のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイキンマンとスティッチ

今日は部活後ミケと遊んで、あらなーと長電話したのー♪
楽しかったー

でも結構歩いたから少し筋肉痛…なのは気のせいか
まあ明日には治ります、断言。

明日は部活めんどいのでままんと買いもん行くので休みでーす(黙

全国近いのにたるんどる、って自分でも分かってるよ、知ってるから
まー
もうすぐ旅行ー
信州行くのー、長野県。ちなみに車で。
だから酔い止め防止にも本を持っていこうと思ったけど
図書館で借りてきた本は早く読みたくていくらか読んでしまったわ、いけないっ

キノとか(今オモロいので学キノ読み直してる。電車で読んじゃ行けないね、アレ。)
死ばらとか持ってくつもり。
電撃は小さいから持ち運びが便利☆なんだよぅ。うん。

まぁ
そういうことで。

でゎ、
むらさきとみずいろ、有り得ない
特に水色の方、人間ですらない
楽しみにしといてね、うん。でもやっぱしないで。 ←お約束
耳は相変わらずですがっ
イヤホン突っ込まない限り大丈夫と思われ。

あーもう
足痒い

お風呂はいろーっと

もうちょっとむののへやでもいじって
お風呂入って
寝るっ
おはよーございまーす

うん、涼しくて快適っ

部活の分の暑中見舞いあと1時間ちょいで終わるから
午前中にやっちゃってさっさと投函しようと思い
ご飯も食べたし
いつもぼーっとしてる時間なので、珍しくパソコン触ってると。

耳が痛いー
左耳が…
押したら痛いのー
よくなるんだけどね。ほっといたら治るわ

めばちこもよくなるし


あーあ

じゃあ作ってくるっ

部活のんが終わればお友達のをやってー
今日は部屋にいつも以上に引き蘢るかも知れない。。
あーあ
面白くないの

つまんない

学校無いとつまんない

本が無かったら生きていけないわー(何
もうっ

長期休みは何もかもつまんない

兎に角暑中見舞い終わらせて
宿題もやって遊ぼう、うん


とかいいながらもなかなか終わらんのよね

あーつまらない
明日からまた5時半起きだわ

あーあ
友達に会いたい

だれか遊んでー
むのが
りんね
とか言いだしたーw

うん、サティの曲はやっぱ面白い。
聴いてて楽しいね、うん。
曲名も面白いし。

はー
ほんとにそろそろ暑中見舞いを仕上げなければ…
最近ずーっと家に引き蘢ってんなぁ。

買いもん以外出てかないし。

うん。

まあね
暑いし

いいねん。

今日はいろいろあって
藤原紀香が来るお寿司屋さんに行くらしい

うーん

どうでもいいや
むっくーろ可愛いv←今更なにを

いまママン達は買いもんでいないからさー
リアルタイムでりぼーんみれたのー♪

つーか


夏やだー

あんまり遊んでられないねんけどなぁ
暑中見舞い…
8月1.2くらいに出せれば良いなぁーと

ちゃんと出すとき連絡します、ハイ。

うん、じゃあ
まあ
うん。
栄チャンはっぴーばーすでーーーっ!!

おめでとーっ!!
同じだ。14よねー

またこれからもよろしくぽ

蒼星石なんか似てないし服が…
だって…(黙

ごめんねー
よかったら…

20070727195050.jpg



わーん
ごめんねー…
うはー

部屋暑くて弾いてなかったピアノを
4日ぶり(位)に弾いたら楽しくて1時間位弾いてたー

黒鍵ー


あついねーぇ。

うーん。

今日は暑中見舞いをつくってー(続きね)
これから買いもんついてくのね。

うん。

じゃあまたっ
むっくろっちゃんはっぴーばーすでーぇ

ってことで描きました。
ムックローネ。←誰
なんかもう、キモイです
すんません
調子のりました
でもきっとムクロちゃんなら許してくれるはz(黙
ごめんなさい
ごめんなさい
もし、もし…if(何
持って帰ってくれるのだったら…感激です、嬉しい限りです。
ごめんなさい

