のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むう

時間がないぞう、、


今(最近)ものっそ絵描きたいんだけどさぁ
時間がないんだよねー

Mにおお振り借りてて読みたいし
カオスな交換日記回ってくるしさぁ

大変っ

そうそう
来週の月曜から金曜まで
修学旅行でスキーに行きます!

凪のめんどうみれないんだあ、ごめんねぇ、、

ブログは更新します!
ケータイおkなので

写真もうpしますから是非見てくださいな

コメ返しは当分出来ないんですが



って
今日言わないでもいいね、はい

兎に角絵がかきたいんだ!

はい
以上です

あっと
鬱陶しいコメント止めたらどうです

躊躇無く消去しますので

でゎー
ばいにー
グルメレースw

いま作業BGMになってるよ

石田さんグッジョブ!
あと若本さんと杉田くんもw


あーあ
いいねぇニコ動

あー
いまきな粉餅アイス食べてんだけど
でかい…

おなかいっぱいっす、、
ニコニコ
見てたら
抜けれない…


ちょっと日記省略。

もうすぐスキーです
修学旅行なのら

楽しみねぇ
なんかさぁ
学校にチョコとか飴とか持ってってたらさぁ
どうしても食べたくなるんだよねぇ

チョコはもうずっと食べてる気がするわ

んー

ちょっとやめなきゃいけないんだけどさぁー
どうしようかね

はう

ネロ(笑

FFのケルベロス

ネロ…

置鮎だったんだぁ

おっきー

ふふ


あー
なんかきょうってか今

なんもやる気が起こらんなぁ
でももう8時

あーう

あ、今日絶望先生だv
杉田くんーv

ほんとかわいいなぁあの人。

どうしよう
録画か観るか…

悩むな
ばんぷー


チケットままんが取ってくれましたv

良かったぁ、、

今日は何かと急がしかったかな


可愛いジーパン買えてん!
よかったっ

満足ですー^^


やっぱ音楽はいいねー


…絵がかきたい。
部活でさ
鏡開きだったんだけど

またあの甘ったるいインスタントおしるこ食べたよ
あまい…

帰り道すっげー気分が…


でも今日の部活楽しかった!
2年生がさ
体験に来てて
基本の復習とかやってたんだけど

それ以外
筋トレでさー

何やったけ

遊び兼トレーニングで
だるまさんの1日筋トレver.(笑

外(屋上)で鬼ごっこ(部室屋上にあるので)

で筋トレが
馬跳び
腕立て50回(ほんときつかった;
手押し車
片足スクワット

うん
今日はキツかった…
でも楽しかったーw

明日筋肉痛かも←
凪が成長したー
わー

きゃわいいぜ!

そうそう
アリプロ今日で20周年みたいですね

おめでとうです、アリカ様、片倉さん。

今日はとーいっくでしたぜ


眠かったぜー

寝ちゃったからさ
ほんとぎりぎりで
「やめ」と同時に終わって…危なかった、、


X-MENって面白いのかな?
浪川でるし
みようか
どうしようか

むう悩むぜ




ってことで
今日は凪に覚えてもらう言葉を連呼して行こうと思います

追伸に、つまんないかな
メロパがすっげー変わったよぅ

パールだって!
すぐたまっていいやん。

食べモンかうのめんどいな←


お返事しまくるぞ!

やっとネギ買えたー!!
ネギですv


そうそう
今日はさ
国語(C組)の先生とうちの担任が急に休みだったからさぁ
3,4時間目が自習で
課題無くてさぁ

めっちゃ遊んでたのよ

楽しかったー


そうそう
最近サイト更新頑張ってるんよー


はふ

今日の体育のバスケ楽しかったー
やっぱ試合はいいなぁ

でも球技大会はサッカーがいいな


今更だけど
聖少女領域、何回聴いても飽きないなぁvいいな


そうだ!受験生
頑張ってくださいねー
コヒブミって恋文のことだったんだ!!←気付くの遅い
20080122180420
今日はアリプロのコトダマフラゲのためにメイトに行っててん

