のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとニコニコのうp主は神だー!

いまMと聖少女領域を連弾で(ピアノ)弾こうって頑張ってるのー

ひなたさん
の楽譜を頂いて練習しようと。

音楽室で今日初めてMが楽譜持ってきてくれたから
早速あわせてみたら
ぼろぼろだけど楽しかった!

ちゃんと弾けるように頑張ろうねーv


でわ
勉強もしますね。はい。
どしよー!!

アリプロのEXPO投稿さ
明日しようと思ってたけど
4時締め切りですかっ

わわわ

今聖少女領域で最後に描いてるんだけど
あと
背景、、

色ぬれてないよ

やばっ

夜更新しようかな…


うーわ

あああ(泣
何かこうとしたのかなぁ?

ああ


ニコニコのうp主ってみんな神だよねって思ったのさ。

それだけ。

勉強してきます。
一人称「小生」って萌えませんか

最高だよ乙一さん


えええ

いまさー
ちょっとウィキで乙一調べてきたんだけど…

誕生日一緒…

どこぞのお兄さん(森田君)よりも何百倍も嬉しいです

わああ

嬉しいなー

はっぴーです

山田さんも好きだけど乙一さんも大好きですv


そうそう

今日帰りに道で猫を踏みました。
因に顔面

自分でびっくりしました。


アレですよ

溝のうえに時々ある銀色の網々のやつです
アレの下に潜んでやがったんですよ
ぬこが。

すました顔して見上げていました。

普通に踏んでしまいました。


そして森乃!
合格おめでとう!
ほんとにおめでとう!!

友達とメール見た瞬間
「ぎゃあああああ」と叫びました←


電話したかったけど
携帯に電話番号が入ってなかった。

小生、ショック!(笑


ああ、自分じゃだめだ。
太志くんのこえすきだなー


思ったりした。

可愛い声だよねー


そうそう
ギャグ日
アニメ3もやるんよねー

楽しみだなぁ

たけぽんでるかな
あとうえださんw

楽しみにしておきましょうv
勉強ねー
お昼食べてからちょっと絵描いたりしてたけどさ

集中しだしてからめっちゃ頑張ってんねんv
捗ってます。

公民、やってましたー

9時から
シークレットウインドウ?みたいからさー

それまでに色々済ませたいと思います。
あさ国語開きながら絵を描きながら勉強してたんだけどさー
何からしていいか迷う

ちゃんと集中しなきゃと思いながらも。。

んー

頑張ってきます。
がき使、ママンが借りてきてまた見てたんだけど

あー
もう

疲れたわー

色々とさー


はああ


明日と明後日はおとなしくちゃんと勉強する予定です
今回はね
やる気あるんだー

やる気あるうちにやっとかないと大変だからね。

あー

ふう

でわまたあした。
いまアンビリーバボーみてんだけどさ
すっごいね

視覚って面白いよー


ほんと
芸術家って素晴らしい!

うん

そう思いました。
はい。
学年末テスト、二週間切ったな
これは本気で臨まないとヤバいっすね

実力とか玉砕だからさ(特に英語)

でもなー
関係代名詞嫌いなのよ

むー

数学は今回は点とれそうなのね

まあ、頑張るしかないねー

そうそう
絵も描きたいんだけど
ネタが浮かばないの

どーしようかね

うん



悩む。
みなきゃー
今日はラジオとドラマと忙しいな
ネコナデー!

直兄ディです♪

今日はラジオ起きなきゃ
此の前寝ちゃったから。
たっつんでてたらしいのに。
あーあ

ラジプリは
ひろっきー出るみたい(って言ってたわ
だし

起きなきゃ

あああ

頑張ろ

在れなんだっけ
そうだ

ニコニコ!
逝ってきます!
直兄の
風になって/もしも…
買っちゃったー

お金ないしすっげー悩んでたんだけど
もう買っちゃいましたー

でもやっぱいいや

可愛い
ほんと


癒されるわv

今日は担任が休みだったから
自習があったりして早かった!

月曜日は比較的楽な時間割だからさぁー

明日はサッカー出来るかな?
いつも雨で潰れてたからさ


あー
今日の絶望先生どうしよう

起きようか
止めようか
Lの映画見てきましたv

今日の昼ご飯。

20080217183538


左うち 真ん中満月 右みこ

おにぎり、ケーキ、ポップコーン(キャラメル)です

ケーキ1個100円だったから
買っちゃったのだ

おにぎり1こ ケーキ2こ(2人は3こw) ポップコーンMをみんなで カフェオレ。

カオスなご飯でした


映画見ながら食べたから手にクリームすっげーついた;


映画凄いおもしろかったよー

途中ホラー(笑
結構恐かったな


Lが可愛いv凄い良かったよー

最後が納得行かないなぁ。ニア。


それから寒い中公園行ったり
どっかの潰れかけのデパートで時間潰してたよ

あー
楽しかったです

また行きましょう。
むにょー
なんかおなかの調子が良くないわ

ちょこれーとの食べ過ぎかしら?


