のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は涼しいね~
暑いけど…

いま学校の坂のぼっとる
なんもせんかったら涼しいのにっ

英検やだなぁ
ぉばさんうざい
部活行きたいなぁ
もっとどしゃ降りで降ってくれたらいいのになぁ

でも教室きっと寒いだろう…
ってことでちゃんとカーディガン持って来たぞ

あー坂やだ

じゃあまた後で

絵描きたい
せんぱーあい
わーん

引退しないでよーぅ

早いよー引退…
ううーっ

ってことで引退式でした。
なんか色々本読んでたり時間を勘違いして遅れたけど←
因みにポンちゃんには「お腹いたかったの」。

もー
大好きだったのにー
せんぱーいぅ

丁度中三までみんな泣いてました
ウチも泣いたよ文句ある?←何

なんか隣の中2にめっちゃ見られたんだけど。

こっちは3年の付き合いやねんっ
君等とは違うんよ

高1の先輩もぶちょーサン達もね。
だって
ねぇ。。

もういいもん
受験頑張って下さいよー

それから帰ってきたのが(いつも終わるの11時30なのに1時30近くで)
2時過ぎ…。
うん
あんまお腹空いてんかったからええけどな

帰ってきて誰もいなかったのでサイケ大音量で流して歌ってた怪しい子←蕎麦食べながら。

最近胡蝶が好き
でもライラは超えない。絶対に。

そうそう、
今日涼しかったねー

そっ
あれ
えばん管理人更新率悪過ぎ…ってことで書いてくる
誰にしよう
柳?

みんな遊びにきてねー(誰
きょーうはっ
先輩(高三、高一あと中3)とカラオケにいったのだー
たのしかったー

らららー

やっぱ高校になるとメイクするんだねぇー
うちはまだいいやー
肌荒れる。

プリも撮ったし
9人とか過去最高やしな

うん、たのしかったぞ☆

でもねー750円に慣れてるからさぁー1373円はキツかったなぁ。

あっ
あした引退式!
手紙書いてない

やばっ!!

うっそ
どうしよ

わわわ
今から書いてくるっ
おやすみーーーっ(折角寝ようと思ったのに
あーあ
今日はあまりにも眠くて3年ぶり?もっと?位に昼寝をしてしまったー…
何時だったんだろ
3時くらいか?

眠かったわーうん。
明日は散歩やめとこっ

もう秋だねーぇ
今梨食べてッよ

美味しい。
二十世紀も甘くなったなぁ。

それに蝉があんま居ないし(落ちてるけど。。可哀想。

落ち葉が、木の実が落ちてる。

秋だねぇー。

はやく涼しくなってほしいなっ
ふーゆーっ

続きばとーん
華サンから
はっぴー
ちょーはっぴ~♪

あんさっ

きょうは英検講座のあとにさ
りょまと服を買いに行ったんだけどさー
いっぱいかったよぅー
安過ぎ!!受験終わったら冬服かいに行こうね!絶対!!

わんぴーすにじゃけっととかはんそでも
みっどりーっ
買えて良かった!!

ままんになんかいわれるかなぁ、とおもたら
「ふーん。まあかわいいやん」ってさ。
良かった。

わんぴは「自分は着ないけどね」っていわれたから

だってうちまだ若いもん。←

うん、若いわ。


そーれと(またアリプロなのでスルーで

暗黒サイケばーりいいわ
歌詞がアリカっぽいってかさ

他人と同じ事なんかしたくない興味ない
特別が欲しいからワタシのところに来たんでしょ?

足枷あっての自由よ生きるって不自由よ
でも気ままに見えているワタシを手本にしたいでしょ?