20070726194118.jpg



明日は栄チャンの誕生日ー

それとっ
お昼に風花ちゃんと絵チャを。
フェゴ様やばいー♪

ありがとうねー付き合ってくれて
ほんと楽しかったよー☆
またやりましょう♪
右がうち。左がふうちゃん
20070726194743.jpg


後から見たら自分のきもっ
服テキトー
色塗り終わってるー

最悪だね

それに比べてふうちゃん。
ほんとね、色塗りとかすんごい上手なの
いいなぁー。

ほんとありがとうねっv

でゎっ
ぎゃー!!
むのっむのがーぁ!
でかくなってるー!!!

かわいいっ!


やばいっ
手からキノコ出し始めたし
しかも食べたw
明らか毒やんっ

ぎゃー!!

本記事は後で。
あっつ
部活今週最後でしたー

高三の方は全国(明日から
高一の方は(二人)ニュージーランドへ(学校でホームステイ企画みたいな。

あついって
いまうどん食べてますダ。
あついわ

夢乃かわいいの
触ったらどんぐりおちてくんだけどw

今ね、ままん(誰も)居ないので
大音量でアリプロ聴いてる♪
やっぱいいねぇ。

今ビアンカ

食べ終わったー

いや
だからあついって


今日は暑中見舞い頑張る。
マン研の方々お帰りなさい
楽しかったー?
&お化け屋敷の感想を是非聞かせて

きょっうはー
いつもと変わんない日だとおもいますね。はい。
夏休みの流れは(部活アリ)
5:30 起床
5:40~6;20 お犬の散歩
シャワー
6;30 ラジオ体操(笑
6;40~ ご飯&本読んだり、ぼーっとしてたり
8:20 家出る。
8;29 電車のる
9:15 学校に到着ー
9:30~11:30 部活
帰ってきてご飯食べてウクレレ弾いて今に至る。

うん。
これからすることは
*ピアノ弾く
*絵描く
*暑中見舞い作る
*宿題
かな。

水2?も頑張ってる
案外行けるもんだね。しょっちゅうトイレ行ってるけどw

後はー
そうだ
もうそろそろ毎年恒例の(何
打ち水しなきゃ
いつも8月入ったら朝晩だけど、もう日差し暑いしね
くーるびずっ
何気にチーム・マイナス6%6年時位から会員だし(笑

おー
がんばろー
暑いなぁー
今日は日差し凄かったねー

ぴあのまだ弾いてないな、今日。

ぶー

んー

今日は結局本3冊読んだぞ
今読みたい本ありすぎてさー
時間ある限り読んでるわ。。

あーあ。
今日も頑張って5時半起きましたっ

部活はオッサン来るしうざいし
おじいちゃんの家に行くらしいので便乗して休みましたのだ。

マン研のみんな何してるかなーぁ、ときになりつつもメールはしてませんね
京都いいなぁー。ウチも行きたい

これからいってくるの、おじいちゃんち。

んー。

あさ早く起きて散歩してラジオ体操してご飯食べて掃除して
そっから本よんでたんだけど2時間位で小説2冊読んだなり

昔から早い方だったけど、最近読むスピードがどんどんあがってきてるなぁ、と実感。

暑中見舞いも(先輩のやつ)昨日からやり始めて結構順調。

蝉啼いてんなぁ。
夏やなぁ
あんま暑くないけど。
ぎゃー
新アルバムの表紙すげーっ
カラフルに行きましたかっ

pi.jpg


やはーん
楽しみっ

青嵐血風録
暗黒サイケデリック
CYBER DEVILS
胡蝶夢心中
纏われし者ら
欲望
暴夜layla幻談
六道輪廻サバイバル
若い死者からのレクイエム
gai desespoir (inst.)


六道輪廻サバイバル!
むっくろっきたー

すげー

でも全部オリジでめっさいい感じ
あー
早く欲しいなぁ。。

ライブも行きたいなー
あらなー絶対チケットとるでっ!でんわかけまくるっ♪

そうだ
ミスチルもコンサート行くのよーん
奇跡的にとれてん。チケット

わー
嬉しいなー

うんっ
最高。

 

にょ。

おはっす

今日も部活~
今電車さ、本読んでた。
今日はね5時半に起きたの
これからもね。
空良(犬)の散歩でバイトしてんねん
アリカのライブ行くから★チケットとれたらいいな。絶対とる!!

