のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたー
京都。

今回は清水寺は行ってないけどね(笑

マロンと魅羽と
楽しかったぜ!

指輪買ったんだけどさ
名前とか掘ってくれるらしくてさ
「Bump Of Chicken」って掘ってもらったぜ
裏?には名前で

ああ
かっこいい

学校にして行くけど何か

そうそう
京都のメイトで
アリプロの欲しかったCDが買えてすんげー嬉しかった!
奇麗な声だなぁと

いつもんとこはなくなっちゃってさ
どうしようかなって思ってたら
京都さいこー!

そんで昨日から
BUMPの廃盤のCDをネットで買ったのさー
まだ届いてないけど

楽しみーv

ああ
いっぱいお金使っちゃってやばいけど
その分幸せです

おおっと
あとメロパ
世代交代致しました
基風[もとかぜ]です
もちろん基央の基ですよv俺の嫁

初男の子v

凪からのお手紙!
ピクチャ 2

ピクチャ 3

ピクチャ 4



ねえ
この子は最後までえろとか
はあ
ろくな子が居ないわね
うちの子。

基風はいい子になってくれると信じてます

凪、大好きよ!
今日はダイヤモンドシティーでダイヤモンドを買いました
キラキラのじゃなくてCDです
BUMPです

これから月1枚でCDを集めて行く事にしました
アリプロも欲しいけど
今はばんぷかな

次は何買お
車輪かハルジオン辺り。

明日は京都に参ります
愉しみです

ピアノ弾かなきゃ…
今日は昼から森乃と遊んだのさー
部活はちゃんと行ったよ!

うちでばんぷのPVをみて
藤くんとかしゃべってるのもみて

公園でミントンしましたー
久しぶりだったー

風のせいだけど(←重要)
とてもとても続かなかった!
へたくそだった!でも風がね

えー
なんか思考がやばい黒蝶と森乃でした
ちっちゃい子みんな藤くんだとか謎の発言とかさ

楽しかったねー!
カラオケいこうね!

電車一緒だったら良いなあ

また色々語りましょう!

暇な日めるしてねー!
でわー
昨日さ
部活で
だるまさんが転んだ匍匐前進ver(ほふくぜんしんのほふくって匍匐なんだー
をして
胴着の袖で肘をすってさ
両肘痛くて

嫌だなと
思ってたら
かさぶたぶたぶが出来てたのさー

早く治るといいなー

んー
なんだっけ

書く事あったんだけど
忘れちゃったわ
今日ですね
石田彰(笑

賢雄さんもでるみたいだし
観よう

シルフ
楽しみだな!w

なんだっけ
書く事忘れたじゃん


まあいいや
今日部活帰ったら

ちらっとリボーンみて
アリカ様みながらお昼ご飯食べて英語の宿題をやる
ってのを部活中に予定たてたのにさ

アニキがずーっと高校野球観てるし

なーんもできやしないしほんと

鬱陶しいな

隣の部屋で観てこようかな

あーあ
五月蝿いわ
DVD買いましたよ
届いたのよー

月光ソワレです

やっぱアリカ様綺麗だなあと
声もさー

細いし
服もすごかった!

あー
綺麗だ!

うん
今日部活って予定表にかいてたから いつまの待ち合わせ場所で待っててさ
遅いから今日部活来る? ってきいたら

【部活ないよ】だって

はぁあ
折角行ったのに

なんで連絡してくんないのかな酷いなあ

まあ
運動ということで

やること無いしね
あー
昨日の話だけどさ
方向音痴って治らないもんなんかな

いつもいってる皮膚科に
いつもは車で行ってるんだけど、昨日は自転車で行ったのさ

まっすぐいって曲がってまっすぐいって曲がればつくとこですよ

行きしはなんとか迷わないで行けたんだけど
帰り

来れたぜへーい的な感じで安心したのか
病院からでて行く方向を間違えたという。
なんというアホな

地元しか分からないネタだけど
今津やら春風やらについてしまって
もう
やばかったね

なんとか皮膚科に戻れて(20分くらいくるくるしてた)
そっから細心の注意を払ってやっと家まで帰れたと

知らない町は怖いですね

最初迷ってもあんまり怖くなかったのは
きっとばんぷを聴いてたからだな

すごいよふじくん!