ここが大好きー

ほんとにさ
暴夜ライラやばいって
すんごい良いと思うあれ。
うん
よく出来てるなぁっていっつも思う。

さいばーでびるもそのとーりだなってさ

あーあ
いいなぁ

飽きない。
無事帰りました~
眠い

寝ます
いまらきすたみてる~こっちはやってんだ★
眠い~(´-ω-`)
つかれた~

なんかさ~決勝がね104組中6組しか残れなくてさ~

無理無理
でもめっちゃ楽しかった~
後おっさん死んで欲しいでつ(●`゜ω゜)
きもいだまれうざいさいあく

なんかさうちの母さんも最悪やねん

見に来てくれたんやけど
終わった後
何もやってないわりにはいい点やったねとかさ
ほんまむかつくだまれ
なんも知らんくせに
頑張ったんにさ

最悪
楽しかったのに
今バスっ
これから大会
めっちゃ見渡しいいねん
二階の一番前

がんばるわ~
20070824230357
寝ますっ

今日は移動だけね

アリプロ聴きながら寝ますよっ

あしたは5時起き。
暴夜ライラ
聴くたびに好きになるわ
すっごい歌詞も深いしさー
アリカ様手抜きとか全くしないよね
いいわぁー

一番かなっ
欲望も曲がいいんだよ
しっとりした感じがさー

そうそう、六道輪廻さ、歌詞カード間違ってんのさ
最後の「火を点せ 曲がり角 六道ヶ辻」なのに「六道ヶ坂」になってんのー
あーらら


うーん
大会中にも聴いときたい位だわ
iPodは持ってくし!寝る前エンドレスで聴いとく予定。一人部屋だしね

らきすたとかやってて欲しいよー

あった!!
いま番組表見てたんだけどさっ
土曜の2時50分から!!
絶対みるぞーっ

一人部屋で良かったっ☆
でも半分位見たぞ、これ。

ま、いっか

やったー
楽しみが増えた

おっ50分遅れだって
みててよかったー

あー
やったー嬉しいわっ

ねー
らきすたってなんで左利き多いの?

あ、アリプロ関係なくなってきた…

ま、いっか

じゃー
あと一時間したら家出るんよー(全国大会)