あー流石に眠い。
頑張るわ
20070722174353
りんごっあめ~

大好きなのっ。

昨日今日と地元のお祭りでさっ、毎年夜いってたんだけど今年はめんどいし人に会いたくないので今どうしても食べたかったりんごあめをままんぱぱんぉいぬと買いに行ったの~

うちの一番好きなたべもんはりんごあめだっ!!

                            17時43分53秒

              * * * * *
今19時51分。
今日は広島焼きでしたー
美味。

未だにりんご飴かじりながら編集中。(まだ半分も食べてない。舐めるので


学キノヤバかった!
面白かったー

静もすきだけどウチは陸太郎派かなぁー
ティー相変わらず可愛いです。

絵描きたい!
今度描くっ
今日こそっ

ばあとんやるのでー
もうごめんなさい

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

うわ
何コレ
めんどくせー

じゃあ、昨日書けなかったこともまとめて書くから。

昨日は部活でさ
合宿の打ち上げでカラオケ行くことになって(ぶちょーが言い出したんだけど)
中2と中1は呼ばれてねーんだよ
普段態度悪いからだって、うしし


オレにはカンケーねーけどっ

それ位かな、昨日はさ。

今日は無駄にはやく目覚めちまってぼーっとしてたけど

…ってのは嘘
王子がぼーっとするはず無いじゃん?
オレ結構忙しいんだよ、王子だし。(※実際ウチはそうでもない)
明日部活とかめんどくせー
さぼろっかな

そんでさっきまで数学の宿題と暑中見舞いしてたぜ
宿題とかうざくね?
うしし、オレあのせんこー嫌いなんだよねー
早く死ねばいいのに

暑中見舞いはエイクラの描いてたけどさ
今まで描いたので一番上手くかけたかも、ナガト
楽しみにしとけよ(※しないでね)

じゃ
このへんで終わるわ
スクアーロ苛めてくるよ、しし

えーと回すのは
ムクロに誰だっけ…向こうの霧の急に男になった変な髪型の奴で(※骸)
ソウヤにテニプリのシシドで
ミヤビにテニプリのヤギュウ?で
後ミケにテニプリのオシタリで。もっかいやれよ

ってことで
じゃね
                             ベルフェゴール
                   * * * *
呼び捨てスンマセン。
ごめんなさいー

もういいもん
今度こそ投稿出来るかな

はー
3回目だよ書くの
内容違うけどさー

じゃあ続けてバトンを。
ミケのと華さんのと。
今日は
インハーシューズ
をみるのだー

ほんとバトンうざい

もー

てにすたの
跡部が可愛過ぎてやばい
あれはないでしょー

うわー
やばいわー
うわ

最悪

折角やったのにー

時間かかったのにぃ

ベルのせいだわっ(違
もういいっ
明日やる

うざいー
これからご飯だけどさー
うん。

あんねー
今日はご飯食べ終わったら
親指探しみるんだぁ。
本は読んだんだけど今半額っしょ?
でさー
借りたのさ。

でもね、ホラーとか見た事無い人だからさぁ
結構楽しみ。

本とかは怖いのとかグロいのとか読みまくってるから平気なんだけどっ
面白そうー

うふゅー
ベルの声可愛かった!
SUZUKEN(何

でゎーっ
むのとあそんでくるだっ

あーいまーい3せんち
それぷにってことないっ ちょ
ふぁー
これから皮膚科行きますよー

アリカ様可愛過ぎ
やばいわぁー

声が…

今は
魔王様聴いてるのだ。
さっきのは違うよ

今日終業式でしたー
成績は普通。
英語頑張らなきゃなぁー。
数学は「もういいよ、諦めた」ってさー
あはは

そう
今日こそアリプロのライブ言わなきゃ。。
皮膚科行くときに聞いてみよ

いーきーたーい
あらなーに
「黒いひつじだ」
ていわれた姫菜です。

今日はー
あらなーとティアラ展を見に京都まで行ってましたー☆
楽しかった!!
めっさ綺麗やったよーぅ

あー
もう
バリさまかっこいい

再びハマりそうな予感。

らきすたもハマりそう
セーラーふくやばいわー

とかw

平野綾ちゃんかぁええっ!!

