のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかやるやん
基風ー

「ふじ」も「バンプ」も覚えたし
「ベース」「ギター」「ピアノ」も覚えとーやろ

いいねえ

チャマ覚えて欲しいんだけどなあ

今日は満月とジムに行ってきたよ
お風呂は行ってきたから夜楽だぜ!


勉強しなきゃー

そうだ
藤くんの(載ってる)雑誌買ったー
あの本屋さん良いね!
前の雑誌おいてあるとかさー

眠い。
はうー
今日は文化祭。
2日目

マン研の部長(グロ似)ほんと
宇宙の藻屑になってきて欲しい

可哀想だよほんと
可哀想てか普通の人はやらない
くるくるぱーやって
エスカルゴ

常識で考えたら分かるのに

漫画家になりたいならさっさとどっか行けば良いのに
はは

まず人間性の勉強しなきゃね



でもうちに電話くれたのは嬉しかったな。旦那ありがと


はい
文化部の皆様お疲れさまです
ちょめも
M達も
シルフも

素晴らしかったですよ

そうです
シルフ ちょめに連絡ー
ってか
一言

やっぱうちベースやりたいな
ギターとどかないしなあ
B届かないのはちょいヤベーかなと
それまではピアノでも弾いてます

ちょめ
ギターも練習してみてはどうですか?
君手でかいもん!いいね

連休中でもノバ練習しよかなー すーぱーのば!

あー
今度ぽんつかのばんやろ!に手紙でも出そうかなと思ってます

明日は代休やすみだぜー

勉強しよ;

バイバイー
オゴマメー

ラフ・メイカーいいよねっ
アルバム楽しみだなぁー


またまたポンツカ聴きながらこんにちわ

やべえ
こんにちわってか今晩わしたけど
世にも奇妙な…を見たいので
お風呂はいってくる

ああ
ヒロの声消すのヤだな

あああ
ごめん!明日聴くよ!ばいばいっ


P.S
今日は文化祭でしたー!
明日も文化祭
屋上で楽器弾きますぜ

チャマ
秀ちゃん
弘おー
ばいばーい;
来てました
ギター持って。
晩御飯食べて帰ったよ
楽しかった!!
またあそぼねー

パソまたつけるのめんどいのでケータイから

勉強もしなきゃなので

明日文化祭です
講堂にずっといようかな って

お抹茶は飲みに行くぞ

今日は調律師さん(ピアノの)も来てて
忙しかったね

じゃあまた
此の前のテンプレ気に入ってたんだけど
うちの可愛い基風くんが見れないので←
替える事にしました

因に今
アルエ
聴いてます

最近アジカンも結構聴いてんだけど
バンプはもっと好き!

でもアジカンも好き!
グッツ届くのが楽しみで寝れません
嘘 ちゃんと寝てる。

うちの基風
黒くなってかわいいの!
手足が!

ボタンついてっし

ああ
凪も可愛かったけどこいつも可愛いぜ!


明日はシルフが来ます

ベースたけえ。。
いつか欲しいなあ
文化祭準備で2時間で帰ってきましたー
部活もらっきー なかったですので

今日は古典と世界史Bでした
Bとかつくくせに世界史Aはないんですよ
なんでやねん

アリプロの投票してきたよー

1 聖少女領域
2 妄想水族館
3 暴夜layla幻談
4 GOD DIVA
5 胡蝶夢心中
6 王的血族
7 コヒブミ
8 欲望
9 墜ちて候
10 北京lovers

にした

もっといっぱい好きなんあるんだけど…

今んとこのベスト10!
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ

   ピクチャ 1

 
2.メロの名前
   基風

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
   緑が好きなので緑と黄色でそろえました! イメージは春ですv

4.メロの住所(任意)
   3-265-758
もうすぐうちの学校文化祭でありまして。
明日は2時間で帰ってくるのらっきー
部活ないしね!