しんかんせーん♪
やばい
眠い

もうねよっかなぁ
する事無いし。
アリプロでも聴きながらー

本気で眠いぞぉ

明日からぜーんこーくたーいかーい
熱中症で倒れないよう祈っといて下s(黙

なんかねー
香川の本部にねー(因みに少林寺拳法部ですよ)
1500人集まるらしいすわー
40℃近くなるらしいすわー

あーあ

明日のね5時前くらいの電車のってさー(新幹線ね)
さんので後輩達とプリとってく。

明日は大会無いのよー移動だけ。
ホテルさぁー

ビジネスホテルでシングルだって
つまんねー

まあ、いいや。朝シャンするし。絶対

らきすたでもやっててくれたらいいなぁー無理かなー
誰か四国の人!教えてください!!←

リア友さん
メールしてねー良ければ。
昼はいないけどねー


あー
予選通過だけでもしたいなぁー
無理かなぁー

ほどほどーに頑張りますー
うん
寝る。

うどん食べるー
今から部活なので電車。
暴夜ライラ聴いてるっ

順番にサイケしかきいてない~(●`・∀・)
飽きないよっ
ライラは二番目に好き

今日の朝5時~6時過ぎくらいまで凄い雨だったねー
ぅちは雨好きだから嬉しかった★
今日で最後かぁ…
明日から全国ですよ

香川に。
明日の昼からでて、明後日から大会。

交通費も宿泊代も学校持ちだって
全国って凄いね(●`゜ω゜)
20070822220647
いまママンと二人で部屋の電気みんな消して雷みてる

すごい明るいっ

稲妻やばいわ
ピンクだと思うのは気のせい?
絶対ピンクだって

救急車が聴こえる。
誰かが怪我しませんように(´-ω-`)
あらしーおおあらしー(違

やはー♪

雷凄いねっ
おもしろーい
ぴかぴかー

うちのママンが無駄に怖がってる

家にいて雷のどこが怖いんだか

うわ
ママン
部屋の電気けして稲妻みだしたっ

うちもいくっっっっ

ばいばい
みてくるね
もー
ずーっときいてる
サイケデリック

ウチは欲望が一番好きだな
六道輪廻もやばい
いまきいてるよ
畜生…のとこ

あーあ
2週間くらいずっと聴いてるだろうなぁ

ありかさまー

寝れないじゃないか

もうっ


そーそ
おえかきばんで
ちょっとした
てに☆すた
らしきことしてるから(これから続けるかも

ネタが分かる人は行ってみてね

でゎ

また生きてまた死んでいつまで続くのだろう
巡り会う渡り合う 迷い道 鬼ばかり 六道輪廻♪
やばいやばいやばい!!
サイケっ!!
ありかーさまーっっっっ!!


全部良いっ
ってか六道輪廻っ

ああ
もう全部ヤバい!!

ほとんど速い曲だね
胡蝶とレクイエムと纏われし以外みんな早め
六道とサイケとか激はや

もういいわー

前言撤回
1食抜けるかも。
今日はジム行ってましたーあれから。
そんで、いまは原子力ポスター書いてた。
まだ…そのうち出来るかな


これからもう寝るの
9時半には寝たい。
ひまひまひまひま
朝っぱらからむっくちゃんのbbsに遊びにいったり。

びゃくらん


お粗末な絵ー

ネタが無いー。
ぅぅ
20070819160858.jpg


焼いたのー
シュークリームは初めてだす←誰
鍋使っておかしつくんのは初めてなのさ

結構上手く行ったよー

でもさ、夏場に生クリームは駄目だね。
溶ける。

   おしらせー
おえかきばんつくったので是非描きにきて下さいな
リンクの一番したにあるしhttp://fox.oekakist.com/k_hina/
うちもマウスで頑張ってます
ペンタブないあなたも是非!!←誰
よろしくねー
遊びにきてねー



今日はバトンディ
ミクから貰ったのやります。
んー

眠いー。
暇だなー

バトンやるー

そーや、華サンの
昨日はいっぱいコメありがとうございましたぅ…
すっごい感激しました

20070818195432.png

栄チャンからめっさかわいいあきら様っ
ほんまありがとう
可愛過ぎだよぅっv


これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね

なんか感謝絵描きます!描かせて下さいーっ
リクお願いします!!誰でも良いのでっ皆さんー

ほんとお願いしますー!!

ありがとうございましたっっ
20070818195235.jpg

買ったのー









…嘘嘘
作ったよ

今日はこれを作ってましたー
ポーチ。
ちゃんと裏地も綿?も挟んで作ったよー

チャックつけんのって案外難しい。

今度はミトン作るの。
筆箱作りたいなー
20070818190635


これ、きのう、森乃と(呼び捨てヤメレ
はりーぽたー観に行ったときに挑戦した雪だるま。31のね。

うん、でかかった。

上のさ、ポッピングシャワーっての、中にパチパチするのが入ってて
面白かったよ!
オススメっ!!