うん。
それだけ。

あー
明日で終業式ですねー

今買ってもらった簪つけてるー♪
日傘持ってきてよー

カラオケーいきたーいー
こーいーしちゃったんだー♪

今頃ちぇりーにハマる。
ほんと可愛くて良いわ、あの曲。

ウクレレも練習中で今日楽譜買いましたぞ

なーんかすんげー簡単。
誰でも弾けるわ。

んーと
昨日久々に黒鍵弾いたら弾けなくなってるっ
すんげーショックでした。
指動かんの。。

合宿のせいじゃー(何

あっとっわっ
そうだなぁ
久しぶりに絵が描きたい。
学園キノ2巻買ったー
明日楽しみー
位?

多串にサイト記念絵描こう
ザンさまかなぁ、やっぱ
でもなあ

あの人描きにくいんだよ

まぁ
そのうち頑張ります。
終業式までに。

今日明日と学校ないのでっ
みなさんコメありがとうございます!!
ちょっと今コメ返し無理っぽいからまた明日にでも。。

夢乃本気で可愛い!


100時半のブログ
気って白い味がしたよ
そんなブログ!
夏休みたべたぁ?

ほんま
やばいわー

ってか世代交代したら色んな子が居るのね
かわいい

ぎゃー

でも自分の部屋って落ち着くね。
夢乃も自宅も。
ただいまっ
寝るっ

ごちそうさまでした

昨夜寝てないからさあ、部活で歩いてる時とか寝てたよ、あたま。

そんでダニが酷くて湿疹がやばい…
皮膚科いこ

しんどい。

寝る

だからコメはまた明日…
ごめんね
今日は寝ません
多分。

今から寝れないょ…

5時に起きるから。

合宿最終日でさっきまで先輩と話してました
んで中2二人とぽんちゃんと屋上にいってたの
抜け出しよっ★
雲ってたけど空気が綺麗で気持ち良かった

また行くっ

だから
allnightで行くつもりさ~

本当に楽しいわ
この部活。いいわっ

じゃぁ初徹夜で頑張る☆
ドッキリうけるといいなぁ
昨日まで台風やったのに一気に晴れてびっくりやわっ

後2分したら夜練いかなきゃ

なんか今日はバーベキューだから夜練がはやくなってん

疲れた

昨日やばかったで
今日もさ筋肉痛ヤバくて

でもめっちゃ楽しい♪
明日の朝に遂にドッキリやるねん
うちマリーアントワネッとやで(髪型
ヤバスっ

写真撮るね~

でわ
時間っ
ぉっは~(うざ

今日も今は元気(布団痒すぎ)だけどこれから元気じゃなくなるわ~

これからの予定は
10時~11時半まで練習ですぐ昼食。
しかも11時50-12時10に三者面談だから途中抜けて、
12時半には学校でて合同練習…
休憩ないしめっちゃしんどいし…
それが5時までぶっとおしやろ?

夜昇級試験…

最悪

それもさ、合同練習とか今朝言われたんやで

オッサン死ね

うざいなぁ…

ちぇ
筋肉痛が怖いわっ

ビリーさんの方がいいょう(●´Д⊂)

ビリー楽しかった
20070713225043
わー
いま合宿場で寝てます~
することも全部終わってさ★
ぽんちゃんと話してる~

腹筋中
白いのがうち
黒いのぽんちゃん~

これからは五時起きで頑張るネン

後水分1日2リットルねん

体に良い感じでっ
朝はラジオ体操しようってさ

グレープフルーツさっき食べたの~
持参よっ

じゃあ
早寝早起き目標でっ

おやすみ~(●´艸`)

メールちょーだいっ