やべー
金欠で…

買うもんずっと決まってて(6月まで)
あんま遊びに行けないなあ

地元で遊びませんか、友達。

今月はCDで1万くらいは使ったな

来月のお小遣いはまるまるライブにいくやろ
んで今貯金(てか残ってるお金)してるのでライブグッツ買って
(アジカンも買いたいし)

6月はアジカンCDとバンプCP集でしょ

7月までほんときちきちだぜ
うわ;

やべーな

まあ
欲しいもん買えてんだから幸せなんだけどね


今日は学校にウクレレもってってシルフと(ギター)あわせたよ
もっと練習しなきゃなって思た。

P,S
うちの後ろの席周辺の子らが
「チャマ ちゃま」言いはじめてすんげー吃驚した

なんかダレカのあだ名らしいが。

ポケモンのぽっちゃま とかいうやつから来てるらしい

チャマ言うたびに反応するしな
お願いだからそのあだ名ヤメて
忘れるとこだった;
パソで更新めんどくなってさあ

もう寝るしね

今日は勉強さぼっちゃったよ
朝やろう

 

FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」



此のトラバの
「ふじくんづけ」って読んですんげーびっくりしたよ

因にうちはふくじんづけです

今日もちょっと時間がないので短めに

これからミケを見習って早起きしたいなあと思ってますよ

ああ
ベース欲しいなあ

そして鬼ごっこしたい!
直兄の公開録音当たったー!!
やば嬉しいっす

ぽんつかききながらこんばんわ

テスト前だけどさ
いいってさー

あした語ろうねーM!

ウクレレで車輪の唄さっき弾いてたよ
コード簡単だったよ
ギターとか比べモンにならんぜ

あーあ

今日トラメカ聴かなきゃー

でゎ!
そのままの題名ですいません
ぴあのが来ましたよ
一軒家の二階なのでクレーンで吊りましたよ

いつ落ちるかとヒヤヒヤしてました

えー
いまアノ子(ピアノ)名前をつけるか止めとくかで悩んでて
付けるとしたら
…藤くん。

だってそれしか思いつかないんだもんー←

んで
部屋の物全部入れ替えて
兎に角外に出したから今部屋に荷物が
散乱してヤバい
でも今日中に片付くかなあ

本棚は片付いた。
改めて漫画の多さに感激&失望したw

片付けしたいのでとりあえず今日は…

りょまに後でめるするぞ!


ぴあのはまたいつか写真撮ります。
今日は部活でして…
藤くんと同じ誕生日の先輩がこの前の週休みはったから今日やりましたよ
しかもその先輩一時間遅れて来たから色々大変だった…

ハーモニカ笑って吹けなかったょ;

んで今帰ってんだけど帰り道にあるTSUTAYAに ワールドアパートの初盤が半額(新品)で売ってたからさ
つい買っちゃった
後ミスチルの箒星が50円なのと

前 或る町の群青売ってたのに買うの忘れて後悔した事あったからさあ
600円は安いよ 新品だし
彼処のTSUTAYAはいいね
今日どうしようかなって言葉
50回以上言ったなあ

大変だ。

部活のこと

色々あって

ここだけ
バンプのライブが大会とかぶってて…
でもうちのなかではライブ>大会
って感じだし
色々あって練習する時間が6日しかないという絶望的なことになってるので
今回は出ない事にしました

ごめんねぽんちゃん!

BUMPライブの為なら部活辞めてもいい;
本気本気…;

やべえな俺。
でも6日はどうせ無理だしね
だから勉強頑張るの。

漢検も受からんと。

あああああ
そうだ
先輩の…

やらなきゃ行けない事が沢山あってやばい。

そうそう
アジカンの「惑星」
昨日ちゃんと聴いてすっげー感動した!
♪青い星…
んとことか… 電車でもゆっくり聴いてたの
ワールドワールドワールド最近もの凄い好きだ!
はじめはあんまだったんだけどな

聴けば聴くだけ良いよv
今日はお昼から説明会(高一は)で
ままんといって来たんだけどさ
進路の話色々されたよー

どうしようかね

勉強もしんと…明日学校だし。

明日はイースター礼拝だ。

んで今日はそれが1時間半くらいで終わったからシルフと屋上で
音楽室のギターを借りて弾いてたのさ
屋根の上でねw

おばあちゃんとこのかりてきたけど
なんかすげえ…
練習用のもあるよ、って言われた。
また今度かりてこよう。

指痛いんだね、ギターって。

頑張って練習するねー

んで帰りはシルフとシルフママとうちのままんと4人で帰ってきた。
おばさま方とうちらの言い分が食い違うw
けど
おば樣方は同じ事言ってるし うちらはうちらで同じ事言ってるんだよ
おもしれーw

ドラム…ごぼうに頼めば教えてくれそうだな

そういえばもう木曜だよねー
一週間って早いなあ。

ぴーえす
日曜日にピアノがくるらしい
楽しみーv
今日は身体測定で授業なかったんよー!
ずーっと遊んでたぜ!

