のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は忙しかったな。
朝は毎年恒例の藤くんと杉田くんのすきな栗きんとん作ってきましたvおばあちゃんと。

あー
明日のおせちたのしみだなー

伊達巻きあったよ
えらいかわいいねん

去年あったかなあ
印象薄いからな←


おそば食べてきましたー
おいしかったよ

これからどうしよ
テレビもつまんなさそうだしなぁー

ネサフで年明けって一回やってみたい けどしない。

そうだ
サイト用の年賀状
とか全く描いてないんだけど…どうしよー

あああ
んー

今日中にかけるかなー
描けたとしてもまた手抜きだな(笑

まあ
いいか←



はー

今日は厄神さんにも行ってきたよ


今年はすごい良い年だったな。
クラスがねー
多分6年間で一番楽しいクラスになるんじゃないかなとも思うわ

来年もどうか楽しい1年になれるように

良いお年を
スポンサーサイト
明日は窓ふきさせられるぜー

部屋が綺麗になったのねー
これから大掃除ですー
午前中は買い物に行ってたからねー

来年からはいろんなものの値段上がりそうっすね
はー

すっかりバンプ色に染まりましたねー
うちの家。
ママンもすごい影響でねー

昔は暗いとか言ってたのにね

コーヒー飲んだら動き出します、うちの一家。
今年も終わりだなー
早いなぁ

たのしかったなぁことしは。
ほんとね

何よりクラス!ほんと楽しかったよ
E組っていいねさいこーだぜぇ

来年もE組がいいけど(なんとなく
まあA組めざして。

みんなではいっちゃえば良い話だからね。

それにしても早いなあ
もう終わりだよ?はあすげ

いまママンとパパンが格付け番組を真剣に見てるよ(笑
まあおもしろいかな
今日は遊びたかったけど
まあ
宿題おわってないし。籠る。

ラフ・メイカーにハマってるの
いいなー
かわいいなー

るららるら とか
ほんといいね。


あー
今日中に宿題おわんないかなー無理かなー
でもなー終わらせたいぜ!

1月は遊ぶんだい
あれ
カラオケ行きたくありませんか?(何

またメールするぜリア友。
宿題やる気にならん。
朝は40,5ずっと読んでたよー、半分ぐらい。
太いなァ

これからポストに行こうとおもって。
あと薬局にも行きたい。

うん
散歩がてら歩いてきますー
書き初めできたよー
いま総合の鬱陶しい宿題を終わらせようとやってるー
ピクチャ 1

らくがき(笑

字汚いからアレだけど
こんな感じだ
ピクチャ 2

わかんねーw

これは数学の解答の落書き
ピクチャ 3


ピクチャ 4



いまからぴあのいってきますー
あー
午前中に書き初め終わらせる予定だったのに
買いモン着いてきて とか言われていったりしてたら時間が無くなったわー

それより前は
大掃除 ってかプリントとか要らないの捨てただけだけどねー
でもだいぶすっきりしたよー、机の本棚。

テストとか全部捨ててやったなり★

はっはっは(何

あー
金曜遊びにいきたいんだけどなー
メイトにCDを…

んー

まあ早めに宿題を終わらせなきゃ行けないからさー
今日は頑張ります。はーい
プレゼントは貰いました?

ぅちはあげましたよー

おじいちゃんおばあちゃんにちっさいポインセチア
ままんにぼーるぺん
ぱぱんに本
おじいちゃんは明日あげるけど卓上カレンダー

うん
ことしは予算が…

あんま高いの買えてないんだけど…
まあ



あれ
ロールケーキ焼きたいんだけど時間ないし。
むう
うん!
行ってきたよ、映画。

石田さんーっv

宣言通り
石田さん語ります。

わかる人は追記で、
少々ネタバレ?
長いからさあんま聞かなかったんだけど
ジュピターのシークレットトラック(またバンプの話ね。
オモロいな

裏声w


あっと
今日はずーっと年賀状頑張ってたよ
手描きの方。今年は頑張ってる、ほんと
偉いよ!自分!