今日は学校に持って行こうと思って
お菓子を作ってました

(午前中は部活。
 久々に跳びを。楽しかった。投げる方もやってたのさ)

でもねー
お菓子

久々に失敗したのー
あんま失敗しないから(運がいいのかな
ちょっとしょっくー

焦げた。
少し。
固い。
裏が。

まあ
いっか

マシなやつをもし食べてくれるならもってくわ

あらなーのは
多分大丈夫

柔らかいのを確保します←


明日はねー
映画行くんだよお

ですのーとー

またL座りして見ましょうか
っていっても一番に脱落したの俺←
「ニア座りしてるから」とかいいながら真ん中ら編やってなかった←

すんまそん

明日は
もしやるのなら頑張るわ


どれでは
みこ、満月
今からメールします。
あーあ
もう金曜日だねぇ
早いなぁ。。

今日はねー
帰りにママンとツタ○でガキつかを借りて帰ったよー

ママンが今更ながらハマりはじめよーからな

面白いよねー


美術の時間もその話してたのよー



そうそう!合宿!
うちは春合宿あるんだけどさー

3/12-15だってさぁ
楽しみだなぁ
今回は青○寮のほうでさ
初めてだから結構愉しみなのよ

なんか布団が新しくなったらしくってね


でもやっぱ学校が良かったな。
屋上で星みる予定だったのに。。
チョコを下さった皆さん
大好きだよ
ありがとう。


今ねー学校で「愛してるゲーム」流行っとーねん。
授業中とかでも「愛してる」飛びまくり
おもろいわw


今年は今んとこ
25個も貰いましたー
ありがとねぇ

俺様ほんとモテるな←
 ※♀です


やっぱ女子校は違うねー
もー今日は一日中バレンタインピンクぴんくしてたからな、教室。じゃない学校。

すごいよ
ほんと


楽しかったねーぇ

明日も残響ってか
昨日のお返しーとかいって盛り上がりそうだわ


そうそう
今年は正直手抜きでしたので(ごめんなさい

来週期待しててね!
美味しいの持って行くので

一応ケーキ作ったんだけど
足りないし小さいし。

ごめんなさいー

うん来週!月曜日!

よければまた食べてね

でゎっ

まったあっした
あしたはばれんたいんだー

けーきたんないからラスクとかお菓子もってくよ!
女子校のヴァレンタインは盛大だからね!
きっと共学とかより盛り上がるんじゃない?


ちょこちょこー
大好きですわちょこれーとー♪

甘いもん大好きだぜー


そうだ、
L。デスノの映画観に行くのさー此の日曜かな?
いつもの映画のメンバーで(笑


大丈夫、今回は「土方丼と銀時丼したい」とか言わないから
ってかアレきっかけ誰やったんよ
ほんま

あーあ

不味かったぜ!


そうそう
今日はダンスと音楽のテストでしたー
普通。

後はー
最近学校で本ばっかよんどーな

ああ
サイト更新しなきゃ、、

なのでまた、

はっぴーばれんたいん!
かわいいなぁ

らっど


あああ
ネコナデ始まっちゃったー

直兄ぃー

録画したけどちょっとみてくるね!

今日はラジオも聴かなきゃー!
でけたでけた。
けーき

ヴァレンタインのね。

でもなー

生地が少なかったから数がなぁ
少ないんだよねぇ

先着10~20名様だな

早いもん勝ちだー
売り切れご免!(笑

部活のは別ね

あー

ほんとは違うのも作ろうと思ったんだけど
なんか今日はやる気がなくなったので、、


いいんだ!うん


じゃあ
イラストの方も頑張ってくる

今日買った雑誌も読まなきゃーv
明日ヴァレンタインの用意しますー
ちょこちょこ。

大好きだぜー

今年は何個貰えるかなぁ
去年は
14個?かな
過去最多だぜ!

違った!
前のブログ見てきたら17個だって

俺様モテんじゃん←ヤメレ

すっげー

うん、すげぇ

今年は結構ぎりぎりだったけど気合い入れて頑張ります
でもなー
カップがどこ行ったっけなぁ

まあ
いっか

いやいや良くない。

探さなきゃ。


今日は餃子だったのー
作ったぜ!
やっぱ家のが一番美味しいね!