チャペルで「いか」とか「星のアルペジオ」とか他色々大音量でかけてたよ
スピーカーにマイクあててさ

幸せだわー
でもピアノの音でほとんど聴こえなかった…

今度は静かなときに…

シルフ!明日からちょっと本気で頑張ろうw
ちょめにも付き合ってもらうからね

さっきちらっとすーぱーのばを弾いてきたよ
なんとかなりそう
頑張るね

ギター早く覚えれると良いけど。
おばあちゃんの借りてこよう。
後でウクレレちょっと弾こうかな
と 思ってます

あーあ
バンド組めたら良いなほんと

満月
本気でドラムお願いします。

ああ
ベース欲しい。
やっぱ
あそこはいいですねーw

作業BGMですようちもぴあの練習しなきゃー
楽譜途中だし

ネ申がいっぱいおられるわw

そうそう
きょうちょめと「藤原教」というのを作ったよ
あと「秀教」「チャマ教」と
「ヒロ教」は結局途中で考えんの止めたよねw
どうしよう

また
明日か。

色々やりたい事があって時間が足りないよー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



今日の現国の先生が言ってたよ
心機一転
替えてみた

サイトも
一回閉鎖しようかねぇ



いまどっかで少林寺のやってるよ
本部だ
もう行きたくねー

そうそう
これ
なんかね
やってみた




うちは基本的大音量でぐわっと聴きたいので部屋ではスピーカーで流してます
iPod持ちあるいてヘッドホンかイヤホンで聴いてる
いっつも聴いてる
ケータイはめんどいので

ケータイは無くなっても困らんけどiPodが無くなったら本気やばいっすねー!

以上
なんだっけ
書く事忘れたじゃん

そうそう
現国の先生が面白かったよ
高校のホムペみようかなと思ったもんね

まだみてないけど



ちょっと真剣にラジオ聴きたいので
また…;
おじいちゃんがさ
前から
ピアノ買ってくれるって行っててさ
昨日と今日でピアノ見てきましたよー!

今までは電子ピアノでして。

ドイツの
何だっけ…
リなんとか←
有名なとこよ!

の黒いピアノー♪

わあ
愉しみだ

音がきれいで形も綺麗だし
低い音がもうヤバかったんスよ
ぐわーんって

感動したよーvv

それを買ってもらう事になりました

黒鍵もすっげえ持ち上がりが早くて弾きやすいの!
やばかったよ
ピアノに惚れたw

あのピアノではまず月の光を弾きたいと思ってますよ
練習しよう。

黒鍵もほんとすげー


帰ってから家のんひいたらいつもの音でした。

YAMAHAのぴあのはぴあのん先生んとこの音とよく似ててこれも聞き慣れてて普通だったよ

昨日の候補ではKAWAIのピアノがいいかなと思ってたんだけど
今日のはすごいよかった!

ああ
うち小学校ん時からさ
プロフィール帳とか貰って「あなたが欲しい物は?」とか言う欄には絶対「ピアノ」って書いた覚えがある。
他は変わってっけどさ

まあ
グランドピアノは形も素晴らしいけど
今はあのピアノが気に入ったのさ

来週が楽しみだなぁ

そう
最近全く弾いてなかった花の名とか弾き直さなきゃ
プラネタリウムとかも弾きたいし
リトルブレイバーとかさ

おるすばんちょっと弾ける(笑

ああ
ちょっとかいもん行ってくる
藤くーーーーん 誕生日おめでとうございますー!!
もう今日一日はとても幸せだー!w

朝からばんぷばんぷばんぷでさ
ままんも家で3時間バンプ聴いてたらしいw

ああ


部活でもね
半分はその事考えてたよw

今日は朝の電車で偶然シルフにあって偶然みつるにあって
帰り校門出たとこで偶然魅羽にあったよ

そういう日か!
4月12日ばんざいー!

