ一緒という


美容院でBUMPとアジカンの話しても
分かってくれなかった。しょっく!
続三丁目の夕日の…
っていったら
「あー なんかあったかな」って言われたー



遥か彼方
いいよね!
2008.05.04 14:11 | んふふ | トラックバック(-) | コメント(2) |
メーデー覚えたから今度は
リリィ覚えよー!あとベル!

今日は家族(兄貴以外)でアウトドワてかなんだろ
バーベキュー?
ビーフシチューだったけど。してきたよ

車ん中でずっとバンプでした!
ユグドラシル以外は全部聴けた!

他にもアジカンとか聴いてたよ

あー

ちょい時間ないのでまた…
お返事明日になります;すませ

明日は髪を切りに行きますー
量が多くて邪魔なんスよ
2008.05.03 20:22 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(2) |
いえー
ごーるでんういーくー

4日間休みですよ!
どっか行く予定ありますかー?

うちは…
明日はバーベキュー
おとんとおかんの
友達さんかな
行くらしくて

うちもいこうか迷い中

明後日は髪切りにって

明々後日はバンドメンバーで楽器屋さん行くのさ


あー
今日のテストは
数学は本気止めて欲しかったけどさあ
後はまあまあまあまあですね

でゎ
連休楽しんでー
2008.05.02 21:52 | のほほん | トラックバック(-) | コメント(5) |