後5枚かぁ
今日めっちゃ頑張れば終わるかなぁ

でもなー
明日映画だし
早く終わらせとかないとね

そう!先輩は今日近畿大会
頑張ってー!

応援行きたかったけど
奈良…
ちょっと遠いなぁ

でわ残りの年賀状頑張ります、はい。
ばんぷーっ

なんかあれ
前から(っていってもそんな長くないけど)
好きだったけど
今日大好きになりました。

藤くんっ
だいすきだーっ!
ってか素晴らしく細いね!

どうやら自分は細い人が好きらしい

メンバーも可愛い!
面白いしさー
仲いいしさー
大好きだーっ!

なんかケーブルで最近特集いっぱいしてて
それを録画した上で見ながら年賀状書いてます
でもほとんど手が止まってて進んでない どうしよう

もりのー
DVDに焼いて家に持っていきますよ←
あれは見た方が良い!
ほんとに
いまは多分ラジオとかもいっぱいやってるんじゃないかな?
スクールオブロックとかね

あーもう
えんどれすだ
作業BGMだね(笑
時々アリプロ。

あー
ライブ行きたいなぁ
とれたら良いなぁ

行きたいなぁ、ほんと。
はう

だからー
ばんぷー

iPod聴いてるときはえんどれすでばんぷですね今。
時々アリカ。

年賀状早く終わらせてさー
あれ
クリスマスのサイト用の絵(まあブログも兼ねて
全く何もしてないからさぁ
それもやりたいんだよねー

今気分的にゆっきーが描きたいから
佐助とかそこらへんで描く予定、ってか描きたいなぁ(何

だからそのためにもね
年賀状をね
うん。

部活がね、今年終わったよ!もう学校行かないぜぇー

明後日は友達で(10人弱)映画をね
しかもBLEACH

うちはあれ
石田さんの為だけに行きますw

もうりょうのはこ観たいな。
きのう学校の更新したと思ったのに。

そう
今日から冬休みー

前期のスキー(行きたい人の)は今日かららしいわ。

明日まで部活やねん

それからはないのだー

うん

まあそれだけ。

早く佐助作りたいんだけど。年賀状とクリスマス優先だね。


そう!バンプ
あの本!星の鳥
泣けるじゃねーかよ此のやろー

それとさ、CDで聴いてたら星の鳥とメーデが綺麗に繋がるんだよね
すごいなぁ

ふじわらクオリティ(笑
ごまかしごまかし。


わすれてた。

それと
伊達ちゃん出来たー
昨日ぎりぎりまでやってて更新出来なかったけど。
ピクチャ 1



シルフにあげるから双子ちゃん。
可愛いでしょー

シルフの方は背中に模様ついてますー

あれ
嫁入りなのでリボンでぐるぐる巻きにしてあげた(笑

ピクチャ 2


コレクション。
ちょっ
アルバムっ!

フライングですがなにか

voyagerめちゃ良い!
なんかいい!
ってか歌詞カードやばす!藤くん神!

いま学校から帰ってちょっとしたとこだからあんま見れてないけどちょ!

あれ
遅いのはクリスマス礼拝で、夜はキャンドルサービスがあって
毎年恒例で参加してきたの

今年の紅茶はマシだった!甘さ控えめ(でも十分甘い。

かさぶたぶたぶ結構普通だったよ!
可愛い!
みんなで歌ってるなぁ、可愛いv

ああ
いいなぁ和む。

アリプロもバンプの最高だぜー


隠しトラックは吹いたw
仲良さそうで何より。

ほんといい!
シルフにバンプのグングニルって唄が
ちかっぽい
ってのを聞いてそれを意識して聴いてたらすっげー好きになってきた単純な黒蝶です、今日は

部活でしたよ

因に今日も休み
自宅学習という意味の分からん休み。

もし自宅学習の日に家で勉強してる子が居るんだったら是非会ってお話ししたいね。

ピアノだー

部活はお昼までで
朝から読み始めた(電車乗ってるときに読んでた)本が気になって読み終えたの。

うちの大好きな山田さんの本。
ライヴってやつ
知ってる人いねーだろーな

いいの別にマイナーでも

うちは歌でもだけど
流行ってるものとかより
好きな人のをいっぱい読んだりするからさー

この前もいっぱい図書館で借りてきた。

おもしろかったよー
止まんないね

ぅち本読み出したら止まらんからさー
一気読みー
次は何読もうかなー



そう
人形。
昨日なんやかんやでまだ出来てないからやっちゃわんとね
今何時?