あしたのぽんつかたのしみです
ふじくーん♪

明日はうちの先輩も誕生日で部活で色々やろうと。


詳しくは明日。

今日はその準備とかでやばいんです時間ないんです




やっぱさ高校になってさ
やる気が出たっていうか?
授業も分かりやすいし
いいね
勉強もしようと持って帰ってきたよ!

そうそう
なんかノリで
特別副委員長になったよ

あれ
クラスとかじゃなくて
6年あって(中高)それの特別委員ってやつの副委員

Mが保健副委員長をやると信じてうちも副委員をやったよ!
よかった
やってくれた

一緒にこれから頑張ります

でわ
バースデーカード作るね

p.s
ちょめとノートに藤くん、ちゃま、ヒロ、秀ちゃん描いたんだけどさ
提出んときちょっとはずいなと最近思ってきた
けど
自重はしないし更に描く予定(笑

そうそう
藤くんにバースデーカード送りました!
すんげー久々にバトンを貰いましたー
やりましょう早速。
優衣ちゃんのところからです


○始まりの合図

起立 礼 叫べー! (パクリです すいません

●身長は?

151位。
どーせちびですよぅ

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか

標準らしいが
最近軽くヤバい←

●体格はどうでしょうか?

さあ
足がね…

○髪質はどうですか?また髪型は?

細めのくるくる
髪乾かさなかったらたて巻きになる

ながいけど天パだからそう見えないね
なんだろ
フードつきパーカーきたときのフードの先っぽと同じ長さ←

●目について語ってください。

眼です!(何

○誰に似ていると思いますか?

知らないよ

●好きなものを沢山あげてください。

沢山?
あり過ぎだよ

いまはBUMP
アリカ様
音楽全般
ピアノ
アジカン
友達さん
部活の先輩後輩
食べる事
人間
歌うこと
読書
手芸とか
製菓
鬼ごっこ
バスケ サッカー プール

絵描く事
写真撮ること
鉄棒
後色々楽しい事

○嫌いなものを沢山あげてください。

めんどくさいこと
やってて不快になる事
人間
なんだろう
あんまりないかな

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

藤くんの創造するもの全般
泣けるような本
泣けるような映画

○自分の心に響いた話は?

藤くんの名言

大切な物を失っても「無」になるんじゃない
そこには「からっぽ」があるんです

藤くんの描く歌詞全部

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

あほ

アホは褒め言葉だと思います。はい

○さぁ!このバトンを受け取る5レンジャー

ああ
お好きにどうぞ
ケータイから歩きながら更新
オルガンレッスンでして帰って来ました
今日もちょめとバンプの良さを沢山語った
やべ信号赤やん

鞄重い!

今日はまさかのテストでした、が
今どきの高校生の実力を調べましょう的なテストだったので、成績に入らないと
数学とか半分位カンで←本気
やばいょ
まあいいや
マークシートなので

どこかに412とか1220とか書いたかも知れない←

アンケートとかほぼ【その他】w

明日から授業です
一時間だけ(しかも体育)授業あったけど長いお話と体操だけで1時間…

まあまあ明日はゴボウの音楽だし、楽しみです
またE組になりましたー
これから部活だから図書館で

担任も3年連続で藤岡(仮)
嬉しいです

英語もいい先生でさ
数学も片方はいいんだけど、もう片方はうちの一番嫌いな先生でさぁ
だいぶショック

でもまあいいかんじです

クラスの子は
魅羽とみことみつると部活の子(ぽんちゃん)がいっしょ!

音楽はゴボウw
ドラムがやばい人さ
秀ちゃんとどっちがうまいかな
やっぱ升ちゃんだよね
うん
そりゃそうだ

でもさ
ドラムできる人ってかっこいいよね秀ちゃんとかね
レッサーww

あーあ
今日はさ
部活おっさんくるらしくてさあ
最悪だ

やだなあ本気で

12時半からなんだけど…
もうそろそろいかないとなあ

p.s
新しいクラスのロッカーが硬くてなかなか開かなくてさ
苦戦してたら爪が割れた!
小生ショック
基風が
バンプの「ばん」だけ覚えよー

そこできるの止めようよ

今「夢の飼い主」聴いてるー
寂しくはないよー♪

良い唄ね
流石だ

藤くん。

それにしても覚え悪いなこいつ

ハルジオンとかさ
いか!いか覚えよう!w
ワッショイとかドスコイとかw



そだ
明日から学校やー
小学校は今日からみたいでさ
朝空良の(犬)散歩で森乃の小学校の前通って朝礼をしてたから
うちの母校に裏門から覗いたら朝礼してて
横側に来たときにうちの6年ときの担任が居てちょっと嬉しかった