そうそう、凪がさ
コロコロしてるの(何

可愛いv


そうだ、
今日復活買ったよー
バリ様ぁ
テラカコヨスv

雲雀ぃー


なんか最近放ったらかしてたけど
またハマりそうですな

髑髏ちゃんも骸もね

やっぱ天野さん神。
スキー、めっさ楽しかったー

今日は2時15分くらいまで寝てましたよ

10時頃に一回目さめたけど
またすぐ寝ちゃったわ

今も眠い。


それから昨日とっておいたデスノみて
片付けして。

久しぶりに鍋食べました。

風邪引いて声が出ない。


そういや
雪!こっちでも凄い雪だったねー!

三段雪だるまがベランダに居ます。


知ってました?外国では雪だるまはみんな三段なんだよ!


あー
もう昨日とか疲れてて(今日も)
パソコン触る気になれなかったわぁ


ふう


そうそう、
メロパで凪のお世話してたら思い出したんだけど

もうすぐ
ばれんたいん!
ちょこ
作んないとー

手込んだの作りたいけど、、
次の木曜かぁ。

むー

月曜にでもお菓子作りしようかな!
決めとこう!

バレンタインイラも描かなきゃ、、
アリプロのんも結局出来てないしさぁ

やっべー
帰ってそうそう忙しいわぁ。。


p,s
13000hitりがとです!
何かしないと
忘れてた…

瑪瑙山の頂上凄い綺麗でした

これから帰るの~

今日はオールナイトしてました 笑

初めてやで

だからバスで今から寝るねん
眠いわぁ

でゎまた…
わっすれってたー

スキー頂上までいきましたー
綺麗すぎたけど急でしたねー


春スキー絶対行こー
なんか初めてやから(スキー)大丈夫かなあとおもってたけど
すげえ楽しいわ

2日目で中、上級位だぜ
まだ一回も転けてないねん

さっき歓迎会でインストラクターの人が日の輪くぐりと冬の花火でめっちゃ感動したわ~

オフ友で暇なら学校のホムペみてね~
ああー

5時頃起きたんだけどさあ
いま暇してる

もってった原稿(そんないいもんじゃないけど)やろうかなと思ったけど気力無くてさあ

今日からスキーです

別に楽しみじゃないけど雪合戦楽しみ☆

PS
あらなーの寝言自重w
日本語しゃべれよ 笑
寒いかわからんけど雪すげえです

いまあらなーがドアノブとってん(笑)
ほんま

おもろいわ

また更新します(汗
20080203153105
104個、
カップに詰め放題でおばちゃんがいっぱい詰めてくれてん

幾らやとおもう?

200円也

因みにコープさん。


もうひとつあった

105個でした



はい、明日から修学旅行で信○に行ってきます
スキーしに。

えと

向こうからケータイで更新しますのでよろしう。

ああ
今日は9時過ぎに寝たいんだけど
アリプロのイラストが…

まだかけてないよ


そうそう
節分
まめまきこれからしますよ

お寿司は美味しかった。

鰯も食べました


そんでパパンがポトフを買ってきた鉄鍋で作ってて
美味しかったよ

でわ
明日から、行ってきます

金曜に帰ってくるんだけど

まあ
コメ返しはそれから、です、、

すいません



じゃあ、頑張ってきますv
直兄の新曲、早く聴きたいなぁ、、

ラジオとかネコナデもちゃんとみてるんだけどさ、
早く聴きたいー

今直兄がぐぐっと↑
可愛い声してるよねぇ、


風になって、、もしものほうがうち的には好きかな

CD欲しいんだけどお金が…
ばんぷのライブとかで結構消費しちゃうからなぁ、

だからいまiPodに取り込み中!

スキーでも聴くぞ!

そう、今週はさ
トラブルメーカー聴けない…

それショック。


いまさ、長野のテレビとラジオ調べてんだけどさ
BLEACH、銀魂とかさここら辺でゴールデンタイムのがさ
朝の5時、6時にやってるw

わお

6チャンネルしかないみたいだし
ラジオとかNHK以外1局しかない(苦笑

ほえ、

そっかぁ、

そうそれと
リボの小説2冊めの
たまたま本屋で見っけて買ったよー
あと鰤新刊と

買うだけで満足してた、読まなきゃ



ああ、そうだ
仮面ライダーキバ?

明日だっけ
今日だっけ…
Lもかわいいけどメロも好きだけどニアが一番可愛いさ!

デスノから


映画みますよー
お風呂はいらないとな

時間が…


ああ
そうなの

某サイトさんで気がついたんですけど
もうすぐバレンタイン、、

あれです
うちら修学旅行帰ってきたらすぐやん

今年お菓子どうしよう
そのうえ
サイト用いらすと

それに好事家さんの参加用のイラストも、、

わぁ;


…結構切羽詰まってます。

Lみながらかこう、とりあえずお風呂!
| ホーム |