以上

今日はおじいちゃんちに行ってて
とても嬉しいお知らせを聞きました
以上
空良(犬)の散歩でたくさん歩いてきました


ピアノも弾いてたんだけどなんか
気分じゃないから今は休憩中

終わったらMと弾く連弾の練習もしなきゃ

あああー


そうそう
本気でCD(いろんな)を集めたいなと思って
ダレンシャンとかデモナータとか (本です)もう読まないかなあと思って
売る事にしましたよ

うん

いいや!

昔は大好きだったなあって昨日整理しながらおもった。

2巻だけないのwダレンシャンw
外伝とかもってんのにw
ちゃんと読んだよ

デモナータは4巻まで

ハリポタとサークルオブマジックはおいておく事に(仮)
みんな好きだったんだけどなぁ

最近SF系は本も映画も好きじゃないからさ
でも面白い事は間違いないんだよ

まあ
それでねCD買えるんだったら売りたいなと

ごめんねダレン氏!
最近ヒロにときめき過ぎてやばいです

昨日も夢に出てきたのさー
藤くんもちらっと

チャマは視界のはしにいたような…

秀ちゃんはまだ出てきた事ないのー
レッサーああ

きっとね
星のアルペジオ聴きながら寝たからだ

夢に出てくるとか幸せだね!

今度は秀ちゃん出てきてね



んーと
今日は午前中買い物、午後はずっと高校で使うノートとかに落書きしてました
いろんなとこにばんぷばんぷばんぷばんぷ描きまくったよ!
ああ愉しい。

でもまだ描き足りないし
描けてないのもあるからまだまだ描いて行きます

教科書にも落書きしようかな

ノートと…
来年の教科って何があるんだろう

増えるのは良いんだけどさ

先生ノート用意しててねとか言わなかったじゃん?
先輩に聞いても「数学、英語、古典以外はルーズリーフね」とかいいはったからもう聞けないし

違う先輩に聞こうかな

むう
観てきました。

めっちゃ良かったよー
金城さん可愛いv

原作沿いで凄く良かった!

小西さんも可愛かったし
美容師のおばあちゃんも

兎に角すべて良かったけどさ、

人が少なくて…
20人くらい?

ちょっと酷いよー

宣伝あんましてないからか知らんけどすっごい面白いのに

お勧めです!
観に行ってくださいほんと

そうか森乃も誘えば良かったなー
ごめんねー

また遊びましょう!
今日は部活でした。
陸上、みつる頑張ってたよ!

うちらはもう大会の用意入ったみたいっすね
やべー

今年は早いなぁ。

でも段外は規定らしいのでまだ分からないっぽい。

はふー

もうすぐアリプロのDVDが見れるよぅ

アマゾンで予約したのでw
楽しみやなー

そういやアリプロ、夏にアルバム出されるみたいですな
アリカ様の日記に書いてたわ


楽しみv

そうそう
今日は帰ってきてから皮膚科行ってアク○いって
わんこの散歩いってて忙しい一日だったよ

明日はままんと映画に行くのさ!
「死神の精度」

原作(伊坂幸太郎さんの)めちゃおもろかったからさー
楽しみにしててさー

金城武さん、ままん好きらしくて
たのしみにしてはる

金城さん声いいよね!低音!


ああ
アリプロ関係ないわ

そうそう
最近指が動かないの…
ピアノがー

がんばろー…
最近ばんぷとかばっかだったのでアリプロ聴いてなかったからさ
久々に聴いたらいつも以上にアリカ様って神だなと思える


あーあ
学校終わったやろ
何しよう

色々やりたい事もあるんだけどさあ

何からしていいか分かんない

なんか疲れたわいろいろ


そうそう
昨日から英語の宿題とかやり始めてんねんー
偉くない?(偉くない


なんかほんとやりたい事が多すぎて分かんないや
先に宿題やっちゃおうかな
ばんぷ…

ネットの先行予約当たったのーっ!