3時20分。


じゃあ夜には更新出来るかな
明日にはあげる約束してるので早くやらないと。
ねんがじょー
一般のと部活のと出来たぜぃ!
いえー

あとはあれだな
手描き!
住所はわかってる人のは印刷したから
描いてペン入れ色塗りだな

あ、一般の人のはコメント書かんと

おー
がんばろ!

今日はもうずっとパソコンしてたようなもんだし

人形作りをがんばろうかな、うん


でゎー。本日二度目のばいにー
陽向
「皮膚つき携帯」ってなんですか

そんなグロい言葉覚えないの

あれ
日輪とかそんなの覚えといたら良いんだよ
元就 とか はんべ とか←

狐仔ちゃん
仲良くして下さいねー
あれです
タメ使っちゃってください!そのほうが…ね


はー
今日中に一般の方の年賀状と政宗くん終わらせようと思います
手書きの方もなぁ
やっちゃわんとねー

クリスマス礼拝んときにもってってやろうかな
どーぜ待ち時間長いんだし。

ってか明日部活あるんだろーか
嫌だなぁ
めんどくさい
授業ないのに学校なんて行きたくないわ←

政宗くんのほうは1時間…では無理かな
2時間あればできるかなぁー

まあ
できたらまたうpしますよ

ばいにー☆
今更だけどめっちゃ好きだな
真っ赤な空を見ただろうか

ばんぷ一番かも
此の曲。


そうだ
あれ

政宗明日には出来そうかもー
最近ずっとサボってたからね←

イグニションとジャンクション聞きながらやるねん
杉田くーん(何


年賀状今日からやり始めましたよ
あれ
一般の方ね

手書きの人はもう下書きは結構出来てるけど…

今年は間に合いそう。良かったねー私。
ちょっ

これみて!!
ピクチャ 1


シルフとBASARAクッキー作りました!!(これは1回目の焼く前


みったんとムーミンから左がうちで(一番上の謙信含む
政宗とか市とかいつきちゃんとかから右はシルフ

謙信扱い悪い←



今日は
子安子安言ってたので子安デーw

すなふきんの顔がとんでもない事に(笑
ピクチャ 2


すごいやろー

めっちゃがんばってん

すっごい楽しかったわー
笑い過ぎ、腹筋崩壊ww

ピクチャ 3


焼けた後。
オクラとか食べました(何


それからシルフがシュークリームを持ってきてくれたので食べて
第2弾。

えーっと
愛故にでかくなりました(全身w

ピクチャ 4


これも左の
佐助、なりはうちで
筆頭、こじゅはシルフw
手裏剣はほとんど作りましたよw

BASARAは共同ですよ
Aはうちの係w

家紋作るの楽しかったよーw

真田のは共同で
なりはうち 竜はシルフですw(三日月もね

これも焼く前。↑


ピクチャ 7


焼けました
みんな首とれました
佐助とか首、腰、足バラバラですよ虐殺ですよ

えー
なりももって写真撮ろうとして持ったら割れました
うふふ←

あ、そうです
今日は自宅学習でもうクリスマス礼拝と終業式以外は学校無いです、忘れてました。


ピクチャ 12

これは割って食べましたよ

BASとARA

因にうちはBASをもらいました☆

記念撮影です
ピクチャ 15


みったんもってるほうがうちね
なりシルフ

今伊達ちゃんがんばってるのよ

抹茶のクッキーすっごいおいしかった

食べれねーぇ

ほんま楽しかったよー
ありがとーシルフ!!

またやりましょう☆
やばいっす
グランドフィナーレ

ありかさまぁあああああ(狂


良すぎっす
いつかNocturnal弾こう!

戦争と平和もいいね!
聖少女とか ぎゃー

すごい
豪華で
綺麗ですよ

人生美味礼賛とかも上品な感じ?