シルフとあらなーとミケとちょめぼと

でバサラ御神籤したら佐助やってん
中吉

シルフも佐助でミケがはんべ

もいっこ欲しかったけどまあいいや


カラオケではしゃぎすぎて大変だったよー
楽しかったけど声が、
明日音楽←

またいこうね五人でさー






追伸

ご飯食べて家で更新です

コトダマやばいっすよ
メロディも歌詞も、、

サビの終わりら編のとこの音もいいですよ
「生きるわれら」とかの「イ」のときに入るスタッカートの音が…

あああ


コヒブミはなんともメロディー奇麗すぎ!
難しいけど
一番高いとこ
アリカ様の声

はあああ
すげー

あああ、、
なんか題名とかかなり危ない人だな


そのまま
うちのがっこが受験とかで立ち入り禁止なってるからさぁ
部活もがっこもないんだぜぇー

数学の宿題とかさ
貰ったときすっげーやだったんだけどさぁ

やってるとすぐ終わったよ!
なんか今日はついてる感じ

何事もうまく行きそうだわ

より子のおかげかな?
あー
ニューアルバム買うべきか否か

んー悩むなぁ、、




お昼から
なにしよーかなー
今ツタヤが安いからさ
レンタルで
東京事変とアジカンとか借りてきたんだけどさ

流石林檎嬢。

娯楽<バラエティ>
借りてきたんだけどね

黒猫道とかさ月極姫とか良過ぎ!
アリカ嬢とは違う良さだよ!!

教育もいいよー
林檎の唄とか好きね!

それと新曲閃光少女
前も言ったけどいいよほんと。。

でもやっぱ一番はアリカさまだなぁ

バンプも好きだよ

最近は音楽ばっか聴いてるなぁ

そうそう
EPXO、昨日からまたやり始めました
3回には間に合うように絵描きます。

次はデビュー曲、恋せよ乙女で

がんばりませう。

今日はねー
これからミトン作る予定ですv
今日はダイヤモン○シティに午前中行ってたらさ

シルフが遊ぼー(だいぶ違うけど)と誘ってくれたから2時過ぎからお家にお邪魔させてもらっててん。



うちが前ハリポタ(秘密の部屋)のトムリドルが石田彰だってことを旦那に教えてもらってそれを見てたんですよ

テラ石田w

良かったですよ

ジェンガしながら見てたw
あー
写真撮ったんだけどめんどいからまあいいか

めっちゃ高くなったぜ!

シルフんとこのジェンガは色がついててさ、サイコロ降って出た色を引くんだけど
7連続で青が出て
「伊達の呪いじゃー」的なことを言ったらシルフが笑ったw

結局取るとこなくて7回目の青で倒れたけどw

赤が緩くてさぁ

ジェンガ楽しいね!

そうそう
うちの学校
入試で4連休やねん!
火曜まで学校無いねんv

嬉しいわ。

あそうだ
ピクチャ 2

ほら!
旦那おぼえてん!

浪川別々に覚えてるw
エロとかw ゆっさーかよ

ついでに石田 彰とか覚えてよー
元就!半兵衛!
松風さん犯罪だあ
エロいぜこのやろー

はぁ
やっぱ大好きだよ松風さん

もう森川なんてどうd(ry

まあ森川さんも最後らへんとかは良かったけど
松風さんには勝てないね!!

来週は浪川さんでるねんて
楽しみにしとこ
ファンタスティック・フォー
内容あんま面白くない(自分は)んだけど

森川だからみるぞー!

楽しみだなぁー

って
えええええええ

松風さんでるの?


あああ
録画しようかな←
なぎぃー

小早川さんみたいにさぁー
明智ーとか言って欲しいなぁー
旦那ーとかさぁ

覚えてねー
今日から?しつこく言うぞ!

あけちとかオクラとか。

でも予想通り「チーム」は覚えてたね早速。


今日は震災の日だね。
寒かったぜ!