やべえ
きっと普段の行いが良いからだわ

ああああ


ほんと
母親うざい

英語特進クラス入れなかったからってさ
ずーっとさ

うちだってはいりたかったけど
入れなかったもんは仕方ないじゃん

確かに勉強不足だったかもしれないけどさ
最後はそれに気づいて学年末とかすっげー頑張って成績上がったのに
あんただけ、とか言い始めてさ

うちだけじゃないし
40人だけだしクラスは入れる子

だからさあ
来年から標準でも頑張れば良い訳やろ

知らないよ

こっちだって諦めたのにさ
今更言ったって ねえ

BUMPのチケットでもさ
自分は外れたくせに「金曜日か」とか文句付けてさ

ほんと気分悪いわ
卒業だっつのに

やる事すべてに文句付けられてほんといい加減にして欲しいよ

やべ
泣きそう
泣いたら負けやし


あーあ鬱陶しい

いいもん
別にさ

丁度そんときにチケット当たったからさ
むこうは外れてたし。

やっぱ神様は見てるんだなぁってしょうもない事思ってみたり。

ごめんなさい
ひとりごとです

でもね
藤君の声でだいぶ癒されたんだよ


ピアノ弾いてくるね
うちらは
明日卒業だから
今日は予行でした

副校長がはりきってておもろかったw

fire sign
いいね
今聴いてる。


あー
かくことないしな
犬の散歩に行ってくるわー
今日はおともだちとケーキバイキングに行ってきました。
めっちゃ食べた

気持ち悪くなったけど食べた

元とれたかなぁ。


みんなE組メンバーで
6人で行ったのよ

小団体だねって話してたの

チョコフォンデュとか美味しかったけど既にそのときは気持ち悪かった

イタリアンソーダがめっちゃ美味しかったのよー

あとはパスタとかサラダ美味しかったー

ケーキは生クリームで始めにダウンしたよ
あれはキツい。

でも楽しかったー


Eメンでまた遊びましょう

P.S
帝王様に彼処の西口であいました。
あじかん

にゅーあるばむさ

欲しかったんだけどずっと悩んでてんよー

でもさ 最近ケーブルでPVとか見てたら急に欲しくなって
今日買ってきたのさー

わーるどわーるどわーるど


声が良いんだよー
藤くんと一緒でさ

兄ちゃんが昔から好きだってさ
CD貸してあげよう
ただいまです。

疲れた

ほんと


座ったら立ち上がれないぐらい筋肉痛やばす

階段が…


帰りに持つ多いし眠いし

あー

たのしかったけど

せっさんとか



なんか
合宿中ずーっと「ダイヤモンド」(ばんぷのね
が聴きたくてさぁ

最後の歌詞が

いいなあと

思ってました
「上手に唄えなくていいさ いつか旅に出るそのときは
 迷わずこの唄を リュックに詰めて行ってくれ」
がさ




藤くんらしくていいなって

おもったの

それだけさー

らふめいかーも相変わらず大好きさ!
20080314185315
めっちゃ美味しそうやろー
高3(卒業しはった)の方がさー

かわいい旗さ
皆違うねん

うちは色々あって部活のあだ名がピーチやからさ
かいてくれはってん

めっちゃ嬉しい

でも体全身筋肉痛やからさあ
階段が…

夜練頑張るわー
また一段落しましたよ
今日も早速筋肉痛…

仕方ないけどさー

これから先輩達と遊ぶねん
楽しみです~
合宿2日目起きましたー
うちら(中3)いつも5時半起きー

いま二人でお菓子食べてる。

初日は運動楽やったよ

また暇なときに更新します
あーと

これから合宿なんだけど
1時からやからまだ時間あるねん

図書室にいるねんけど
何しとこうかなぁ


本借りてたやつでも


あー
めんどくさいや

またけーたいから更新します

では
明日から合宿ですよ

3泊4日。
うん

楽しんできます。

ばんぷなしではいきていけないので
此の前買った300円スピーカーも持ってきます!