あーと
クリスマス兼テストがんばったねで
アマゾンで買ってくれたんですよv
あとバンプのアルバムも買ってくれるってv

それよりこれは良い!ほんと

買いなさい?
ああ
iPodいれよ
即!

ぅちてっきりアリカ様の声入ってないもんだと思ってたからさ
買う予定無かったんだけど

ほんと良い!

ああー
良いですよv

うふふ


テストも良かったし今日はいい日ですね

あしたはシルフがうちでクッキーを作りにきます
画像うp楽しみにしてて 可愛いの作るからv
消化していきますのでー

BASARAバトン。

記事は後で書くっ
ブログ更新してないーって寝てて気付いたので寝ながら。

今日は英語のスピーチコンテストでしたょ
ちょめすけ頑張ってました おめでと(*´・ω・)ノ゛
Mもお疲れだね、楽しかったょ

明日大掃除、答案返しで
金曜はないのだ★

いえい

でゎおやすみ
今日は球技大会だけど
雨だったし
ずっと遊んでたね
図書室でさ


あーもう
石田彰ーぁ

子安の次は石田さんv

いやー
杉田くんもいいけど
うちはなぁ石田派かなぁ

周りに石田さん派居ないんだけど
むう

でもね
杉も好きだよ?

あー
なんの話してんだよ

今日は自重しておきます。


明日は英語の暗唱コンテストー
今年も出ますよ

今年は二人で劇みたいな。

はぅ

でゎ
クリスマスカードに忙しいので
さよーならぁ
てすとおわったよー
きゃーーーーーーーー

ニコニコ逝ってきますv
今日は勉強がんばったよ!うん
数学とかめっちゃがんばったんよ


シムw
ヤバス
はぁ

こらえるの大変w

明日学校だなぁ
テストやだなぁ

きれーやろー
翠の薔薇です。ピクチャ 1


クリスマスローズって黒い薔薇もあるんだけど
まだ咲いてないのさー
早く咲いてほしいわw

うちには薔薇がいっぱいありますv

今日はー
インフルエンザの注射打ってきたよー
左腕が怠くて力入らん。。

でもうちは別に注射嫌いじゃないからさー
痛くなかったし。

そこまで嫌がる人がわかんない


そー、人形ね
BASARAで人形作っててさー今。

家庭科で軍手で人形作り始めたからさ(もう終わったけど)
ノリでやってみたくなって作ったのー

今政宗くん製作中で(あんま進んでないけど
サイトの方には載せたんだけどこっちには載せてないなぁとおもって更新。
あと写真とるのめんどかった

もとなりとみったん。
ピクチャ 2
ピクチャ 4


なりの輪刀とオクラ作ってあげたいなぁいつか。

そんで今友達が政宗欲しがってるので
佐助より先に作ってますー
政→佐助→親
辺りかなぁ。

今日は手芸屋で佐助用に緑のフェルト買ってきたんよー

そう
あれ
コヤスナフキン!
ピクチャ 3

ついでに載せとくー
可愛いやろーv

うん
それだけ。
勉強がんばろー
リサとガスパール展今年も行ってきたよー
去年、一昨年も行ったけどさー
やっぱかわいいねぇ。

シャーペン買ったのよ
前のやつだけどものすごい書きやすくてさ!
そんでこれもどうかなとおもって。
一部の子お揃い。

あとは皮膚科行ってー

はー

でもねテストがね
月曜までだから
ちゅーと半端な。

社会と数学で
数学とか提出のプリント多いしさぁ、
社会は範囲恐ろしいほど多いし、まだ手つけてないから丁度いいかなー

しっかり勉強します。

でもさ
ちゃんと寝てる(多分)のに
テスト中(特に1時間目)が眠くて眠くて…
もうどうしようもないんだよ

最後に見直したらどっかに「ランボ」って書いてて(意識無し)めっちゃびびった。
何を思ってランボって書いたんだろーな

因に国語のテスト。

ありえん。

そう
40.5(テニプリ)無い言われた。家から近い方の小さい本屋で。

聞いたらさ
「え 40じゃなくて? 40.5?」
そんなんあるん 的な感じで

むー
そのうち買おう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。