ここら辺では初雪でしたよー
うん

理科1んときみんな「雪だ」って騒いでたから
ドクさん無視されて可哀想だったw
楽しいw

でもさー今日正面でぶつかったんだよね
きめー;


バスケ楽しかったよ

あとはー

そうそう!
うちの担任が「絶望先生」をみんなに面白いよ
とかススメ始めてさぁw

おもろかった!

因に命さんが好きv
絶命せんせー


今度担任
社会の時間かな?「絶望したっ!」って言ってくれるってさw
地元だから明日は震災礼拝なのさー


んー
そうそう

うちら(中三)はね
中間一貫校だから受験がなくて
2月にスキー旅行行くんだけどさ

それの班(部屋とか)が
あらなー、旦那(あだ名ね)、みつる、うちやんねんけど

もう楽しみで仕方ないよー

トランプとかするのね
負けた人は明智のポーズ(笑

あの死んだときの独特のポーズさw

あれをしようと、


多分ケータイおkだから写真とか更新しますよー
早く行きたいなーぁ


そうそう
で班の名前が「チーム・カヲス」w(ヲなんだよね?)

みつるは健全ちゃんなんだけどね

まあ
カオス集団という事でw

そんで部屋のドアには「イカ?いいえケフィアです」って張り紙を日替わりでしようって話。


まあE組だけの宿だからねー
何しても恥ずかしくないんだ←

因に私とあらなーは礼拝係。←
ぎゃー
間違えて戻るボタン押してもた、、

ああもうめんどくさい
何書いたか忘れたやんか

あ、そうそう
英語でな 問題にヴィンセントってあってん、
ヴィンセント ポール 誰やねんw

…2回目書くとしけるわー

もういいわ諦める、、


学校は楽しいです以上。

明日書く。
今日はシルフと
学校の駅の一つ手前で降りて遊びましたー

なーんか地味なところだなぁと思ってたら
全然、、
めっちゃ楽しかったよー

あの古本屋は凄かった!

結局色々あって三ノ宮にも行ってきましたよー
兄ちゃんの誕生日プレゼントも探したんだけど

やっぱりチェーンはあわなかったから
革かなにかにするよ、シルフ。


コピックもまた増えた。
これで当分かわなくて済むぜー★

でゎ

明日学校頑張ります
絵描いてるのはいいんだけど


背景…


一番嫌いなんだよねー
決まらん、、

ペン入れは終わったのよー

久々に真剣に描きました
楽しいね!


今日は突き指の影響で部活に行けないので
お昼までままんとら○ぽに居ました

なんか中学の同級生っぽい子がいた気がした。


今日はずーっと音楽聴いてるのさ
夕方までばんぷ尽くしでご飯前からありぷろ

今もめっちゃ聴いてるよー
ぱすてるぴゅあ
最近めっちゃ好きv



…背景なんかないかなぁ。。

探してきます。
すうぃーにーとっど
高校生からだってぇ

15なのにい
うちらグロイの大丈夫なのになぁ

ちぇー

どこいこうかなー


これから
アリプロのイラスト
描いてくるよ

英語の時間ずーっと考えてたぜ

久しぶりに絵描くんだよね

あー
でもなぁ
コピック足りないし

でも水彩色鉛筆だと薄いしなぁ

どうしよう


水性のペンつかおう!