口開けるとカチカチぱちぱちいうよw

下は3色チョコみたいな?←違

ぽったー面白かったー☆

今日はね、ジム行ってた。パパンと。
ヨガやったよー
楽しかったー
はーい
ブログ開催祝2周年!
いえーい
ってことでお祝い絵を添付。

20070817100044.jpg


はーいおめでとー。以上。
遠近無くて多少きもいのは気にしないで、きっと目の錯覚(違

今日さー(今日じゃないけど)
またお犬の散歩いってたらね、
前から「王子」さんは、ウチの町内だし、回覧板届けてるから知ってるんだけどさ、

朽木」さんと「」さん見つけて
びっくりしたー

散歩中におうちの名字見て歩くと楽しい。


今日はこれからりょまとはりーぽたー観に行くのっ
あとうちのままんと。

そんでいまは
ポーチ作ってる。
作り方省きすぎだっつの
読みにくっ

まあ頑張る。

以上、じゃないや
続きでミクからばとーん
うー
食べ過ぎたっ

調子のって晩ご飯を…
だっておいしいんだもん、野菜。

いまうちもパソ調子悪いんだよねー
遅いの。つながんのがさー

宿題、2日あれば出来そう。
国語と英語の教科書写すやつと美術が残ってんねん

どろろおもしろかったなー
見た方が良いってあれもさー

映画って良いよね。
最近邦画が好き。

SFとかはどーでも良くなってきた←昔ごっつい好きやったんやけどなぁ

うーん

暗黒サイケ楽しみっ


あっ
明日はりょまとはりーぽった観に行くの←めっちゃSFやん、とかいわない

お祝いえ

髑髏ちゃんと、長門さんと、あきら様。
とーいつかんねーな
いまねー
家誰もいなくてさー♪

あっ
郵便来たっ
みてこよー

          * * *
ふうちゃーんっっっっ!!!
うますぎっ!!
ばりさまーっっっ!!
字綺麗過ぎやわっ
ものっそ手込んでるっ

もー
うちのんしょぼいやん
本気でありがとーっ
センスよすぎねvv

えー
ちょー
ほんまめっさ嬉しいですーw

かわいいw

Mー
ありがとっ
イヌ…めが…w
カワユスなどくろちぁさんくすv

学校であおーねっ!

わーわー
にゃはー←キモイ

ありがとねー

             + + +
さっきまで宿題しながららきすたとりぼーんみてたーのさ
らきすたハマるわー
みなみちゃんかわいいっv
うんっ

じゃあ
ままん帰ってくるまでのんびりしよう


あっ
明日うちブログ2周年
残暑見舞い+2周年記念+祝6000hitさんくす!なお祝い絵でも描いてきますー

何描こう…
20070815154418
宿題消化中。
今日は結構進んだよっ
残るは英語、国語、理科、美術←プリント学校

多っとか言わない。

そんなかの今日半分位片付けたんやから。

そして落書き。
落書きばっかしてるから進むのが遅いのか…
でもラルなんも見んですぐかけたっ簡単!!(細かいとこてきとー

いま埋葬の森の黄昏坂聴いて英語を。


              * * *
あっついねー
今日は昨日に引き続きどろろみますっ

ナイトミュージアム面白かったっ
笑ったww
みるべしっ
むのっむのがぁー!!
なに
水色っ
かわいいっ!!

あのままこう、耳にお花がついたりしてくれたらいいのにっ
やばっ
可愛過ぎ!!

書くこと忘れたよ←

栄チャン!
ほんとめっちゃかわいい暑中見舞いありがとっ
やばいわっ
保存ッと!!

今日はおじいちゃんおばあちゃんつれてジムに。
楽しかったケドお風呂で逆上せた。

今からナイトミュージアムみるの
友達がどうしても面白いからみろ、と(by赤眼鏡、づら

うん。

あー
むのやばいわー
ふけー(意味ないよ

今日(今朝?)と昨日の晩にジム行ってたのー
ちなみにプールで。

ウォーキングと水中エアロ?みたいなんしたさー
楽しかったよ

高校生からなんだけど…あは

髪も洗ったんだけどまだ塩素の匂いが…
痒い
でもさ、やっぱおとなばっかだからすっげー水きれーなのっ
うん!よかった


今度はヨガやりたいなーと。

そうそう、昨日スピーカー買ったの!
これで勉強出来るぜぃ♪

だってさ、iPodあるのは良いんだけどさ、
ヘッドフォンしてやると音近いし、集中出来んのよ。
だからさー前から欲しかったわけで、、
昨日買ったのー

安かった割には音が良くて。

これで勉強がー♪
捗るかもっ

絵も描かなきゃな、最近書いてないし。

じゃぁ気が向いたら宿題を…
どーせ進まんやろうなぁ。