服変わってねー (笑

そんで昼前にジム(ままんと一緒に)行って
気功?かな 怪しいやつして←
色々機械で走ったりとかして帰ってきた
2時過ぎだったからご飯が…

220kcal位だったかな合計

疲れた。

学校の用意しなきゃな
クラス替え

はあああ

ドキドキだぜ!←
うちの基風ちゃん手が…
でかくなってた!

ああ可愛い。

久しぶりに放置してた新学期から使う予定にしてたノートに落書きしてきた。
下書きはしてたんだけど
チャマのベースどんなんだっけ とおもって放置してた訳さ
前に練習して覚えたんだけど
存在を忘れててん

明後日から学校やん、と思い出したので至急描いてきた。

なんか

あれ
なんだっけ
書く事忘れた…

やべー末期だ

ばんぷの追加公演観るまで死ねねーぞ
どうしよ

前からだけどさぁ

あーあ

高校から本気で勉強をどうにかしないと、と思って
ノートにちゃまとかますとかひろとかふじくん描いてたのに

あー
新学期の神様
成績あがりますよーに

ケツキング(笑)見てみたいよ


基風のやつ「基」だけ覚えとー

その調子で
基央とか覚えちゃおうよ!
弘明とか
秀夫とか
由文とか


凪なんかすぐ藤って覚えてたのに

あれだ
ニッケでもホセでもいいから
チョキオでもアンディーヌでもレッサーでもハテナッチでもいいから

そうそう
一人称「小生」にしようぜ!w
うちの基風さ
奥歯みたいになった、ね!

かわゆいよ!

なんかこのFC2にもいつの前にかお絵描きツールなるものがついてて
いま試しに使ってみたけどさ
使いにくいなおい

うん、それだけ

ピアノ弾かなきゃー
Mとね聖少女領域、連弾するんだよ!
頑張ってるのさー♪

あと藤くんへお手紙。
まだ描けてないぞ!
構図は決めたんだよー

うちが時々「いか」を流してたらさ
ままん、前は変な歌変な歌連発してたのに、昨日
「好きになってきたかも」してたよw

流石ばんぷパワー!

相変わらずうちのおかんは「ヒロちゃんヒロちゃん」言ってるよ
部活で今日は部長しか(高1では)居なかったので
ハンカチ落としして花一匁して腕相撲してスロー鬼してセッサンしてました
今日は2時間ずっと遊んでたー

久々だしいいよね!

2年生はテンション高かった。
漫画系の話で盛り上がってたよ

うちと部長はおお振りの話しを

でもなぁ
最近脱ヲタの勢いだからなぁ

でもでも
せっさんでは「ほ」とか堀内賢雄とか、「す」は鈴健が回ってて
そういう意味では無理かな

ちゃんと自重して言わなかったんだよ
まあ



はい
基風今日もしつこくいうぞ
ふじくん ひろ ちゃま ひでちゃん
まだひらがなの方がいいらしいのでひらがなで

ダイヤモンド
ホリデイ
くだらない唄
とっておきの唄
バトルクライ とか
わー
送っちゃったよどうしよう
藤くん!どうしようわー…

えー
ぽんつかに…
ちょめと声録音して送っちゃった
うーわ恥ずかしい

藤くん聴いてくれるかな

ああああ…
緊張し過ぎて言う事忘れてしょうもない事言っちゃったよー
あー

ドキドキし過ぎてやばいかった(笑
ハアハア言ってたよねww

森乃ー!
森乃も出そうよ!
うちあと似顔絵描いて送るつもりさ!ちょめお前も描けー!
みんなで出そうよー
ねえお願い

どんな藤くん描こうかなーv

よし基風、
今日もお勉強の時間!

覚えてね
藤原 基央
増川 弘明
升 秀夫
直井 由文

藤くん
ヒロ
秀ちゃん
チャマ ちゃま!
覚えてー!

カルマ!かるま
ワッショイ(笑
すーぱーのば
花の名
メーデー

覚えるまで言うぞー!