いえい


楽しみだけど

まあ

なれたからか

普通だー


明日からって実感やっと湧いてきたかなぁ
荷物は詰めたよ

忘れモンしてそうだな…


また
忘れないように更新するんで。


でわまた
球技大会でしたー
雨だったのでうちらのサッカーは無くなったのよ

小生とても嬉しい。

高校は午後からサッカーあったらしいよ

運がいいねぇ



バスケ

優勝した見たいれす
お疲れさま!皆さん

うちは最後の良いとこだけみて
それ以外は図書室に居たけどバレなかったらしい

運がいいよ、まじで


そうそう
最近さぁ
うちの中ばんぷ一色だから何をしてても聴いてもときめかへんねん

やばいかも

此の前なんか酷いねんで

ラジオで杉田君の声聴いてたのにときめかない+半分寝てて何してたか覚えてない
という


酷いやろ


あーあ

あれだね
脱腐できるわまじで

困ったものです

どうしよう小泉君。
また忘れてた

カモフラ←ずる
ああああああ

ばんぷ最高でした

もう
アレ聴いた後は
死ねます←

ああ
めっちゃ泣いた!

花の名はだめです
犯罪!(違


曲順ですが、(メモったのよ 偉いでしょ

 星の鳥   此の時点でやばいっす
1 メーデー   
2 才脳人応援歌
3 ランプ   予想外だってめっちゃ嬉しかったー!!
4 アルエ   これも
5 ハンマーソングと痛みの塔
6 ひとりごと
7 ギルド
8 花の名   声がっ…v
9 allows
10 飴玉の唄
11 真っ赤な空を見ただろうか
12 トワイライトたぶたぶ(かさぶただけど藤くんがこういったの。
13 ダイヤモンド
14 天体観測
15 supernove  念願のアレが出来ましたv
16 カルマ
     ーアンコールー
17 くだらない唄   おとついは失敗したみたいだけど成功したって!
18 リトル・ブレイバー
19 ガラスのブルース


凄かった
藤くん曲が終わったらいちいち「ありがとう」って言ってくれるの
その声でもうくらくらでしたv

チャマは楽しそうに弾いててさ
グッズ紹介面白かったv

ヒロは変な事言ってて可愛かったv
「きれいにみえてるよー」ww
「こうみえて楽しいんだよ」ww

伝説の男は
一言も発しなかったけど
あのポーズかっこ良かったぞ!
秀ちゃんコールも凄かった!


ああ
夢みたいでしたー

5月も行きたい!

今は音楽さえあれば生きて行けるやー
脱ヲタ出来るよほんと

これからお金貯めるんだー
アジカンもライブ行きたい!

グッズはね
リストバンド(赤) ちょめとシルフは青やけどな
バッチ
ストラップ

ほんと
一生の宝物だなぁ
20080307162849
いま大阪城に居ます←

これからなんだけどさー
グッツもかって楽しいです
20080306173912
明日待ち遠しくて仕方ないよ←

さっきからばんぷばんぷばんぷ…
終わらないという。

理科なんか集中出来ない←駄目

明日でテスト終わるから頑張りたいねん
がんばっとーけど…

写真は大分前に描いた藤くん達
似てない
いいのよ別に

あああ
明日は朝からテンション高いだろうな、
黒蝶に関わる皆様すいません
明日は許して。
バンプのライブ

明日テスト終わったら即行帰ってきていくのさ

ああ

楽しみだー

きょうの社会もばんぷ気になってさぁ


明日なんかもっとやばいかも

あああ

今日寝れるかな(笑