因に怪傑赤ずきんで描くのだ★
突き指したぜー
左手の薬指。

小学校以来だなぁ

懐かしいけど痛い…
今はまだ良いんだけどさ
終礼んときと帰り道と帰ってきたときすっげー痛かったよ、

部活は今日明日止めとけと。
ふふふ
早く帰るぜー


そんでね月曜日
スィーニートッド観に行くのさ

でもねそれより
KIDSが気になるの

この前乙一の原作(傷)読んだとこでさー
何も知らんとCMみておんなじ話だったからびっくりしたよ

あと
りょまいけなかったけど
もうりょう

むー
観たいのがいっぱいあるぜ…

そうそう
明日チャーリーあるんだよね。チョコレート工場。

絶対観るぜ!
でも記憶によると7回目。
8回か7回目だようん

今までで観た回数多い映画だわ。

あれは何回観ても飽きへんからなあ

楽しみです。
学校は楽しくていいねー
ほんと

今日も楽しかったよー
部活もさぁーw

証明写真撮ったぜ…写真は嫌いだーぁ

今日はニコニコみようとおもって。
早く来たのだ

最近観てなかったからさぁ

ミクかわいいなぁ
でもレンの声好き!
リンも好きだよ

凪成長早いなぁ
ツンデレになって欲しいデス←

就みたいなv
めんどいから名前はかかん。

気づかなかって遅くなったけどあらなーから。



【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】
ごめん、びっくりさせてない。

其ノ壱:【まわってきた五文字を携帯変換の記憶している変換機能で一文字ずつ変換】
其の弐:【その変換候補に出る上位五つを惜しげもなくさらす。】
其の参:【そして次に回す人に新たな五文字を指定】

回ってきた文字【「ゆさこうじ」】

ゆっさーゆっさー♪



でもケータイ替えたばっかやで…?

前のケータイでやる


「ゆ」
1ゆうなが   …ゴホッ
2ゆうなもいま  ゲホゲホ;;
3愉快な       仲間たち?
4〒
5ゆっくり

あぶねーなこれ;;

「さ」
1三ノ宮  なんでもないです;; 
2さあ      …うざw
3さん
4最近
5さんきゅ

ほんきで…

「こ」
1更新
2こっちは
3子
4頃
5子安  ぎゃー;;

これほんと…まじでまぢで

「う」
1うん
2うそ
3うえだゆうじ  ああ… もういいよ… 栄ちゃんのメールだ。
4うちは
5宇宙   何故に

子安とうえだゆうじ自重w

「じ」
1時
2じゃないよー
3自重    wwwお前がな
4じゃない
5時間さぁ

あーもう

これ本気危険!


次の五文字は。。。

初音ミク!(はつねみく)
でよろしくーっ
早いよ
9時45分に始業式終わっていま図書室。
早すぎやろ

ほんま、

そんでこれからオルガンオーディションやねん

めんどい



あーあ
もうさー
やりたいこといっぱいあるのにさ
時間が足りなくて

やだなぁ。
制服着るの久しぶりだぜ

閃光少女
イイね


部活行ってきましたー
明日から学校だね


はあ

ピアノだ
ピアノ弾いてくるね
世代交代しましたよー

な を付けたいと思って
凪にしましたー

髑髏ちゃんは関係ないのでよろしくですー

ヒッキーだってさ(笑


ピクチャ 1



ぱそこんすきってあなたw


ピクチャ 2
ピクチャ 3



ありがとねーひなた!
気付いたけどさぁ
修学旅行まで一ヶ月だよ
今頃スキーだぜ?
早いなぁ…

陽向の次の子何にしよう
楽しみですV
また黒だけどねー
ボタン押しにくいぜ…

ワンセグをとったよミサ!!
また遊ぼうねー

名前どうしようかなぁ
音色ちゃんみたいにつけよう!!
んー
黒いからなぁ

沖鮎と子安がいるから
彰かなっ←

それか就
やっぱ就にしよう
ぅん。

また写真撮りますわー

じゃあ引き続きラジオ聴くぜ!!

追伸
そういや陽向明日には世代交代だわ
ままんとぱぱんとジムに行ってきたけど
久しぶりに運動しんどいなぁ

でもなー
絶対太ったわ;;

アリプロ聞きながらやっててんけど
足嘗はノリやすくて良かったよ←

これからケータイ替えにいくねん

やっとやわ
10月は高かったからさー
これから変えてもらうのさー

どうしよかっなー
ミサと一緒のやつにするかワンセグを取るか…

まあ
そこらへんみてくる。
